Nicotto Town


まいご活動中!


足が痛くて…(お知らせまとめあり)

なんちゃってp限定新作風コーデ(^^;

もらったステキコーデ♪:24

8日、京都で歩いたのがきいたのか昨日は足腰が痛くてたまらず、
仕事中も歩けないほどで、ヨタヨタでした。
挙句、風呂場で足を滑らせて尻もちを搗き、今日はおしりが痛い~(T-T)

<お知らせ まとめ>

「黒ニコガチャ(有料)」の第54弾アイテム「桃源郷奇譚」は、
8月16日(木)13:59で終了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【8月14日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆プレミアムガーデンショップ (有料)
新作の「ミニひまわり」の花のタネが入荷。
育てて収穫した「ミニひまわり」を合成すると、
お部屋に飾れるハムスターの「ホイール」、「ソファ」、「タワー」など、
もぐもぐハムスターのお部屋アイテムが作れるほか、
きせかえアイテムの「フラワーレイ」「ミニひまわりの花束」を作ることができます。
また、同日より、8月ガーデンイベントにあわせまして、
「ミニひまわり」のタネの育成時間が、12時間に短縮するイベントも
同時開催
 <イベント期間>
   8月14日(火) 15:00 ~8月23日(木) 23:59頃 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【8月15日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>
  ▼“ガラス細工と夏のお嬢さん”をテーマに、
   「夏のお嬢さんのワンピース」や「爽やかコーデ」をはじめ
   「各種ガラス細工アイテム」や「足元の爽涼たらい」、
   「水面を照らす灯籠流し背景」などのアイテムが入荷予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【8月16日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)
 << 黒ニコガチャ「第56弾アイテム」が入荷予定 >>
 ○第56弾では、「有栖のお茶会 (ありすのティータイム)」をテーマにした
  きせかえアイテムが入荷
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコみせ黒ガチャ連動 「きらめく昼下がりのイロドリ」
──────────────────────────────
黒ニコガチャ第56弾アイテムを着て、手まり寿司を作ろう♪
※黒ガチャを着用しなくても料理は作れます。
■イベント期間
 8月16日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 8月29日(水)14:59 ※予定
■期間限定レシピについて
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「イロドリ手まり寿司」(仮)
 <使う材料>
 ・稲                   2個
 ・きゅうり            1個
 ・マグロ             1個
 ・イクラ             1個
 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガイロドリ手まり寿司」(仮)
 <使う材料>
 ・メガ稲                  2個
 ・メガきゅうり           1個
 ・マグロ             3個
 ・イクラ             3個

■黒ニコガチャ第56弾アイテムの特別効果について
 8月16日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第56弾」のアイテムを着用すると、
 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第56弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「イロドリ手まり寿司」(仮)の完成皿数がアップします。
  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。
 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第56弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  お店内装アイテム全4種類がもらえます。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。
※きせかえアイテムがもらえる販売イベントは、今回は実施いたしません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「魔法の肥料(すぐ育つ)」が特別入荷
──────────────────────────────

 「魔法の肥料(すぐ育つ)」とは、お庭に植えた「作物」を、一瞬で
 育てることができるアイテムです。 
 (「魔法の肥料(すぐ育つ)」1つにつき、1つの作物を育てることができます。)

 <入荷期間>
 8月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月29日(水)14:59 ※予定
 <入荷内容>
 ・魔法の肥料(すぐ育つ) / 20Pコイン(1パック10個入り)

アバター
2018/08/12 07:41
南ノ猫さん

退会される方に頂いたのです。
フリマではとても手に入りませんね。
始めて依年くらいの頃、青ガチャコンプを目指して、色んな企画やサークルに
参加していたのです。

この背景はとてもいいですよね。
初期の頃は無料のものもいいものがたくさんありますね。
今の青ガチャとは段違いです。
今は、そんな気力はないので、ずっと参加してる2企画だけ参加しています。
アバター
2018/08/12 06:27
直々にアイテム情報ありがとうございました (._.)
Cっぽいけど持っていないから、Pかイベントモノかなと思っていました。
青ガチャ5弾という初期モノだったとは・・・
アバター
2018/08/11 21:39
あんずさん

(⌒▽⌒)アハハ!
貼ってた!貼ってた!3枚!
まだ堅いとこに座ると痛いけどね。(--;
アバター
2018/08/11 20:49
お尻、大丈夫ですか?
ロキソニンテープ、医者で処方して使っています。
市販品だと 凄く高いです。
お大事にしてくださいませ。
アバター
2018/08/11 11:24
この背景は
2009/7/30リリース
「お祭りの灯り」
でした。
アバター
2018/08/11 11:19
南ノ猫さん

実は尾骶骨はすでに一回骨折してるんです…(^^;
もう、尻尾が曲がっておりまして、体育座り固いところではできません。刺さる…。

コーデの背景は古いCです。刻印時代の。
もちろん、頂き物です~。
アバター
2018/08/11 11:15
アミさん

京都も毎年行ってるんですが、暑くて参りますぅ~!(´Д`)ハァ…
でも、今年は若干曇り気味だったのと、風があったのでまだマシだったんですよ。
でも道が混んでたのと駐車場探すので時間がかかり、陶器市は全く見れませんでした。

オシリは昨日は失費したまま仕事に行きました。
まだ痛いですが、病衣肉ほどじゃないかな…。(^^;
アバター
2018/08/11 05:56
ここのお友達もお尻強打して、何と尾てい骨骨折。
自然治癒しかないらしく、痛み止めのロキソニン生活を送っています。
お大事にどうぞ~♪

#背景の文字提灯壁紙ってP品ですか?
アバター
2018/08/11 00:12
暑い時期の京都は楽じゃなかったでしょ?
お尻は痛めても病院も行けないし、知人も尻餅ついて大変だったらしい

しばらく痛いかもしれないね~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.