Nicotto Town



8月10日の日記(日記 11)


こんにちは

ニコガチャ114弾の途中コーデで~す♪

初日に目玉2個なんてびっくっり~~~(^o^)V ピース

なんて喜んでいられなくて これからが険しいんだよね(><)

まぁあとはのんびりと☆

あっという間に8月10日@@

残暑お願い申し上げます♪で、いいのかな?

今日は、帽子の日、焼き鳥の日、道の日、健康ハート

トイレの日、宿の日他色々あるけど、

この中のいくつかは語呂合わせになっているのもあります♪

語呂合わせはどれでしょうか?ww

健美 帽子似合わないんだよねえww(;^_^A アセアセ♪

台風が過ぎてまた猛暑のぶり返しだけど、

くれぐれも熱中症や紫外線にならないように

気をつけてくださいね!!


いよいよお盆が始まりますが、くれぐれも事故が無いように

注意しましょう!!

11日にお墓参りに行く予定だったけど、

暑さと渋滞を踏まえて延期になりました!!

TV 見ていたら渋滞○○キロ?わ~(*_*)     健美

アバター
2018/08/20 16:30
みきさん(ゝc_,・*) 
こんにちは☆
いつも楽しく読ませて頂いてますよ◕ ◡ ◕ 
うんうん!ご年配だと洋菓子より和菓子
お寿司がいいけど予算がねえ♪
なんか台風が続けてきているけど
くれぐれも風邪引かないようにと 台風等に気をつけてくd才ね!!
今週も素敵な1週間になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/19 23:51
こんばんは(*'ω'*)
やっと青ガチャコンプしました!
栗ご飯が美味しそう。。。

目玉ですね。
ウサギさん、おめでとう(*´▽`*)
アバター
2018/08/19 20:57
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

朝晩は寒くなって来ました^^;

今日の日中は爽やかな天気でした(^^♪

もう秋の気配を感じるこの頃です(*^-^*)
アバター
2018/08/19 19:50
こんばんはでぃーす^^
☂が降り、涼しい・・・寒い1日となりましたが、明日は夏日の予報が出てます。
アバター
2018/08/19 11:41
みきさん(^-^)
こんにちは(^O^)
早速のコメントありがとうございますm(__)m
ステキも頂き嬉しい(^-^;
本当に涼しくなりましたね。
風邪引かないように気をつけてくださいね!!
素敵なサンデーに
なりますように>^_^<☆(18日分です(笑))
アバター
2018/08/19 11:11
健美さん、こんにちは。

なんだか急に涼しくなりました。
といっても、今、お部屋の温度、エアコンなしで27℃。
もしかしたら、これで普通の夏の気温かも・・・?(^^;)
秋物の薄手ニットのワンピース着ましたけれど、日中はちょっと暑いかな?
気温の変化がちょっと読めません(>_<)

先程、お庭にお水撒きに行ったら、すかさず右足首、蚊に刺されました。
気をつけて、さっといったはずなのに、あんな一瞬で・・・
もう、悔しいの通り越して感心します(×_×)
敵ながらあっぱれ(爆)

夏バテですけれど、そろそろゴールが見えてきたかしら~?
食欲なくても、甘いものならいただけるので(笑)、賞味期限の迫ってきた、お供えの栗まんじゅうとどら焼き、朝食兼昼食でいただきます。
両親はケーキより和菓子が好きだったんです。

あ、お寿司ならいただけるかも・・・って思ったんですけれど、こちらは予算的にいただけません(爆)
五目ずしとか稲荷ずしとかなら♥
明日、見てこようかしらね~。
ニコの手毬寿司見て、思いました(*^^*)

このまま秋になっちゃうとはちょっと思えないです。
まだ暑い日があると思います。
お体、大切に・・・(^^)v

こちらはいよいよ明日からラジオ体操が始まるみたいです。
高校野球も終盤。
24時間テレビの話題もちらほらと・・・
と聞くと、8月も下旬なのね、って思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/15 17:35
ひまわりさん(^O^)
こんにちは>^_^<☆
健美より良いものを食べているよ(@_@)
ちゃんと食べてくれると良いよねぇ!!グッド(^O^)カリカリ食べるかな?あまり食べないで育ってにゃんこは今さらって言う感じ(~_~;)素敵なWednesdayをお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/15 14:02
こんにちは^^
新しいにゃんこご飯、今のところ2匹とも食べてくれてます♪
飽きずに食べてくれるといいけどw
素敵な水曜日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2018/08/15 10:52
ゆぴさん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
可愛いギャルだね♪にこっ☆
残暑厳しいけど、
お互い充実した素敵なウェンズデーをo(^o^)o
アバター
2018/08/15 10:48
月読の鏡さん(^^)
おはよう\(^_^ )/
白薔薇ランキング1位おめでとうございます♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!
顕美ベストテン入りも程遠いww
素敵な水曜日を(ゝc_,・*) 
アバター
2018/08/15 10:44
ユッピーさん(^_^)
おはよう♪
天気が不安定だからゲリラ豪雨に
気をつけてくださいね><
うんうん!お湿り欲しい♪
素敵な水曜日を\(^o^)/
アバター
2018/08/15 10:40
さえさん(^o^)
おはよう(^-^)
今日お仕事だけど電車ガラガラだし
集中しているのかな?
高速道路他今日がピークかも?!
素敵なウェンズデーを\(^_^)/☆
アバター
2018/08/15 10:27
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
おはよう^^
今度は枝切り?お庭めちゃ広いんだね(@@)
日陰とになたの温度差があるから少し楽かな?
でも、天候急変するから気をつけてね!!
世間の皆さん どこ行った?ww
素敵な水曜日をo(^o^)o
アバター
2018/08/15 02:22
刹那主義GIRL気分♡
連休を自由気儘にエンジョイ中…
充実した一日を過ごそうね♡
アバター
2018/08/15 00:18
皆様のお水のおかげで白薔薇ランキング1位になれました!
アバター
2018/08/14 22:01
こんばんは★^◇^★曇りの予報でしたが、いいお天気でした。少しお湿りが欲しいです。
アバター
2018/08/14 21:32
こんばんは^^
お盆休みはどこも人が多くて参ります(汗)
やはり休みはずらして取るに限りますね^^;
アバター
2018/08/14 20:55
健美さん。こんばんは☆^^

今日は、草むしりに続いて、今度は枝を切りました^^;

急に雨が降って来た!^^;

でも、丁度終わったところだったので、助かりました!(^_^;)
アバター
2018/08/14 17:27
moroさん(^O^)
こんにちは>^_^<
出かけないほうが正解(~_~;)
素敵な火曜ナイトを
お過ごしくださいね(^○^)☆
アバター
2018/08/14 17:24
ひまわりさん(^O^)
こんにちは(^-^)
にゃんこご飯の高級品
食べてくれると良いね>^_^<☆
今週も後半分ちょいだけど
素敵なことがありますように\(^o^)/
アバター
2018/08/14 17:21
シンシンさん(^O^)
こんにちは♪
いつも元気モリモリありがとうm(__)m
今週も後半分ちょいだけど
素敵なことがありますように>^_^<☆
アバター
2018/08/14 17:19
みぃこさん(^-^)
こんにちは(^O^)
お帰りなさい♪
それは良かったですねぇ~>^_^<☆
親孝行沢山なさってくださいね!
健美はしたくても(>.<)
素敵な火曜日になりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/08/14 16:02
こんにちは。今日も36度超えた暑さで、出かける気がしません・・
アバター
2018/08/14 15:15
こんにちは^^
昨日から待っていた宅配便がやっと届きました♪
にゃんこのフードなんですけど(=^x^=)
ちょっと高級?なのを買ってみましたw
気に入ってくれるといいけど、にゃんこは難しいのでドキドキですww
アバター
2018/08/14 14:55
緊急指令で塩分含んだスペシャルドリンク飲んでくださ~い♪

栄養もバッチシ☆何それってか?(@_@)
アバター
2018/08/14 13:29
ただいま!

実家で何年かぶりに泊まり母ともたくさん話が出来ました。
入院中の父とも話が出来安心しました。(*^_^*)
アバター
2018/08/14 11:02
みいちゃん(^◇^)
おはよう\(^_^ )/
お墓参りお疲れさまです!!
健美は延期になりましたよ♪
しかし京都?は暑かったでしょうね(><)
素敵な火曜日を過ごしてくださいね(^o^)V
アバター
2018/08/14 10:58
♥はるちゃん♥(^o^)
こんにちは(*^_^*)
うんうん!健美のところはなかったけど
気をつけないとね><
はるちゃんも素敵な1日になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/08/14 10:55
moroさん(●^o^●)
おはよう(^o^)V
わ~~~1時間待ち?@@
福岡行っタコとあるけど知っていたらww
楽しいひと時でよかったですね☆
素敵な火曜日になりますように>^_^<☆
アバター
2018/08/14 10:49
月読の鏡さん(*´ー`)
おはよう\(^_^ )/
うんうん!特に夜間かな?
...(((;^^)冷や汗タラタラ@@
素敵な一日になりますように>^_^<☆
アバター
2018/08/14 10:41
つっきーさん(*^_^*)
おはよう(^^)
残暑お見舞い申し上げます。
こおろぎの鳴き声ってあまり聞いたことないなぁ?!
蝉も年々少ない感じもするし><
健美こそ今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/08/14 10:37
♧ 茶々丸 ♧さん(^◇^)
おはよう\(^_^ )/
局地的なゲリラ豪雨すごいね@@
健美のところはまるでなかったよ!!
重たいけど傘毎日持ってま~すww
いつもお水ありがとう☆
素敵な火曜日を過ごしてね(^_^)V
アバター
2018/08/14 10:29
レラ(rera)さん(^-^)
おはよう\(^_^ )/
お墓参りお疲れ様d巣!!
日本って狭いようだけど
天気の状況を見ていると広いね@@
天気が不安定だけどくれぐれも気をつけて
素敵な1週間になるといいですね(^_^)V
アバター
2018/08/14 10:24
sakiさん(^^)
おはよう\(^_^ )/
局地的なんだね!!
健美地方まるでありませんでしたよ@@
まだまだ不安定な天気が続くと思うけど
気をつけてくださいね!
素敵な火曜日になりますように(^o^)V
アバター
2018/08/14 10:20
ひまわりさん(^o^)
おはよう\(^_^ )/
あらぁ~~~朝から雷と地響ですか?(><)
大変でしたねえ!!@@
今日も出社したとき人がいなくてびっくり~ww
みんな海外旅行かな?ww
天気が不安定なので毎日傘を持ってますよ!!
今日も暑いけど熱中症に気をつけて
素敵な一日を過ごしてくださいね(^_^)V
アバター
2018/08/14 08:35
おはようございます。
明日から帰省、しばらくぶりのお墓参りです。
アバター
2018/08/14 08:11
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

ゲリラ豪雨気をつけましょうね‪(*´꒳​`*)
アバター
2018/08/14 00:59
こんばんは。

昨日は福岡でも有名な中華料理店で一時間待ちでしたが
親も喜ぶ美味しさでした!
アバター
2018/08/14 00:04
お盆で一番混む場所は墓地ですな;;
アバター
2018/08/13 22:39
健美さん、こんばんは(^^)
残暑お見舞い申し上げます。
昨日庭でコオロギが鳴いてました。
まだ暑いですが
秋はゆっくりと近づいて来ているのかもしれませんね~。
今週もどうぞ宜しくお願い致します
アバター
2018/08/13 21:05
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ゲリラ豪雨すごかった~。
雷がものすごくてかなり怖かったです。
すぐ復旧したけど停電にはなるしでもう…

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/13 20:41
月読の鏡さん(^-^)
こんばんは☆
あらぁ(>.<)y賞味って分かりにくいよ(~_~;)
健美も勤務先ロッカーみたら
2013年で賞味期限切れのお茶が?(*^^*)(笑)
わ~冷蔵庫調べないと!!
今週もよろしくで~す\(^o^)/
アバター
2018/08/13 20:14
こんばんはでぃーす^^
午後から☂降りとなってます。今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)

昨日まではいい天候でした、お墓参りにも出かけてきました。
アバター
2018/08/13 20:00
こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。
今日の午後はずっと雷鳴がなっていました。
夕立が来て少し涼しかったです。
アバター
2018/08/13 19:14
こんばんは^^
午後から空が暗くなったと思ったら
凄い雷と地響が。。。(・_・;)
あまりにも怖いのでしばらくパソコンの電源落として
息をひそめてました(´ー`A;) アセアセ
今年のお盆休みはお天気が不安定ですね~

それでは、今週もよろしくお願いします^^
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/08/13 17:41
台所の掃除をしたら消費期限切れが沢山;;すてぷ!
アバター
2018/08/13 17:33
kinoさん(^-^)
こんにちは\(^o^)/
あらぁ(>.<)y色々予定があって大変(@_@)
お体を壊さないように!!
健美はお墓参り涼しくなってからにします♪
11日予定してたけど都合がつかないのと
暑さを考えてね(>_<)(~_~;)
ゆっくり休養できますように>^_^<☆
今週もよろしくで~す\(^-^)/
アバター
2018/08/13 16:41
こんにちは。
残暑見舞い申し上げます^^

お墓参りや親戚と会うので、お盆はせわしなくなりますね><
連休になるのでゆっくり休めたらいいのになあ^^
アバター
2018/08/13 10:46
ひまわりさん(*^_^*)
おはよう\(^_^ )/
ご近所付き合い等が多い地方なのkな?
お体に気をつけてくださいね(><)
今週もよろしくお願いしま~す>^_^<☆
アバター
2018/08/13 10:45
みいちゃん(^_^)
おはよう\(^_^ )/
ごみだし早いのかな?健美のところも早いから
朝出してから出社だったよww
は~い♪明日名もっと眠れるように☆
今週もよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/08/13 10:44
ゆぴさん (^-^)
おはよう \(^_^ )/
うんうん!カワユイ♪
お盆休みは20日過ぎに取るけど
今週はバッチシお仕事?かな?!
お盆休みゆっくり休養できますように☆
今週もよろしくお願いしま~す>^_^<☆
アバター
2018/08/13 10:40
さえさん(^o^)
おはよう\(^_^ )/
まだ残暑がきついから気をつけてくださいね!!
今週もよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/08/13 10:22
みゆさん*´ー`)
おはよう\(^_^ )/
ひまわり 太陽に向かってきりりとして綺麗ですよね☆
ガチャの目玉 皆さん結構出ているようだけど
お互い長い目で見ましょうねo(^o^)o
懇書尾もよろしくお願いしま~す>^_^<☆
アバター
2018/08/13 10:17
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
おはよう(^-^)
今頃はお墓参りなのかな?
亡きご主人様喜ばれていることでしょうね!!
お帰りになってからの草むしりお疲れにならないように(><)
残暑が厳しいですが今週もよろしくお願いしま~す>^_^<☆
アバター
2018/08/13 10:12
ひよりさん(*^_^*)
おはよう\(^_^ )/
楽しんでいるようでよかったですね♪にこっ☆
あらぁ~~~車のクーラーが壊れたらめちゃ暑いでしょ?@@
早く直るといいね!!今週もよろしくお願いしま~すm(_)m
アバター
2018/08/13 09:30
おはようございます^^
お盆で帰省した家族親戚のお世話で忙しいです。
宴会が続くので疲れました。
アバター
2018/08/13 08:54
おはようございます。
もっと寝ていたいですが、ゴミ捨てがあるので渋々起きました。
明日はもっと寝る~^^
アバター
2018/08/13 02:36
ゆるカワGIRL気分♡
お気に入りの浴衣でゴキゲンお出掛けTIME♪
お盆休みを思い切り満喫してね♡
アバター
2018/08/12 21:09
こんばんは^^
今日夕方外出しましたが、まだまだ暑いです…こりゃ休み明けが憂鬱><
アバター
2018/08/12 20:35
こんばんは(*'ω'*)
お墓参りに行くつもりがヒマワリ畑を見て来ました。
キレイでしたよ~

まだ目玉1つも出てません…(;^ω^)
始ったばかりだし、頑張って回しますよ~
アバター
2018/08/12 19:38
健美さん。こんばは☆^^

明日は、亡き夫のお墓参りに行くつもりです♪(^O^)

帰って来たあとは、また草むしりの続きをやるつもりです(^_^;)
アバター
2018/08/12 19:06
こんばんは。お盆休み楽しんでいますよ♪
しかし車のクーラーが壊れて、意気消沈しています。。
アバター
2018/08/12 17:31
ひまわりさん(^o^)
こんにちは(^-^)♪
あらぁ マック仲間☆
健美はマックの常連だよ(*^^*)(笑)
お墓参り 涼しくなってからかなぁ?
来週もよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/08/12 17:26
moroさん(^-^)
こんにちは(^o^)
福岡 懐かしいなぁ♪
昔 出張で行ったことがあるますよ(*^^*)(笑)
お墓参り お疲れさまです(~_~;)
ゆっくりできますように>^_^<☆
アバター
2018/08/12 17:21
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんにちは\(^_^)/
いつもありがとうm(__)m
お越し頂いただけでも嬉しいのに
コメントまで頂いて(^O^)
日曜は午後から眠くて
ダウンしてましたよ(>_<)
来週もよろしくで~>^_^<☆す♪
アバター
2018/08/12 16:03
こんにちは^^
昨日私もマック行きましたよ^^
新橋駅前のマックは大雨が降って来て
雨宿りの人も多かったのか混んでました。

渋滞でお墓参りを延期されたのですね^^;
できれば、空いてる時に行きたいですものね~
アバター
2018/08/12 15:01
こんにちは。

帰省中ですが、福岡も猛暑です。これからお墓参りです・・
アバター
2018/08/12 10:54
おはよっ♪(**^o^**)

世間様はお盆休みですが自分はこれからお仕事です。
ワンパターンのコメントですが暖かい目で見てやって下さい><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/12 10:02
みいちゃん(^-^)
おはよう\(^o^)/
今マックだけどガ~ラガラ(@_@)
健美も家でゴロゴロだよ(*^^*)
素敵なサンデーを>^_^<
アバター
2018/08/12 09:59
ミュア✿さん♪
おはよう\(^-^)/
整骨院 行ってみたいな(^^ゞ
だるさが治りますように(~_~;)
素敵なサンデーを>^_^<☆
アバター
2018/08/12 09:54
みゆさん>^_^<
こんにちは(*'ω'*)パクり(笑)
しっかり休めて良かったね♪グッド(^O^)
アバター
2018/08/12 09:50
月読の鏡さん(^-^)
おはよう\(^_^)/
そうなんだ?(@_@)
帰省が多いよねぇ!!
健美 家でのんびりしま~す>^_^<☆
アバター
2018/08/12 09:48
♥はるちゃん♥
おはよう\(^o^)/
マックガ~ラガラ(笑)
皆どこに行ったのかなぁ?(@_@)
家でのんびりだよ>^_^<☆
アバター
2018/08/12 08:24
おはようございます。
今日は、ゴロゴロして過ごすぞ~(*´艸`*)
アバター
2018/08/12 00:00
こんばんは☆
テニスと整骨院に行って来ました~
身体のメンテは完璧なはずなんだけど・・・
だるい;;
アバター
2018/08/11 20:37
こんにちは(*'ω'*)
お休み一日目は、しっかりと寝ちゃってました。
久しぶりにたっぷり寝れました。。。
アバター
2018/08/11 13:46
帰省ラッシュなのか県外ナンバーが多いです。すてぷ!
アバター
2018/08/11 09:35
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

お盆休み楽しんで下さいね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2018/08/11 09:29
♧ 茶々丸 ♧さん(^O^)
おはよう\(^_^)/
山の日は一昨年からだけど
今年は土曜と重なって損気分(~_~;)
これから買い物だけど今マックで休憩!!
もう疲れた(*^^*)(笑)
素敵なウィークエンドを
過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/11 09:22
みいちゃん(^-^)♪
おはよう\(^-^)/
今マックだけどこれから
ス-パ-で買い物だよ(*^^*)(笑)
みいちゃんも
素晴らしい休暇を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/11 09:18
ユッピーさん(^O^)
おはよう\(^o^)/
只今マックにて休んでいるよ(笑)
これからス-パ-で買い物(*^^*)
ユッピ-さんも
素敵なお休みを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/11 08:57
(`・ω・)ゞおはよ~♬

今日は『山の日』この伝言板で教えてもらったんだけど。。。
ってかそんな祝日今日初めて知ったという事実⁉

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/11 08:22
おはようございます。
よい休暇をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/08/11 06:52
おはようございます☆お盆休み楽しんでね。
アバター
2018/08/11 00:47
レラ(rera)さん(^O^)
こんばんは☆
にゃんこに夜食って
起こされました(*^^*)(笑)
レラさんもゆっくり休養なさってくださいね♪
また寝ます(笑)おやすみなさ~い\(^o^)/☆
アバター
2018/08/11 00:44
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆
にゃんこに夜食って起こされました(笑)
ありがとうm(__)m(^_-)
ティナさんもお盆休み しっかり身体を
素敵に休めますように>^_^<☆
また寝ます。ぐぅ~☆
おやすみなさ~い\(^o^)/
アバター
2018/08/10 22:19
こんばんはでぃーす^^
明日はお出かけの為巡回お休みします。
週末&お盆をお過ごしください。
アバター
2018/08/10 21:05
健美さん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日からお盆休みに入ります♪(*´▽`*)

お盆休み中は、事故には気を付けて下さいね(^O^)
アバター
2018/08/10 17:34
夕樹さん(^O^)
こんばんは☆
南窓際にいたら良いですね>^_^<
目玉が早いとコンプは
遅いって言ってた方が
いらっしゃいましたよ(~_~;)
素敵な華金を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/10 17:29
七条、姫さん(^-^)
健美こそよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/08/10 17:28
月読の鏡さん(^O^)
こんにちは(^-^)
スッキリステキなお部屋に
なるんでしょうね♪グッド(^_-)
素敵な華金をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/08/10 17:26
シンシンさん(^-^)
こんにちは(^O^)
ガ-デンお花が多いと良いけど(~_~;)
素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/10 17:22
きよみんさん✿
こんにちは(・∀・)ノ
まだ始めたばかりだから
サ-ビスじゃないかな(笑)
蒸し蒸しなければ良いけど(>.<)y
素敵な華金を\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/08/10 16:54
こんにちは♪
風が強くなってきました彡
南の窓からは涼風が、西の窓からは熱風が( ̄△ ̄;
プラマイゼロw

目玉出るの早いですね~。羨ましい!w
アバター
2018/08/10 16:18
こんにちは^^
お祝いコメントをありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
アバター
2018/08/10 16:17
お盆休みに突入!まずは大掃除です;;すてぷ!
アバター
2018/08/10 15:04
こんにちはぁ!残暑厳し~い(><)いつもありがと♪

素敵な週末をお過ごしくださいね♪お水とポチッ☆
アバター
2018/08/10 13:50
✿こんにちは✿一度涼しくなったから余計に暑く感じますね~!

目玉早いですね。
おめでとう!
アバター
2018/08/10 12:50
みゆさん(^-^)
こんにちは(^O^)
しかし毎日 記念日が
欠けることないよねぇ(@_@)
お休みの方が多いからか?なんか静か(笑)
健美は20日過ぎに休むけど(*^^*)(笑)
お昼食べたから 午後は睡魔との闘いだ!!
素敵なウィークエンドに
なりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/10 11:24
帽子の日、焼き鳥の日、健康ハート、宿の日かな?
トイレの日は10月10日を連想しそう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.