Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


硬かった


何か無性にカップラーメンが食べたくなり
買い置きしてあったミソラーメンを用意
ポットのお湯を注ぐと
アリャ?湯気が出て無いぞ、お湯ぬるいぞ・・・
熱湯3分の所を倍の6分待ちました
しかし、硬い・・・(>_<)
しかもミソラーメンって野菜炒めみたいな具が沢山って
イメージがあるのにこのカップメンの具は
細かなニンジン数粒とワカメが少々のみ(>_<)

まあ見たこと無い様なメーカーの
いかにも安く造ったディスカウントショップ用の
カップメンって感じだったんだけどね

なのでこのカップメンはこういうコシの強い麺のなんだ
って言い聞かせながら食べました

アバター
2009/10/04 20:35
麺類は喉越しで食べるって言いますけど
今日のは、よーっく噛んで食べましたか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.