Nicotto Town


コラム好き


転居・・・・

昨日いろいろ書きますと言いましたが・・・・・

沢山の文章を書くのは得意ではないので、1つだけ・・・・

いま、会社から提供されているマンションに住んでいるのですが・・・・・

新入生の住居の空きが少ないそうです・・・・・

もちろん、強制ではないのでそのまま住んでも良いのですが・・・・

転居することにしました・・・・・

なので、今日は物件等の検討をしていました・・・・・

物件は沢山あるんですね・・・・・

10月までには物件を決めて・・・・

11月に引っ越そうかと思ってます・・・・・

自分の歳を考えるといろいろ思うことがあるんですね・・・・・

ちょっと切ない気分です・・・・・


秋だからなのかなぁ・・・・・

アバター
2009/10/06 22:41
固郎丸さん
センチメンタルなメモのなりそう・・・・
アバター
2009/10/06 15:08
やるべきことは思い出したら
すぐにメモるです
アバター
2009/10/05 22:02
あんぱんちゃん
悩んでいるんじゃないのさ・・・・
センチメンタルなのさ・・・・

ぼーるがーどさん
そうですね・・・・
前向きに考えるようにします・・・・

亀吉っつあん
本当に転がり込んじゃうぞ~~

長老
気分転換には良いかもですね!

かんちゃんさん
そうですね、一休みですね・・・・

いもうと
転勤出たらね・・・・

すもも♥さん
良いことあると良いですね!

白菜茶漬さん
少しずつ進めていきますよ!
アバター
2009/10/05 20:37
おお!お引越しですか!!
部屋決め、荷造り、荷解きと大変ですが、がんばってください~!
アバター
2009/10/05 20:26
引越しは何かと色々大変ですよね。
でも何か楽しいことが待ってるかもしれませんよ(*^-')ノ
アバター
2009/10/05 20:24
福岡に転勤しちゃいなよw
アバター
2009/10/05 19:01
まだ敗けと決まったワケやないんやでぇ~っ?! ガンガンいっとこ♪♪(ちょっと一休みしてただけ)
アバター
2009/10/05 15:16
こんにちわ。

そうかぁ、色んな事情があるんやなぁ。

でも、気分転換になるかもね。
アバター
2009/10/05 02:02
カモナ・マイ・ハウス♪
アバター
2009/10/05 01:24
身の回りの不用品や、忘れ去っていた持ち物を発掘するのも、引越しの楽しみの一つです
このさい、新しい住居をカスタマイズするつもりで、前向きに捕らえては?

年齢と、引越しはまた別物、気にしない、気にしない!
秋だから、ちょっと切ないのかもしれませんね^^
アバター
2009/10/04 23:46
ユー 何を悩んでるんだい!!
前進あるのみだよ!!

アバター
2009/10/04 23:30
もちちさん
物件は駅近を優先して探しています・・・・
今年はいろいろあった1年です・・・
アバター
2009/10/04 23:18
仲良くなったご近所さんがいると確かにかなりさみしいですよね
新しいところでは、きっと新しい出会いもあると思いますよ
いい出会いがあると良いですね
物件も、人間関係も☆
アバター
2009/10/04 23:15
みつなりさん
引っ越し費用は会社が出してくれます!
会社都合ですから・・・・
不用品を捨てるよりも、家電を新しく買わなくてはならないのが大変なんです・・・・

山鳥さん
そうですよね、いろんなものが溜ってしまいますよね・・・
また増えていくんでしょうけど・・・・

仁和さん
住み慣れた所は、近所で仲良くなった人が多いからさみしくなるんです・・・・
新しく住む所で、仲良くなれば良いんでしょうけど・・・・

かりんさん
ありがとうございます!
気に行った部屋を探すようにしますね!

jasmineさん
マンションを買うって・・・・
何気に凄いですね!
今月いっぱいには見つけるようにします!

kurukumaさん
もう独身貴族と言うには歳を取り過ぎてしまいました・・・・
野球ばかりしてないで、一緒に住んでくれる人を探さなくては・・・・

羅子さん
そうですよね・・・・
物思いにふけってしまいます・・・・
アバター
2009/10/04 22:24
引越しと ともに リフレッシュしましょ^^

秋は 物心 深くなるものですね~~( ‾◡◝)ノ 
アバター
2009/10/04 22:03
秋だからです!!
秋ってセンチメンタル(表現古いなぁ)になりますよね♪

私の記憶違いじゃなければ
コロさんは独身さんでした?

これを機に彼女さんと一緒にすんじゃうとか・・・
違うかっっ!!


私もコロさんと同世代なのでなんとなくお気持ちお察ししますよ^^

ちょっと凝ってるお部屋なんてどうですか
真っ赤な壁紙で
通常の3倍楽しめるお部屋とか^^;

いいお部屋が見つかるといいですね^^
アバター
2009/10/04 22:02
そういえば、うちの弟も、会社が借りてくれているマンションを
出て行かなければならず、マンションを購入するそうです。

いい物件が見つかりますように~。
アバター
2009/10/04 21:23
引っ越しは、肉体的にも精神的にも大変ですよね。
今のせつない気分が吹き飛ぶような
素敵なお部屋が見つかると良いですね♪
アバター
2009/10/04 21:07
お引越しって大変そうですね。
長年住んでいる家ってやっぱり愛着がありますから、切なくなっちゃうんじゃないですか?
気に入るお部屋が見つかるといいですね。
アバター
2009/10/04 20:56
お引越しとは大変ですね
年々、増やすまいと思いつつも、
増えてしまうものが多いから
年を重ねるごとに荷物が・・・
アバター
2009/10/04 20:39
会社から引っ越し費用が全額出るといいんですけど、会社によって違うのかな。
引っ越しを機に不要品を思い切って処分するのも、いいかもしれませんね。
…難しいか^^;
アバター
2009/10/04 20:01
さゆささん
ありがとうございます!
新入生の住居がないのは先輩として辛いと思うんですよね・・・・
今月中に物件は決めます!

ぷーちゃんさん
そうですね!
楽しいかも知れませんよね!
ポジティブに考えますね!
アバター
2009/10/04 19:39
引越しですか~~w
でも、新しいところもまたステキなところでいいかもしれませんよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
引越しは大変だと思いますが・・・・・。
アバター
2009/10/04 19:04
あらまあ、コロさんもお引越しですか!
何か会社の事情とか絡んでちょっと面倒な感じ・・・?
仕事をしながらお引越し作業なんて大変そうですね。
うちの旦那なんて全く何もしませんでしたからね(怒)

確かに、住み慣れた場所を去るのは寂しいですよね~。
新たな場所に何か希望があればいいですが、そういう引越しじゃないですもんね。
お歳については、何ともコメントしづらかったり・・・ごにょごにょ。

えーと、とりあえずお引越し作業、頑張ってくださいませませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.