Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


偶然?

今日は金J。アウェーのガンバ戦はこの後19時から!さっき、スタメンも送られてきました。
もちろん観るには観るけど、好きな選手が現在ケガでいないのはちょっぴり寂しい・・・。まぁ、1年に1~2度くらいはケガで離脱しているので、今がそのタイミングなのだと思ってはいるけど。
そのことを確認するために去年と一昨年の出場記録的なものを見たのだけれど、一昨年と今回のケガ時期が似た感じになってることに気がついた。試合中と練習中の違いはあれど、ケガしたのが7月30日。一昨年、復帰したのが8月の終わりだったのだけど、今回の全治が4週間でこの通りにいくと同じ頃の復帰になりそう。ケガした箇所も同じだったりして!?
今月も連戦でキツイけど、チームには総力戦で頑張ってもらうしかない。

アバター
2018/08/11 16:27
私からすると最後決められた瞬間にガクッと(T_T)
広島と川崎に勝たれないように長崎と清水に頑張ってもらいたい。
ここはもう他力で!
アバター
2018/08/10 21:46
ダゾーンで見てました(#^.^#)
どちらもチャンスがあって、レベルの高い試合でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.