Nicotto Town



凹みました


今日妹が退院しました
なぜ迎えに来てくれないのと怒っています
足の怪我の事は内緒にしているので言えません
心配するから

行けないと言えば素直に又来てねって言えば良いのにすねて怒って手に負えず
心の中でお姉ちゃんも足痛いからと言いたいのに我慢して居る
本当は迎えに行ってあげたいが自分自身思うに動けないもどかしさに腹が立つ

アバター
2018/08/12 09:24
popoさんコメありがとう
それか大変なんです
今日主人のご両親仏壇にお寺さんが来られるのです
妹は朝からいつお寺さん来るの今日いらっしると思わず口から失敗すぐに嘘は言えず
来るそうです困った
お義兄さんには良くしていただいて居るからせめてお供え持って行きますとあぁぁぁどうしょう
主人隠してもいずれはわかるから仕方ないと。。。うぅぅぅ泣きそうになる
アバター
2018/08/12 09:09
おはようございます^^
言えない気持ちが^^;それすごくわかります^^
こっちの方が逆に励ましてほしい時は特に辛いですネ^^;
あんまりわがまま言われると私も怒る時もあって
でも凄く後味悪くて^^;
アバター
2018/08/11 08:43
あけほのさんコメありがとう
優しくは無いですが妹も病と闘って居るのに私の心配までさせるのは可哀想です
すねていてもすぐに機嫌が直るので時間が解決してくれます
ご心配お掛けしそしてありがとう
アバター
2018/08/11 03:41
気持ちの板挟みですね。♪みゅう♪さんの優しさ 妹さんも気づいてくれますように。
アバター
2018/08/10 20:03
チーさんコメありがとう
妹は透析をする前から私には我が儘ばかり言っては甘えています
その内機嫌が良くなります
出来る限り心配は掛けたくないから
毎日辛い思いをしているので。。。以前私が入院した時は
透析後病院へ駆けつけてくれました泣きながらそんな子何です
我が儘な子ですが可愛い所がいっぱい有るんです
ご心配お掛けしそしてありがとうございます
アバター
2018/08/10 19:33
大変でしたね。
ずーっと 内緒にしているならそこはぐっとこらえるか、「実はね・・・」と打ち明けるかでしょうね。
いつまでも妹さんの怒りが解けないなら素直に打ち明けるしかないかもしれませんね。

まずは自分の毛がを完治させましょう!!お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.