Nicotto Town


ぱちくり屋


よさこい祭り

よさこいコーデ

もらったステキコーデ♪:12

コーデのアイテムは2012年リリースなんで今は衣装も変わってるんじゃないかな?

そう思ってyoutubeでよさこいを検索してみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=P7aGM4JNE0w
https://www.youtube.com/watch?v=sCcLi5WpLNU

衣装もすごいが踊りもすごい!!!
もう気軽に踊れないねえ。


私が踊った頃はサンバミュージックとかけっこうあって、露出度が高かったです。
髪型や髪飾りも自由で盛り盛りの人もいれば、正統派の人もいて。

アバター
2018/09/07 19:33
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

( ゜▽゜)/コンバンハ
9月7日、水&素敵を届けに来ました

暫く水撒き訪問を休んでいましたが何とか10月から再開
出来そうなので先ずは報告をと思い本日は訪問しました。

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

今年、初めて高知のよさこい祭りを見てきましたよー^^
アバター
2018/08/11 14:02
寄ちょれよ~♪よっちょれよ~♪

高知の城下に来てみいや~♪

今年も暑い中、お疲れ様ですww

僕は昔ながらの正統派の踊りが好き。^^

サンバのノリもいいけど、歳のせいか、

ちょっとうるさく感じるようになって・・・・><

明日帰りますが、高知自動車道、橋が崩れて片側通行。。。。

渋滞どうなんだろう??
アバター
2018/08/10 21:08
コスプレダンス?
ご先祖供養もなかなかですね!
アバター
2018/08/10 19:55
この暑さでこの衣装と踊りはキツそうですね
そして、今は露出度が低いのですね
残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.