Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと1日


明日の倉庫業務が終われば
来週の月から水は事務ができる~~ハズ^^;
頑張ります(^O^)v

そして今夜の番組で気になることが
太陽の熱だけでご飯を炊いています
鮭も焼いてるし・・・
なぜ?
電気代を使わずに自家発電と太陽で生活してるとか・・・
不思議・・・・
気になるのは太陽がないときはどうしてるのでしょう?
ちなみに東日本大震災以来
始めたそうです・・・・
えっとエアコンの中で過ごしてます^^;

アバター
2018/08/11 20:06
いないんですか^^;
アバター
2018/08/11 04:45
冬だと訓練で冬眠できるようになった人もいますね



いませんね (´▽`)
アバター
2018/08/10 23:01
そうなんですか@@
アバター
2018/08/10 23:00
凹面鏡とか使えば
太陽光でお湯が沸かせますよ^^
アバター
2018/08/10 23:00
あ~私もできなそうでしたw
アバター
2018/08/10 22:17
これは気になりますよね~。
ただ、手間がかかるんでしょうか?
そのへんも気になります。私、ぐうたらなのでw
アバター
2018/08/10 21:41
>みかんさん
気になりますよね??
あ~そっか自家発電で炊けるかもですね^^
アバター
2018/08/10 21:31
あ・・見ました
太陽ない時、気になりますよね
と言うか・・あの自転車自家発電、どの程度の時間 扇風機回るんでしょう@@
あの自家発電で雨の日 お米炊くんでしょうか??
アバター
2018/08/10 20:52
うわ@@
汗をかかないのは危険です><
アバター
2018/08/10 20:52
アスファルトとか太陽光発電の上で目玉焼きが焼けますからね。
でも私はエアコンないと死にます。汗かかないから熱が体にこもります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.