Nicotto Town



暑かったよ


今日にしたのは明日以降だと混むだろうなというのが一つ。

もしかしたら彼女の実家の法事と重なるかもしれない、それを避けるため。

そして、高速代金の休日割引適用日が明日明後日の分を昨日今日にずらされたから。

会社を休んで今日、ドライブに行くことにしたんだよね。

それにしても今日は凄い天気に感じたよ。

日差しが強くて暑かったな~

行きは順調だったよ。

圏央道から常磐道に入って北関東道を通ったんだよ。

久し振りの遠回りって感じかな。

帰りは久喜白岡ジャンクションから圏央道に出たんだけど・・・

久喜に着いたところで大渋滞と雷雨にあった。

ジャンクションまでの3kmが1時間以上かかった。

ここまでひどいのは久し振りだ。

どうやら、圏央道の関越方面で工事の車線規制があったようだ。

常磐方面は何も無かったので凄いスムーズだった。

渋滞を無くすために休日料金の適用日をずらして工事車線規制で渋滞を作るのもいかがなものかと・・・


明日からの1週間は盆休みだ。

クーペにウィンドウフィルムを貼ろうと思う。

上手く貼れると良いな。


クローズアップ現代って番組を見た。

いろいろと考えるものがあるな・・・

アバター
2018/08/11 20:20
みてないー。↓そんな内容だったんだ!

昨日、G県ものすごい雷雨だった〰️
アバター
2018/08/11 12:47
番組で先生に暴力をふるう生徒がいるというのをやっていたんだけどね・・・
アバター
2018/08/10 22:14
あの番組は面白いね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.