Nicotto Town


アデルのニコタ日記


マーガレット桃2位~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/31 ~ 2018/08/06
順位 大きさ
2位 マーガレット【ピンク】 4.93cm

いつもありがとうございます。m(__)m


私のブログ一覧を見ると、
訪問者さまの伝言板ばかりで。^^;
たまには、何か文章が書いてある記事を、
書こうかなと思うのですが、
昼間は、他にもやることがあり、
いつの間にか時間が過ぎていて、
巡回前後の夜は、眠くて断念してます。

今日は、
「車の免許はいらない、自動運転になるのに」
という若い人の話を聞いて、なるほどな、と。
車の運転だけではなく、
いろんなことで価値観が変わるのかと。
どう変わっていくんでしょうね~
おばさんにはついていけないなんて、
さびしい感じじゃなければいいな~






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.