Nicotto Town



久しぶりの朝寝坊


家族が盆休み久しぶりの朝寝坊
毎年旅行に出かけるのに今年は家に
息子は彼女と今夜~お出かけ
主人と2人食事を作るのも大変外食に行く事に決定楽しみです

洗濯物を干すのを手伝ってくれました(主人)息子は爆睡www

アバター
2018/08/13 07:32
もももさんコメありがとう
久しぶりの朝寝坊至福の時間でした
アバター
2018/08/12 20:54
ああそういうことでしたか
普段朝からお忙しいと思われますので休みの時はこういう日もあってよいと思います
アバター
2018/08/12 09:31
あけぼのさんコメありがとう
お昼は息子の好きなお蕎麦屋さんえ。。
夜は主人と豚カツの美味しいお店にキャベツーご飯ーお漬物おかわりできるお店に1人1600円税抜き
美味しかったですポケットマネーでごちそうして頂きました
アバター
2018/08/12 04:30
朝ゆっくりできるのと お昼寝 できるのは最高の贅沢です。

お食事は楽しめましたか??
アバター
2018/08/11 17:51
カニ仙人さんコメありがとう
朝寝坊快適です
明日は日ごろの疲れを癒して下さい
アバター
2018/08/11 17:12
休日の朝寝坊や二度寝は平日とバランス取るのに必要ですね!
今日は出来なかったので、明日はゆっくり過します^^ゞ
アバター
2018/08/11 14:46
ノイバラさんコメありがとう
はいうんうん幸せな朝寝坊でした♪~
アバター
2018/08/11 11:45
葉菜子さんコメありがとう
お気遣い感謝ですいっも温かいお心頂いてとても嬉しいです

我が儘言って好きな食事してきますね
アバター
2018/08/11 11:44
お幸せな朝寝坊ですね❤
アバター
2018/08/11 11:42
雪月さんコメありがとう
毎日5時起き今日は8時まで朝寝坊久しぶり
最近良く手つだってくざさいます助かります
先日はキッチンピカピカに磨いてくれました
鬼嫁ですよwww
アバター
2018/08/11 11:05
お盆休みでゆっくり静養してください^^

まさに!怪我の功名?
外食楽しんできてください♡
アバター
2018/08/11 10:28
堂々と朝寝坊できるのは嬉しいですよね(*^▽^*)
今夜の外食が楽しみですね♪
えつ!?旦那様がお手伝い!!なんて優しい旦那様なんでしょう~!!
きっとみゅうさんが優しいからですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.