Nicotto Town


やゆよの戯言


さまぁ〜ず?

深夜枠でやってる

さまぁ〜ずの番組が好きかな?

柳原可奈子も気になる^^;

昨日も電車で

柳原可奈子のやるキャラそっくりの

二人組を見かけました^^;

ドワの横の三人掛けの椅子を

二人で占領して

大声で不思議な言語を使い

拍手しながらしゃべってました^^;

アバター
2009/10/06 01:07
BANNYさん
そそう、ユル~イ感じがいいんだよね^^
うん、街をうろうろする奴^^;
あの女達はKYなのだろうか?

ツバママさん
昼の内に行こうと思ってる内に
夜になってしまうのですよ^^;
秋田のフジはあまり知られてないのですが
美味しいですよ。
蜜が入っていてシャキシャキして^^
今は巨砲が安くなってるね。
アバター
2009/10/05 21:43
こんばんは^^
そーいえば、やゆよさんは夜にお買い物に行くって言ってたことあぅたねw
ママは夜道には弱いのであんまり行かないよ。

で、なにかいいものかった??
そろそろ秋の味覚が美味しい時期です。

店内に秋田のふじりんごが並び始めましたよ~^^
美味しいらしい、ママはまだ買ってないです。

アバター
2009/10/05 00:16
さまぁ~ず、いいよね~。
あの緊張感のなさが好きです。
その番組って街をウロウロするやつかなー。
KY(死語?)な女って本当に救われない(って!私もか!?)
アバター
2009/10/04 21:08
ツバママさん
今日は一日寝てました^^;
これから買い物に行ってきます。
アバター
2009/10/04 20:33
こんばんは
今日もおでかけだったのですか?
いい天気だからお出かけ日和かだったかもね。


うちの娘は一人で不思議語をしゃばってますよ^^;
ママとも時々会話が弾まなくなります...((((((^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.