Nicotto Town



花火大会

画像

昨日は、撮影しようと構えていたら、

始まると同時に、紅白幕の上に上がって居座り、
遠くの花火を見えなくした方がいました。
迷惑行為はやめて欲しいものです。

花火は、手前で破裂するものもあり、
ハートもあるのですが、タイミングが難しく、
普通のが撮れました。

ほぼ地上爆発なので、本来なら怪我人続出ですが、
綺麗なのでいいか!

アバター
2018/08/12 23:08
ゐんどかりー様
ハート沢山撮れました。
アバター
2018/08/12 20:32
ハートは撮影が難しいらしいですね!
アバター
2018/08/12 15:08
せっかくのイベなのに、見に行く時間がなくて・・・(T_T)
アバター
2018/08/12 14:03
先程、スーパーで白くまを見つけましたが、
6個入りは多いのと相方がいたので今回はパス(相方がいない時に買おっと。)
<<白くま | 丸永製菓>>
白くま. パイン、黄桃、あずきがたっぷり入った、まろやかでフルーティーな九州ならではのアイスです。
アバター
2018/08/12 13:54
ピンクの亀様是非ハートを撮影して下さい。
アバター
2018/08/12 12:49
イベント広場の花火を見てきたのですね!
私はまだだぁσ(´Д`〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.