Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( ̄ー ̄)ニヤリ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

あのね・・・
マツコがCMやった…
ペヤングの大盛りメガマックス
が、なかなか見当たらなくて…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
探したんだけど、見っけた!

注意書きが微笑ましい!
2142キロカロリー 1日1食までにしてください。

ふふ。( ´艸`)

実は…ワシ、買ったものの、食えるかな?と
小僧の頃なら、いざしらず…おっさんだもんな~
また、知人から、量、多いから、途中で飽きる…と脅された(笑)

とりあえず、完食できました。
たしかに、飽きる寸前かも!



アバター
2018/08/17 00:52
あはは、スーパーに置いてるの見ましたw

カップ麺の焼きそばは好きなんですが、食べるとやる気が全くなくなるんです~w

ペヤングおいしいけど、確かにあの量だと飽きちゃうかも~ww
アバター
2018/08/13 20:47
それだけで2000超え?
えー。
アバター
2018/08/13 17:18
ぜったい飽きる!

食べる意味があるんだろうか…
と自問するレベル。
アバター
2018/08/12 16:42
エッ!(`ロ´;) 普通にどこのコンビニでも見かけますが。。。
娘ちゃんの高校の先輩では結構、食べてるお子さんいるみたいよ~(´艸`*)
飽きたという話は聞いてない( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/08/12 14:49
食べたんだぁ~すごい
売っているのを見たことありません
よく見つけましたね^^
アバター
2018/08/12 13:08
ペヤングの超超超大盛りメガマックス・・・何てあるのですね!
デカ盛りなら見たことありますが。
お1人で完食されたのですね。凄い!!
アバター
2018/08/12 12:10
普通のサイズで十分です(^^;;

チャレンジャーが居るから商売になるのねww
アバター
2018/08/12 00:36
店頭では見かけるけど 罰ゲームだわよ。

でも挑戦したい気持ちもわかる! エライ!よく喰ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.