Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1241)効果

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「なんだかいい気分だな~~~~」
(目を閉じて気持ちよさそうなbono)
「bono、タウンだけじゃなくて
 お部屋でもお昼寝かな・・・・?」
「Toshi、ここはbonoの家だよ。
 何しようと自由なんだ・・・・・
 それに寝てないよ」
「そうか、ごめんね。
 なんだかハートがいっぱいで幸せそうだ」

「うん! いいだろう~~~~
 ジブリさんからのプレゼントで
 『ハート王国のふわふわマジック』だよ。
 コ~デしたらとっても気分が良くなったんだ」
「それはいいね!」
「なにかマジック効果があるのかな?」
「それは解らないな・・・・・」

「Toshiも試してみる」
「じゃお願いしようかな」
「はい!」
(アイテムを渡すbono)
「あ! 本当だ。
 なんだか心が温かくなってくるね」
「でしょ~~
 ニコもなかなかいいアイテムを開発してるね」
「そうだね」


(クーラー)

アバター
2018/08/13 04:26
未だ眠たいんだ・・・・・・

Toshiから電球ソ~ダのプレゼントがあったんだ。
すごく美味しいからbonoはご機嫌なんだ♡
あれ〜〜〜
なんかおかしいな〜〜〜〜
アバター
2018/08/12 23:56
ハートがふわふわしていますね。(#^^#)
このアイテムは可愛いだけでなく、見やすいのも良いですよね。♪

4択クイズの答え、ありがとうございます。
アバター
2018/08/12 23:34
こんばんは(o^-^o)
ニコタは可愛いアイテムが多いですよね♪
毎日bonoさんや皆さんのコーデを拝見するのがとても楽しみです♪
アバター
2018/08/12 22:59
ふわふわマジック・・・
ほわん・・・と、心が温かくなるなんて
原料は「優しさ」で出来てるのかなぁ?(*´ω`*)
アバター
2018/08/12 22:40
ふわふわカワ(・∀・)イイ!!✿(ღ◕‿◕ღ)でフンワリだねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/12 22:31
ハートぷわぷわ
ほんわりしてきますね(^o^)
アバター
2018/08/12 22:30
涼し気なハートがフワフワしていますね。
ちょっと嬉しい気分になれそうですね。
アバター
2018/08/12 22:22
宜しくお願い致します。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/12 22:09
水色のハート可愛いですね(*^^*)
ほっこりとして癒されます♪
今日からちょこっと浮いてみましたw
アバター
2018/08/12 21:58
こんばんは♬
確かにハート王国のふわふわマジックは可愛いですね^^
私はピンクのふわふわマジックは持ってるけど水色のは持ってないので
フリマで手に入れられるといいなぁ♬
アバター
2018/08/12 21:24
こんばんは~♪
青いハートも可愛いですね^^
アバター
2018/08/12 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハートでふんわりしていて ぽわーーーんとなりそうだよね
いいプレゼントもらってよかったね(#^.^#)
アバター
2018/08/12 21:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ふわふわマジック見てる側も心が温かくなりますw
アバター
2018/08/12 20:15
bonoちゃん ふわふわのハートで心もほんわか ステキだね(´∀`)
アバター
2018/08/12 19:50
ふわふわハートに包まれていると
見ている方からも幸せそうに見えて
気持ちがほのぼのとしますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/12 19:42
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家で税務調査官を見るんだ♡
アバター
2018/08/12 19:34
心が温かくなるふわふわハートですね^^

↓ じゃが芋はキタアカリ限る!という位、キタアカリが好きです♪
煮崩れするのが難点ですが美味しいですよね^^
私も先日たくさん作りました。
アバター
2018/08/12 19:25
涼しくなってきたんだ・・・
よかったな〜〜

頑張って作ったキタアカリのコロッケはすごく美味しかったよ♡
bonoはたくさん食べちゃったんだ・・・・
なんだか眠くなってきちゃったんだ。
アバター
2018/08/12 18:43
ハートで心が温かくなるなんて、とってもステキです(*´▽`*)
bonoさん、Toshiさんにも貸してあげるなんて、とっても優しい!
とってもステキなプレゼント、おめでとうございます♪
アバター
2018/08/12 18:24
こちらにコメント失礼します。
St.bonoちゃん、こんにちは♪
プレ企画応募ありがとね!
当選のお知らせです。
おめでとうございま~す!
さっそくプレゼントを送るから、楽しみに待っててね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/08/12 16:26
今日は少し過ごしやすかったんだ♡

bonoはコロッケ作りのお手伝いで疲れちゃった。
美味しいコロッケに期待してるんだ♡

亀さんに乗ってゆっくり訪問なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/12 14:45
St.bonoさん、こんにちは。

お昼寝♪
気持ちいいはず・・・なんですけれど。
お休みの日の贅沢・・・のはずなんですけれど。
今は暑くて、眠れません(>_<)
うっかりエアコン効かせすぎて寝ちゃうと風邪ひきますし。
これも夏バテの原因のひとつかもしれませんね。

一昨日くらいから、急に朝の電車が空くようになりました。
ん?、と思ったんですけれど、お盆休みなんですね。
お仕事もおかげさまで先週後半から落ち着いています。
ずっとこうならいい・・・のですけれど(笑)

今朝はすごい雨で、小降りになったとはいえ、予報では今日は夕方まで降るみたいです。
今日がお休みでよかったわ~(^^)v

今日は昨日買ってきた、おそうめんをお昼兼お夕食にしようと思います。
夏バテですけれど、これなら・・・

昨年、おそうめんにしようと思って、お仕事の帰りに「めんつゆ買った、薬味買った、OK!」って、お家に着いたら、肝心のおそうめん買ってなかった、って大ボケをかましました・・・(>_<)
前年に買っていおいたのがまだあると思ってたんです(汗)
今年は大丈夫です(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/08/12 13:15
お盆だから墓参り行ったのだけど、墓掃除は面倒
アバター
2018/08/12 12:43
Toshiのお手伝いで疲れちゃったからくまカ~トで訪問なんだ、
お昼のホットドックは美味しかったな~~~
なんだかすごく眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/12 11:29
ハートがいっぱいで幸せな気分かな!?
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/12 11:24
涼しげな青いハート良いですね~プレゼント良かったですね
青ガチャ目玉コンプできました~bonoくんもガンバぼの~
アバター
2018/08/12 11:00
ふわふわマジック可愛いですね~♪
ハートいっぱいで
見てるだけでも幸せな気分になれます^^
アバター
2018/08/12 10:54
少し過ごしたすいけどはっきりしないお天気なんだ。
お盆だからタウンは寂しいんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/12 10:19
おはようございます
目立たないけど
意外とかわいいアイテムってありますよね^^
目立たないけど好きなアイテムって沢山あります
アバター
2018/08/12 09:59
そうそう、このアイテムは人気なんだよね。
あいにくと、ぷ〜は色ガチャで出なかったけど・・。
いいなー。
アバター
2018/08/12 08:56
ジブリさんからのハート王国のふわふわマジック、かわいく♡が舞い上がって素敵ですね。
アバター
2018/08/12 08:19
ふわふわマジック、ほんわかしますよねえ^^
アバター
2018/08/12 07:29
あら!
お部屋の中にハートがいっぱいね~
ふわふわ浮いていて気持ち良さそう☆
bonoさまが気分が良くなるのも分かる気がする~
Toshiさんも心が温かくなって、
マジック効果でも、幸せになれるのは良い事だね(*^-^*)
ニコも良いアイテム作ったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.