Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板81|\♥/|.。.:*



いつも仲良くしてくださる皆さま(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます✨



今日もお昼前から出かけてきますっ

毎日なにかしら用事が入りバタバタしていますが…
家でじっといるより良いですよね(。'-')(。,_,)ウンウン

皆さまも楽しい週末になりますように!!

アバター
2018/08/26 21:38
こんばんは~!
台風、大きな被害はなかったのですが夜中に停電しちゃって、
エアコンも扇風機も止まって暑かったです(;´∀`)
そちらも被害はなかったみたいで良かったです^^

確かに、働いていたほうが気が紛れる時もありますよね。
私は家にいるとネガティブ思考になりがちなので、外で動いてるほうが楽だったり……。
あと、働ける年齢で病気になってしまった方へのサポートが足りてない気もして;;
仰るように、もう少しそういう方々がより働ける環境づくりをしてほしいなって思います。
いえいえ、もうみーあさんは前に向こうとしてらっしゃるので、
余計なことを書いたかな、と後から思いまして;;
そうでなかったなら良かったです(´▽`)

ガーデン倉庫、少ーしずつクリックして探してます(;´・ω・)
重いからかなかなか目的のお花が見つからなくて(>_<)
カラー検索、フリマでも出来れば便利で良いですよね♪
「ここはこうしたほうが便利だな~」って思うのは自然なことだと思います(*'▽')
技術的に可能なら、ぜひ改良して欲しいです~!
アバター
2018/08/26 20:35
いつも無言巡回で失礼しています。
この夏の暑さで少々バテ気味です・・涼しいところでユックリしたいな~
アバター
2018/08/26 14:02
こんにちは☆

台風一過で少しは涼しくなるといいなと思ってましたが、全然涼しくないですね^^;
それどころか蒸し暑さと猛暑でくらくらしてます>_<
お気遣いありがとうございます。
暑さもあってなかなか体調良好とはいきませんが、だいぶましにはなりました^^

出来れば薬に頼りたくはないですよね。。。
わたしもよほどでないと飲まないようにしているのですが、頭痛とかはやはり薬で抑えないと辛いですし>_< 
ネットで調べて、副作用の出にくいもの少ないものとか、優しい処方のものを選んだりもするのですが、そういうのだとやはり効き目も弱かったりで。。。
一度飲んでから、効かないからとすぐに違う強い薬は飲めないですし、難しいです。

ネコちゃんは服装まで覚えてるんですね! 
文鳥さんは服装はどうかわかりませんが、柄には反応する子が多いみたいです。見慣れない色柄だとすごく警戒されることがあります。
あ、警戒といえばうちの桜文鳥の梓杏は、なぜか白文鳥のぬいぐるみやマスコットをすごく警戒します^^; 他のぬいぐるみ(インコとか、クマなどの鳥以外の動物とか)だと全然そんなことないのに、不思議です。白文鳥に嫌な思い出でもあるのかなあ。。。w

文鳥さんは専用の水浴び容器で自分でばしゃばしゃ水浴びします^^
カゴの中に置くタイプと、カゴの扉に外付けするタイプがあるのですが、うちでは外付け用を使ってます。
暑い時期は見ていて気持ちいいです。ぼとぼとのまま肩に飛んできて水を飛ばして(犬などと同じようにぶるぶるっと身体を震わせますw)羽繕いを始めます♪
一生懸命羽毛のお手入れをする姿は滅茶苦茶可愛いです^^

来週はリマスターなんですね。
みーあさんの欲しかったシリーズとのことで楽しみですね♪
今日も外は暑くなっているようですが、風があるみたいなのでちょっとましなのかな。。。?
もう8月も終わりが近いですし、そろそろ涼しくなって欲しいですね^^
アバター
2018/08/26 11:51
未だ未だ暑い日が続いています。
お身体に気を付けて下さいね。

私は、6月末から8月半ばまで予定を入れた所為か、疲れが取れていません。
奈良・京都の旅行の後に、母の通院で車を出す事になっていて、前日に実家に泊まって殆ど寝られなかったせいかも知れません。
クーラーも無く西日で暖められた部屋は、暑さが抜けず寝ていられない…
夜中に起き出して出た廊下の方が涼しかった程です。
昨日も今日もエアコン常時稼働状態で…今月の電気代の請求が怖いです(>_<)
アバター
2018/08/26 10:07
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事が休みなんだ。最近参ってるから休みでうれしいよ。^^
今日は、彼女と彼女のお母さんと、彼女の甥っ子とでみんなで散髪だ。
男と女両方いける散髪屋があってね、そこでみんな揃って髪切るんだ。

なんか恥ずかしいね。そのあとラーメンみんなで食べて、買い物。

今日はそんなところです。
今、彼女は二度寝してるよ。
良く寝るわ。^^

みーあは今日は何するの?

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/08/25 21:30
こんばんは。さすがに仕事と暑さでやられています。明日はちょっと休みます~。

台風の被害がなかったようで安心しました。
蒸し暑いですよね~。
アバター
2018/08/25 11:09
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は地元のお祭りに行ってきます♪

今週もありがとうございました!
よい週末をお過ごしください(*˘◡˘*)

ホオズキいっぱいメガりますように✿✿✿
アバター
2018/08/25 06:48
おはようございます。
今月いっぱいで、職場の親しい人が転職で去って行ってしまいます。
ちょっと寂しい夏の終わりです。。泣。
とてもやりたかった仕事のようですが、転職直前の今になって、やっぱりハードすぎる仕事かも。。と転職ブルーに陥っているようです。
みーあさんも来月からおしごとゆるゆるとがんばってくださいね~!
アバター
2018/08/25 04:10
こんばんは。
離れてるのに台風の風が凄かったです。
今日はバイクで床屋に行くので、風が強くないといいな。
こちらでもこんなに風が強いので、そちらは大変だろうと心配してました。
被害が無くて良かったです^^

はい!週末はドラマ観賞です^^
義母と娘のブルースでさえ、2週遅れで子供がまだ大きくなってないです(笑)
MISIAの曲はいいですよね。泣けますよね。
家入レオだとは気づいてなかったです。
出始めの頃は大注目だったけど、最近あまり見て(聞いて)なかったので、
元気で良かったです(笑)

確かにベーグルはそうですね。でも私は骨もかみ砕くハイエナなみの
強靭なあごなので大丈夫です(笑)

犬、猫にはもてますよ(笑)
特に猫は野良猫が普通に足にすり寄ってきたり、
なでろって、通せんぼしてきたりします^^

へ~そんなお店があるのですね。外食といえば居酒屋しか行かない私なので、
普通の?お店はほとんど知らないです(笑)
なんかお茶のセットでお湯で温めてから入れる感じをやってみたいです^^

株はけっきょくお金持ちが儲かるシステムなので、
余裕のある時にはやってみてもいいかもです。
でも、損をするのが大嫌いな人には向かないです。

さっきのニュースで、乳児の死体遺棄の母親の顔が、
昔の知り合いにそっくりでびっくりしました。
名前と年齢が違ったので良かったです^^

まだ、しばらく暑そうですね。
体調にお気をつけください^^






アバター
2018/08/24 23:08
ご無事でよかったですεー(´ー`*)ホッ
一番被害があった??直撃っぽい感じだったから…もしかして避難してたりとか
心配でした。。

カノンはほとんど毎日やってるよ☆
目指せ100位入賞٩( 'ω' )و
なんだけど…カノンとかのゲームって上達するのかな〜
持って生まれた才能のような・・
いつも同じくらいの点数で終わってしまいます><

ホオズキは私も植え始めたよ✿
今年は手持ち狙いなんだけど20植えてメガ0…
免許皆伝なのに〜(。>﹏<。)
アバター
2018/08/24 16:56
みーあさん丈夫かな?
被害に遭われてないよう祈っています。。
アバター
2018/08/24 14:54
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/24 13:30
みーあ!
こんにちは。^^

元気かい?
お兄ちゃんだよ。
お兄ちゃん、今日は精神的に気分がすぐれなくって仕事休んでしまったんだ。
また少しよく休むようになってしまった。仕事のストレスはないのだけれどもね。

みーあは今日は何してるの?
お兄ちゃん、今日はゆっくりするよ。
アバター
2018/08/24 11:38
みーあさん^^こんにちは☆

今日も朝から蒸し暑いです>_<
台風は徳島に上陸したとのことで大丈夫だったでしょうか?
こちらは一時的に雨風が強くなったものの、大したことはなかったです。お気遣いありがとうございます^^
台風一過で涼しく、とは中々ならないですね。またしばらく猛暑が続きそうとか。。。>_<

わたしが服用したのは「キューピーコーワⅰプラス」です。
肩凝りや目の疲れにも効くのでキューピーコーワのシリーズの中では強い方だと思います。栄養補給のみの「キューピーコーワゴールド」も家にあったのですが、肩や首のあたりに痛みを感じていたので強い方にしてみたら大変なことに^^;
なのでたぶん、肩凝り等に効果のある成分の何かにアレルギーが出たのかなと思ってます。ゴールドの方にしておけば出なかったかも。。。
その影響が残っているのかどうかはわかりませんが、いまだに熱っぽさと軽い頭痛が続いてます>_<
栄養ドリンクってカフェインが入っているのが多いみたいなので弱い人は注意した方がいいかもですね。。。みーあさんはカフェインに弱いとおっしゃっていたのでお気を付け下さいね。

ペットって、嫌なことは察知しますよね。
爪切りを手に持っただけで警戒されたりしました。捕まえられて爪を切られたことを覚えてるんでしょうね。
逃げる方は必死なので、あまり追いかけていると可哀想になってしまうのでほどほどで諦めます^^;
時間を空けて、或いは急がない時は日を改めてまた挑戦します。

やっぱり、好みのはっきり別れるアイテムはショップでの販売にしてほしいですね^^;
もしかしたら逆に、男装アイテムが欲しいけどドレスとかいらないって人もいるかもしれないですし。あ、でもそういう人は最初から男性アバター使用でしょうか^^;
今回はにゃんこアイテムがありますね。お魚を咥えて可愛いです♪
わたしはチェックのワンピがちょっと気になってます^^

少し曇りがちですが今日も暑くなりそうですね。
暑さに気を付けて今日も素敵な一日をお過ごしください^^
アバター
2018/08/24 07:09
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

いろいろと頑張ってるみたいだね。
うんうん。頑張るのはいいことだ!

お兄ちゃん、この時期になるとお母さんを思い出すよ。
みーあのお母さんお父さんはまだ健在なんだね。
大事にしてあげるんだよ。

今日は体調が悪くて仕事を休みました。
彼女が怒るかも知れない。
うちは働いた分だけしかお給料もらえないからね。

世知辛い世の中だよ。

じゃ、またくるね。^^
ばいばい。
アバター
2018/08/23 18:27
こんばんは~ (/ω・\)チラッ
交換していただいた髪、ちょうど甚平に合うのでつけてます♪
チェシャ猫も気に入って頂けたようで何よりです(*'▽')

台風が来てますね……。
こちらは夜中から明け方にかけて大雨になるそうです;;
そちらは直撃してるようなので、十分お気を付けください(>_<)

お仕事関係、積極的に行動されててすごいなぁと思います。
みーあさんの何事にも前向きにチャレンジする精神、本当に尊敬します(´▽`)
あまり言うのもなんですが、無理しない程度に頑張って下さい^^
あと、ご病気で療養されてるのは何もおかしいことではないので、
あまりご自身を責めないで下さいね。
それがちょっと気になったので;;

ガーデン倉庫がスムーズにスクロール出来ないの、私だけかなーと思ってました(;'∀')
やっぱりあれも不便ですよね、サっと探したいのに^^;
きせかえの検索はカラー選択ができて、無料有料も分けてくれるようになったので有難いです^^
これでアイテム名覚えてなくても、色を覚えてれば探せそうです(*´ω`*)
アバター
2018/08/23 17:38
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
台風大丈夫かな?みーあさんちの方は直撃っぽいけど><
うちの方は風が強くて、急に雨が降ったり晴れたりの繰り返しです…
気をつけてくださいヽ(´- `;)
被害ないといいですね。。

あ、キセルが出来たね♪
アバター
2018/08/23 03:12
こんばんは。
そちらは明日、台風直撃ですね。気を付けてください。
家でDVD鑑賞はいいですね。通り過ぎるまで引きこもりが一番ですね^^

長メンテ、水曜から月曜に戻ったんですかね?

確かにベーグルやマフィンは見分けが難しそうですね。
美味しいんですけどね(笑)
頑張ってください^^

私はけっこう犬の気持ちが分かるような気がするのですが、
勘違いかもしれません。
でも、前に知り合いの家の犬に懐かれて舐められた事があって、
知り合いが自分は一度も舐められた事ないのにって、びっくりしてました^^
茶道は私も興味がありますが、中国茶の方がもっと興味があります。
美味しいウーロン茶を飲んでみたいです。

そうですね。高校教師は有名なのでもしかしたらあるかもしれませんが、
LDの時代に放送されたドラマですからね。DVD自体無いかもしれませんね。
リップスティックはビデオテープを持ってるので、
いつか会う事があったなら、貸してあげますよ^^

私はCMも飛ばさないで見ちゃうんですよ。
昔、株式投資をやってた時に、けっこうCMからヒントを得てたので、
その癖が抜けなくて、見ちゃうんです。

こちらも明日の夜から金曜日にかけて雨なので、少し憂鬱です。
まあ、土日は大丈夫みたいなので、バイクに乗れるからいいや(笑)



アバター
2018/08/22 22:38
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/22 21:48
こんばんは


帰宅しました。なんか暑くてバテバテです。
今朝、松山はお天気がよくて、あれ?台風は?って感じで拍子抜けでした。
今回は徳島、高松、松山と駆け抜けてしまいました。
ちょっともったいなかったかなって思いました。
3つの県、みんないい感じでした。
のんびりできてストレス発散できました。
ありがとうございました。

みーあさん、台風にはくれぐれも気を付けてくださいね。
前向きに考えるくせ・・・見習いたいと思います。
ありがとうございます。

アバター
2018/08/22 20:51
わー!ありがとう(*´ᗨ`*)
結構探したつもりだったけど…
またカノンができます♪
アバター
2018/08/22 19:32
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お気遣いコメントありがとうございました(*˘◡˘*)
元気になって今はお腹すいてますー笑

ホオズキは何狙いだろう??手編みカゴははできたんだね♪
私はサークル昨年4〜5回挑戦してミラクルでした…
手持ちはそこで諦めてしまったから…今年も植えようか迷い中です〜
みーあさんホオズキメガ〜ミラクル来ますように✿✿✿

そういえば一番上のところにあったゲーム広場?ゲームコーナー無くなってたの気づいてた??
昨日カノンやろうと思ったら無くなってるのに気づいた
やりたいのにー(ノ_・。)
アバター
2018/08/22 11:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/22 11:25
みーあさん^^こんにちは♪

今日は朝から蒸し暑いです>_<
猛暑が中々治まりませんが、真夏に比べると朝晩はしのぎやすくなってきた気がしますね。

ネコちゃん、いかがでしょうか。
血を吐いた様子はないとのことで本当に良かったです(´▽`)
ああ、わかります! わたしも文鳥さんに気になることがあると捕まえて調べるのですが、凄く嫌がられます^^; ピンクの可愛いくちばしで思いきり噛まれます>_<
しかも翼があるのでうまく捕らえられないと、ぶんぶん飛び回ってもうお手上げですw
でもちゃんと確認しないと心配で落ち着かないですよね。もし何かあればすぐに病院に連れて行かなきゃですし。。。
ネコちゃん、もう何もなければ良いですね。あの血の原因は気になりますが。。。

ガチャ、女性アバの男装アイテムは需要少なそうなのに、どうして毎回入るんでしょうね。。。^^;
少なからず好きな人もいるということなのでしょうか。
男装アイテムがなければもう少し回してみようかなと思うこと、本当に多いですwこれ(男装)以外は可愛いのに!って。
ガチャ普通品はフリマ解禁直後ならそこそこ交換してもらえますが、日数が経ってしまうと全然だめですね^^; 最近はうっかり解禁を忘れていて出遅れることも多くてw

ショッピングモール、わたしもしばらく行っていないので気分転換に行きたいと思っているのですが、この暑さと体調不良でなかなか動けずにいます。
先日、しんどくて栄養補給のお薬を飲んだら副作用が出てしまって余計ぐったりしてしまいました。。。
あちこちに突然発疹が出て真っ赤になって、熱っぽくなってしまって。。。
1~2時間で発疹は治まりましたが、火照りと頭痛は一日続きました。
強めの風邪薬や頭痛薬ならともかく、栄養剤的なものでこんなになるとは思わなかったです><
しばらくお薬は怖くて飲めそうにないので、体調崩さないように一層気を付けますT_T 
みーあさんもお気を付け下さいね。

今日は新作楽しみですね^^
今日も猛暑の予感ですが、暑さに気を付けつつ楽しい一日をお過ごしください♪
アバター
2018/08/22 02:13
こんばんは*広場よりお水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/21 21:53
こんばんは

みーあさんは前向きでいいなあって思います。
どうか本当に無理しないで仕事もやってくださいね。

私は、今日は松山と近くを満喫しました。
道後温泉も良かったですが、今日はジモティー御用達の温泉に
行ってきて、そちらの方が道後温泉よりよかったです。
なにより観光客がいなくてのんびりできました。

四国はいいですね~。毎日本当にゆったりできました。
明日帰ります。
アバター
2018/08/21 20:20
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お祭りは今週末です〜ちょうど台風が来ちゃうかも・・

今日は昨夜行った食事先で何かにあたったのか体調悪い日でした><
魚とか貝とかいっぱい食べたから…って、食べ過ぎ??

ネット配信有料のは、お試し1ヶ月間無料ってやつとかいいよ♪
ニコタのニコット広告からU-NEXTとかhuluとか申し込むとPコももらえちゃう(ノ´ᗨ`*)
で、お試し1か月以内にやめちゃうの 笑
また数ヶ月するともう1回1ヶ月間お試ししませんか?って案内が来るんだよ〜
で、また1か月以内にやめちゃうの 笑
結構いろいろ見られるよ♪
でもやっぱり新作とかは有料になっちゃうけどね><

イベント特典getおめでとです〜
私も今日タウン行ったら、たぶんふわふわ飾り帯もらえそうです♪

花火は振りまわしちゃダメ!子どもじゃないんだから( *´艸`)

カラオケは嫌いじゃないけど、あまり歌わないよ〜
たぶん下手!…笑 聞く方が多いです♪
アバター
2018/08/21 17:38
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
まだまだもっと改良して使いやすくして欲しい感あります。激しく同意です。
アバター
2018/08/21 15:27
こんにちは^^
ステキお届けです☆☆

そうなんですよ><
楽しいからって遊び呆けると、疲れが後からドッと押し寄せる事態に…(^▽^;)
一日を休息に充てるのはいい事だと思います^^
アイテム検索を多用するので、ホント楽になりました( *´艸`)
アバター
2018/08/21 11:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/21 01:17
こんばんは。
長メンテ察知してなくて、朝、巡回しようと思ってびっくりでした(笑)
こちらは、今日は気温は低かったけど、蒸してました。
明日は31℃で蒸すそうです><

そうですね。体調の事にも理解がありそうだし、
無理せず、ゆっくりと慣れていけばいいと思います。
パン屋は商品名と値段を覚えるのがちょっと大変かもですが、
それさえ覚えちゃえば、そんなに難しくないような気がします。
焦らずに少しずつ頑張りましょう^^

愛犬飼育スペシャリストですか。
いろんな資格がありますね。取ったら先生になれるのかな?(笑)
有名な焼き物があるのですね。
そんな職人のようなすごい腕にならなくてもいいのですが、
確かに自分で作った器で食事は楽しそうです^^

高校教師はやっぱり一番最初のが面白かったです。
あとのはあんまり覚えていないです(笑)
家もLDプレーヤーは壊れたので、新しくDVDも見れるコンパチプレーヤーを
買いました。それはまだ壊れてません。
もう生産されてないからこれが壊れたら見れなくなります。
ビデオデッキも買いました。メチャ安かったです(笑)

週末はけっこう沢山見たのですが、それでも1~2話遅れてます。
ドラマは1時間かかるから、そんなにたくさんは見れないものですね(笑)
アバター
2018/08/20 23:30
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします★
アバター
2018/08/20 18:30
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/20 17:04
みーあさん、こんにちは^^
ただいまです(^o^ゞ
基本、出かけてばかりいたのでちょっと疲れた休みとなりましたww
ステキお届け(^_-)-☆
アバター
2018/08/20 15:26
みーあ!
こんにちは。^^

なんだ、土曜日は婚活の人と映画見に行ったのかい?
コードブルーか。
医療物って感動するよね。^^
いい映画見たね。
楽しかった?

これで二人の間もぐっと、ぐっと近くなったのでは?^^
店長さんには、もう告白してしまいなさいよ。
で、すっぱりあきらめて と言うのはどう? 

今日はお兄さん、仕事だったのだけど、なんかしんどくて
早退してきました。
頭がふらふらしてきて・・・。

また暑くなってきたね。
早く涼しくなってほしいです。^^

じゃ、また来るね。^^
アバター
2018/08/20 03:27
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/20 03:14
みーあさんこんばんは〜深夜訪問(♡uᴗu)zzz
今週末は地元の…ちょっと遠いけどいつも行ってる夏祭りがあるので楽しみです〜
やっと私の夏らしいイベントがー笑

みーあさん楽しい日曜だったね♪
映画…いつも予告とかを見ると観に行きたいな〜って思うけど
たぶん映画館に入ると…映画がはじまると怖いかも><
いつも私は話題が落ち着いた頃ネット配信で見ます・・

ミスチルの『HANABI』…お客さんがカラオケでよく歌う曲です 笑
いい曲だよね(*˘◡˘*)
アバター
2018/08/19 22:37
こんばんわ☆長い夏休み終了。明日からの仕事がツライです…(><)
アバター
2018/08/19 22:12
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/19 20:26
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
竹野内豊はかっこいいっす。
PS.ぼた餅とおはぎはと同じ物体でしたか。
アバター
2018/08/19 19:50
こんばんは

今夜は高松にいます。

いや~大塚国際美術館はすごかったです。
もう感動、感激なんですが、とにかく広くて見ごたえがあって
興味なさそうなものは飛ばして飛ばして、見たいのは時間をかけて
途中、休憩を入れて、4時間以上かかってしまいました。
ほぼ今日はこれで終わりです。でも、満足満足☆

そうそう、レストランでお茶したのですが、そこからモネの睡蓮の
池が見えて、とってもよかったです。睡蓮の花もきれいに咲いていましたよ。


温泉は実はホテルにあったんです。サンルート徳島なんですが
宿泊者は無料で入れる温泉がありました。
とろっとしたいいお湯でしたよ。


お仕事、新しいことを始めるのは不安もあると思うのですが
どうかお体を大切にしてゆっくり始めてくださいね。

アバター
2018/08/19 15:13
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/19 14:35
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

パン屋の面接、合格おめでとう。^^
採用なんだね。
店長にはあまり会えなくなるようになるんじゃない?
いいのかい?

今日はお兄さんは休みです。
お茶の販売の準備しています。

もう一日休みが欲しいくらいだね。^^
また台風が来てるんだって?

涼しくなるかな?
今日はまた暑いね。

最近は調子どうだい?
気分いいかい?

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/08/19 09:28
みーあさんおはよ(๑❛ᴗ❛)ノ
ちょっと涼しくなったと思ったらO型の天敵??の蚊に刺されたよ><
数日前まで暑すぎて飛んでなかったのに〜
アバター
2018/08/18 23:49
流しそうめんフレーム!フリマで探してみたら1件ありました。
getするのはなかなか大変そうかな~(´・ω・`)
情報ありがとうございます!
そしてお仕事決まっておめでとう!
楽しくできるといいですね。9月からなら、ちょっと秋らしくなって出掛けやすくなりそうですね。
アバター
2018/08/18 22:41
こんばんは。

徳島いいですね~。
今日はおいしいラーメンいただいて、眉山から素敵な夜景をぼんやり眺めて
温泉に入れて、なんかもう美術館に行く前に満足しちゃいました。
なんかおだやかでいいなあって思います。

明日はいよいよ美術館です。楽しみ~♪


ベーグル屋さん、楽しみですね。お体を大切にして
お過ごしくださいね!
アバター
2018/08/18 22:14
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/08/18 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/18 21:23
こんばんは(´▽`*)

面接お疲れ様でした&採用おめでとうございます(*´ω`*)
お店の方も体調を気遣って下さってるみたいで良かったです^^
無理なく働ける職場になりますように(*'▽')

ガチャの画像、前日に出てたんですね~Σ(・□・)
全然気がついてませんでしたw
新ガチャ、可愛いですよね~(*‘ω‘ *)
昨日交換して頂けたので、とても助かりました!
ありがとうございます♪

ガーデンのロック機能、私も探してチェック外すの面倒だなって思ってます^^;
合成する時に必要な分だけ外せたら便利かな~って思ったりも。
システム的に出来るのか分からないですが、私も要望出してきます~!

私も最近は服よりも、小物や背景をよく買ってます。
色違い(柄違い)のアイテムもあるので、どれを買おうかいつも悩みます(;´∀`)
たこ焼き美味しいですよね~!
リアルでお祭りに行けなかったので、このコーデで行った気分になろうかとw
アバター
2018/08/18 18:02
今日は。ありがとうございます&ご支援です。
でっかい寿司は食べたことないですが確かに幸福でしょうね。
そういえば、大きな「おはぎ」は、観ただけで幸福感があります。
最近食べてないですが。。。。
アバター
2018/08/18 16:29
こんにちは^^
帰って参りました(^o^ゞ
お水&ステキのお届けです☆☆
たっくさんメガります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/08/18 14:27
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
面接お疲れさまでした〜受かってよかったね!!
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
楽しい職場だといいね!

みーあさん今日はお出かけなんだね♪
美味しいものとか食べてる頃かな??
病気のこととか分かってくれていると、きっといろいろ話もしやすいね!

今日はいつもの吠えるワンちゃん、隣のおうちの庭でバーベキューをやってて
めちゃご機嫌よかった 笑

お盆過ぎたら少し過ごしやすくなってきたね〜
夜は秋の虫が鳴いてたよ♪
よい週末をねー(*˘◡˘*)
アバター
2018/08/18 11:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/18 10:39
みーあさん、こんにちは☆

先日までの猛暑が嘘のように、昨日から涼しく、過ごしやすくなりましたね^^今朝は肌寒いくらいでした。
といっても昼間は30℃を超えていたので本当なら暑いのかな、と思うのですが猛暑過ぎて感覚がおかしくなっちゃったのでしょうか^^;

面接をされてきたとのことでお疲れさまでした。
そして採用決定おめでとうございます!
働きやすく居心地の良い素敵な職場だと良いですね^^ 

ネコちゃん、気になりますね>_<
どこから出血したのかわからないというのが尚更不安ですよね。。。
ケガなどが見当たらないということは、血を吐いた可能性はどうでしょう(不安を煽ってしまったらごめんなさい)内臓系に何かあったりしたらわかりにくいので怖いです。
ご飯をちゃんと食べているのでしたら大丈夫なのかな、と思いますが。
ネコちゃんのその後の様子はいかがですか?

洗濯機は今のところ無事に動いてくれているようです^^
完全に壊れたなら買い替えや修理の依頼を考えるのですが、調子のいいときと悪いときがあるという微妙な感じなので修理も頼みにくくて^^;
見てもらったらその時に限って何も異常がないなんてことも家電ではよくありますよねw

今回の黒ガチャ、みーあさんは好みだったのですね^^
やはり目玉が凄く可愛いですね! わたしもとりあえず一回だけにして、御覧の通りチェシャ猫でしたw
黒ガチャの全身服は大抵男装が一つは入ってますよね。わたしもほぼ使わないので何度も回すのは躊躇ってしまいます。フリマでもあまり人気がなさそうですし。。。^^;
今回の小物系は可愛くて使いやすそうですよね♪

来週の新作はレトロな雰囲気? こちらもまた楽しみですね^^
今日も楽しく過ごせますように☆
アバター
2018/08/18 03:21
こんばんは。
昨日はとても涼しかったです。
今までが猛暑だった分、
異様に涼しく感じました(笑)

おめでとうございます!
きっと受かるだろうと思ってましたよ(笑)
ちゃんと体の事を気遣ってくれる職場みたいで良かったですね。
大丈夫。女性の笑顔は無敵です^^

うん、犬を飼いたいので、しつけ方とか犬の気持ちみたいのを学びたいです^^
農業も自分で食べる分くらいでいいので、やってみたいです。
あと、陶芸も。実際できるかは分からないですが、挙げたらきりがないです(笑)

きゅうりのたたき和え、美味しそうですね。
板ずり、知らないですよね。私は日曜の昼間の噂の東京マガジンの
やってトライのコーナーで知りました^^

高校教師は何回もやってますよね。
私は1回目の真田広之と桜井幸子のやつから、全部見てます。
1回目のはLDも持ってます^^
リップスティックはそんなに人気だったわけじゃないので、
TUTAYAにあるかどうか微妙です。
プライベートじゃあんなですが、いしだ壱成の演技がとても良かったです(笑)

今日は最低気温21℃予報なので、バイクに乗ったら風邪引きそうです。
長袖にしようかな^^







アバター
2018/08/18 00:24
無事に届いてて良かったです(´▽`)
私も受け取らせていただきました♪

ダブって困ってたので助かりました(*´ω`*)
ありがとうございました、おやすみなさい~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2018/08/17 23:39
こんばんは~!
寝る前にイン出来たので、とりあえずチェシャ猫送っておきますね~(*'▽')

私へは、8月限定から、「夏のお嬢さんヘア~2018~」の「青」をお願いします。
急がないので、お時間のある時にご確認ください^^

いつものお返事は明日改めて書きますね;;
では、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/08/17 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/17 22:06
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
伊勢のおみやげでもらったえびせんべいが
めちゃ美味しくてやめられません( *´艸`)

『野菜スペシャリスト』楽しそうだね♪
野菜ソムリエとかの資格も取れちゃうのかな?
メニューのレパートリーがめちゃ広がりそうだね!!

私は仕事…少し間に合わず週明けにまわしてもらいました 笑 寝ちゃいました〜

みーあさん今日は面接だったのかな??
もう結果が出たのかな…結果待ちかな…
決まっても、そうじゃなくても焦らずマイペースでね♪

黒ガチャは私も1回だけ回しました〜
欲しかったチェシャ猫が出てやめました・・
私も同じで他にも欲しいのがあったけど
使わないやつがでるのがイヤだったので我慢です(ノ´ᗨ`*)

ポテチは私もコンソメが好き♪
九州醤油は名前は聞いたことあるけどうちの方では売ってません〜
めちゃ美味しそうな響き(*´﹃`*)
アバター
2018/08/17 17:36
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
寿司といえば、江戸時代のにぎりは1貫がやたら巨大だったとか。(ホントかしりませんが)
アバター
2018/08/17 13:35
お返事ありがとうございます*

いえいえ、大丈夫ですよ!
お気になさらずに。

コメント有難う御座いましたm(__*m
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2018/08/17 11:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/17 03:14
こんばんは。
そうでしたね。今日でしたね。
接客の経験があるのは、有利だと思いますよ^^
落ち着いて、頑張ってください。

野菜の勉強するのですね。
私はもう仕事に関係なくてもいいから、何か趣味的な勉強をしてみたいです。
写真とか犬とか家庭菜園みたいな老後に向けた勉強を(笑)
カリウムですか。大丈夫です。1日1本しか食べてないので^^
高血圧に効くのはありがたいです。

野島伸司は有名なとこだと101回目のプロポーズ、高校教師、
ひとつ屋根の下、未成年等があります。
古すぎて、みーあさんは知らないかな(笑)
私はリップスティックっていうドラマがとても印象的で、
持ってて、繰り返し見たので、脚本家が野島伸司だとすぐ分かります^^
最近はあまり面白い作品が無かったのですが、今回は久々に面白いです。

ドラマの方はまだ2週遅れなので、今週末頑張ります。

今日からしばらく秋っぽくなるらしですね。
土日は最低気温21℃予報でした。バイクに乗ったら気持ちいいかもしれません。
道は元通り混み始めるでしょうけど。

バイト決まるといいですね^^






アバター
2018/08/17 01:33
こんばんは*
コメント有難う御座います。

ルルロロコラボ品はプレゼント・フリマが不可だったような気がするのですが、
どうでしょうか・・?><お手数おかけしますがご確認頂けますでしょうか?
アバター
2018/08/17 01:10
こんばんは^^
可愛くコーデしてくださってありがとうございます♪
うさちゃんかわいいですよね~♪ふわふわ~♪
アバター
2018/08/16 20:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/16 18:55
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
明日提出の仕事と格闘中です…間に合うかなー><
でもニコタはやります 笑

今日は新しい黒ガチャが出たね!
最近の目玉は座ってふわふわ系が多い感じ??

昨日のお墓参りは無事雨と雨の間に行けました(ー人ー)
帰りにサイゼリヤでカルボナーラの玉子Wをまたやってしまった〜
お盆に似つかわしくないメニュー 笑

みーあさんちも雨つづきなんだね・・
雨がたくさん降ったら阿波踊り中止になるの??w(*゚o゚*)w
大きいお祭りだから雨天決行かと思ってたけど…
最近の豪雨は事故になりかねないもんね><

トルネードポテトは屋台は味が選べたような…あとから味を振りかけて
塩あじ、コンソメ、バーベキューだったかな?
ポテチみたいだね 笑
アバター
2018/08/16 13:11
こんにちは。
今日は夕方に出かけなくてはならないけど、
雷雨も無さそうなので良かったです^^

こちらは昨日は風が強いけどいい天気でした。

これからは銀行も平日休めるように銀行法が改正されたらしいです。
でも、代わりに土日にやってくれるので便利になります。

そうなんですよね。正月でもどこも開いてるから、
なんか正月感がないですよね(笑)
昔は年末に正月の食材を買い込むので、なんとなく正月気分が
盛り上がりましたけど、今は普通の休みと変わらないです。

うん、面接は何回受けても緊張はしますね。
まあ、落ち着いて聞かれた事に的確に答えれば大丈夫だと思いますよ^^
あとは、勤めてみないと分からないですが、バイトだしって考えれば、
そんなに緊張しないんじゃないですか?
いい職場だと良いですね^^

そうなんですね。
体を冷やすのは好都合ですね。
昨日、久々に体重測ったら減ってました。
キュウリの効果かどうかは不明ですけど(笑)

また、レコーダーの容量が無くなってきてしまったので、
昨日から録画消化に張り切ってます。
昨日は高嶺の花を見ました。
だんだん野島伸司色が強くなってます(笑)
今週末もドラマ三昧のつもりです。
アバター
2018/08/16 11:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/16 11:08
こんにちは☆
今日は朝から雨だったのですが、今は晴れて少し暑くなってきました。
でもやっとちょっと暑さが和らいできそうですね^^
せめて猛暑にはもうならないでほしいです>_<

うちの文鳥さんたちも同じです^^ 涼しい部屋で飛び回ってますw
本当は文鳥は28℃から30℃くらいで快適らしいのですが、それでは人間が暑いので27℃から28℃くらいにしてます^^;
今年はペットの熱中症もかなり多いらしく、インコを熱中症で亡くしたというお話をネットで見かけて、ぞっとしました>_<
みーあさんちのネコちゃんは涼しく過ごしておられるようなので安心ですね^^

母も、油汚れなどがついている服はピンポイントで直接洗剤を付けてから洗濯機に入れています。それをしないとシミが残りますが、しておくとほとんど目立たなくなるようです。
洗濯機というと、先日から脱水になるとエラーが出るようになってしまって、脱水ばかり何度もかけなおして、柔軟剤も意味がなくなりタオルがバリバリにT_T
最後の脱水の手前まではできるので、結局母と一緒に一つ一つ手で絞ってから干すハメになりました>_<
おかげで腕が筋肉痛です(二の腕が細くなるといいのですがw)
今は原因を調べて調整(洗濯機の設置が水平になっていないとだめだったらしい)して何とか直りました。
次におかしくなったら買い替え時かも。。。と話してます^^;

みーあさんは今週の新作はいかがでしたか?
わたしは、特に欲しいと思うものはなく、むしろ先週発売のひよこの水風船に惹かれてますw
そして今日は黒ガチャ発売ですね。
「有栖のお茶会」って和風のアリスでしょうか? 昨日発売の背景にもそれらしいのがありましたね。
そういえば以前に白ガチャで和風白雪姫もありましたし、今回はどんな風になっているのかちょっと楽しみです^^

今日も素敵な一日になりますように♪
アバター
2018/08/15 22:35
3周年の祝刀Ⅶ
アバター
2018/08/15 19:19
お返事ありがとうございます!

ルルロロのコラボ品だったのですね!
その頃丁度ログインしていなかった時期なので
今とても後悔しています(;;)
いつか復刻してもらえないかな・・と要望をダメ元で送ってみます笑

教えて頂き、有難う御座いました*
アバター
2018/08/15 19:01
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆

雷雨はゴロゴロ怖いけれど 大丈夫でした
ご心配ありがとです
今日も雷雨でした ひんやりで涼しいのは助かるけれど
雷こわい
アバター
2018/08/15 18:51
こんばんは*
広場より失礼致します。

『縁側のフー太郎・・』の記事で着用している
ヘアスタイルの名前を教えて頂けませんか?

初めて見て可愛いなと思い、いてもたっても居られず
コメントしてしまいました。突然すみません><
アバター
2018/08/15 17:31
こんにちは~!(/ω・\)チラッ

鬼灯の浴衣、キレイで良いですよね~(*'ω'*)
買うかどうかは明日の黒ガチャ次第になりそうですが^^;
そうそう、コーデ保存機能がなかったらもっと面倒になってますよね(;´・ω・)
きせかえがメインのサイトなので、もうちょっと楽な方法が欲しいこの頃……。

最近のイベント特典って、Pアイテムと遜色ないのもありますよね~。
私はポイントの高いアイテムから順番に受け取ってるので、
花火系はもう少し先になりそうです(´・ω・`)

うんうん、背景キレイなの多いですよね~!
P限定の背景はカラーバリエーションが少しずつ増えてるみたいですし、
課金特典は動くものが多くて豪華だな~と(´▽`)
アバター
2018/08/15 17:20
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
ふわふわ飾り帯で浮遊できるのですか。
今回は無料アイテムで参加してしまったです。拙者、作戦失敗。
アバター
2018/08/15 13:05
こんにちは。
今日は午前中にバイクで銀行巡りしてきました^^相変わらずの暑さです。

そうでしたね。阿波踊り、なんかもめてたみたいですね。
一度も見た事ないので、やっぱり早く四国初上陸しなくちゃです(笑)

ゲームは困難な方が燃えます(笑)
3個目のシナリオも圧勝で終わって、今4個目のシナリオです。
だいぶコツをつかんだので、これからはもっと早く進めそうですが、
なにせ、何が起こるか分からないゲームなので、
もしかするとまた大変かもです^^

う~ん人生の方は思い通りにいった方がいいような気がしますが、
まあ、嫌でもいろいろあるので、気の持ちようは大事かもですね。
私はもともと楽天的で何とかなるさタイプなので最強です(笑)
なるべく前向きに考えるように、自分でもっていくのは
いいかもしれませんね^^

仕事の方は、みーあさんは、真面目に頑張り過ぎちゃうのが心配です。
体の事なので、無理はせず、きついときにはちゃんと言った方が
いいと思いますよ^^

きゅうり、ダイエット本とかも出てるらしいです。
昨日、一昨日と酒のつまみに1本をニンニク味噌をつけて、
食べてみたのですが、効果はまだ分からずです。
でも、なんとなく体調はいいような気がします^^
よく噛んで食べるといいらしいです。
アバター
2018/08/15 11:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2018/08/15 10:30
こんにちは!
空いている通勤電車も今日までかと思うと悲しいです。
少しでも空いている車両を探したいと思います。
アバター
2018/08/15 06:49
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
私もリアでは甚兵衛着たことありません。。
甚兵衛着て出かけるのはちょっと恥ずかしいかも…
でもニコタなら大丈夫…笑 和コーデもかわいいよね♪

そういえば、前に蚊に刺されて病気がうつるってあったね〜
公園が立ち入り禁止になってたような…それは蟻かな??私も記憶がめちゃ曖昧 笑
O型って蚊に刺されやすいの??私もです…
普通だと思ってた(๑´ω`๑)

今回のイベント特典はどれもかわいいよね!
もらう順番めちゃ迷ったけど、打ち上げ花火と手持ち花火を先にもらっちゃいました〜
期間が長いから大丈夫と思うけど次はふわふわ飾り帯٩( 'ω' )و

今日はお墓参り行ってきます。朝から豪雨情報が><
アバター
2018/08/14 23:35
みーあさん、こんばんは^^

ミラクルおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひまわり素敵ですね~☆☆
私、有料花でミラクル出来たことないので羨ましいです( *´艸`)
ほおずき、可愛いですよね♪♪
名ばかりの先輩ですww
アバター
2018/08/14 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/14 21:48
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
ミラクルおめでとーーーー♪
ひまわりかわいいよね!ハムスターいっぱいめちゃかわいい!
ひまわりがいっぱいの背景もかわいいよね(*’∀’人)

ミニひまわりも出たね〜
最近はリアでもミニひまわりや真ん中の部分がやたら膨らんでるやつとか、外国のひまわりなのかな??見かけるようになったね✿✿✿

いろはすバナナミルク味は糖分入ってたよ
買うときについカロリーとか見ちゃいます 笑
水なのにミルクの味がするって不思議だよね・・

今日ね…近所歩いてるときにドブ川見たら
水面にめちゃ蚊がいっぱいくつろいでた(@_@;)
蚊って暑すぎるといないくなるけど…こんなとこに隠れてるんだってビックリ 笑

阿波踊りの男踊りかっこよさそう〜
ちょっと見てみたい(〃ノωノ)
アバター
2018/08/14 19:38
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
伝言と日記みました。ハムスターの挙動が楽しいですね。
アバター
2018/08/14 12:44
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガります様に。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/08/14 12:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/14 11:16
みーあさん、こんにちは☆

今日も猛暑の予想で、朝から蒸し暑いです>_<
今朝ベランダの窓を開けるとスズメが4羽電線に止まっていたんですよ。少し小柄で、クチバシも黄色く見えたので巣立ちしたばかりのヒナだったのかも^^
雛はまだ体力ないですし、猛暑なので心配になっちゃいますが、今週後半は暑さが和らいできそうなので頑張ってほしいと切実に思っちゃいました。

わかります。この炎天下を歩きたくはないですよね>_<
家から一歩出るだけでも汗がにじんできます。
最近イオンモールがCMで「イオンモールでクールシェア」と言ってますが、行くまでが暑い!と思ってしまいます^^;
前回お話した、目的地に着くまでに車内で汗だくになったというのはイオンモールに行ったのですが、そのイオンモールもあまり涼しくなかったです(;´Д`)
すごい猛暑日だったのと、日曜日で人出がすごかったので冷房の効きが悪かったんでしょうね。。。
涼しくないーと母とぶつぶつ言いながらお店を回ってましたw

ミートパスタ、凄く気を使って食べていても、どこか一ヶ所ぐらいは後で小さなシミを発見したりします。
あんなに気を付けていたのになんでってショックですw
ブラウンの浴衣は淡い黄色や緑で植物や蝶が描かれていて、あまり見ない感じの色合いに一目ぼれでした。当時はちょっと地味かなとも思ったのですが、今なら逆にちょうど良さそうです(笑)

ニコタの先週発売の浴衣、いいですよね! 特に鬼灯柄が素敵です^^
でも先々週買っちゃったし、以前のもあるし、季節ものなので長くは着ないし。。。と悩んでます。
わたしも、アクセ系を買っておこうかなと思ってます^^浴衣や和服って合わせる小物が少なくてコーデに悩むことが多いんですよね^^;

今日も素敵な一日を過ごせますように♪
アバター
2018/08/14 10:54
おはようございます~。お盆も仕事でーす(>_<)
電車が空いてて快適です。
アバター
2018/08/13 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/08/13 18:23
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は曇っていたからか…少し暑さがやわらいでたのか
例のコンビニ近くにいるワンちゃん、最近夏バテ気味で元気なかったけど
久しぶりに吠えられました 笑
でも元気でよかったです♪

コンビニでは、いろはすのバナナミルク味買ってきました
水なのにバナナミルク味がするのは不思議です 笑

阿波踊りめちゃ楽しそう(*’∀’人)Yahoo!のニューストップ画像にもなってたよ!
私も思いっきり踊ってみたい!!←部屋に軟禁状態でストレスたまってます 笑
今週もよろしくです(*˘◡˘*)
アバター
2018/08/13 16:57
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/13 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/13 12:10
こんにちは。道は空いてたけど、
不慣れな他県ナンバー狩りの警察でいっぱいでした(笑)

ほんとTVは同じネタばかりやってますね。
本人にしか分からない事をあれやこれや推測しても仕方ないと思うんですけどね(笑)

はい、攻められてる時面白いです。今回はどうしようもなくて同盟作戦に逃げました。
なんとか1番の大国になったので、このシナリオもクリアできそうです^^
プレステ4は3のソフトとかもできるという噂なんですが、
やっぱり不安ですよね。それで壊れたら困りますしね。

ゲームをずっとやってるので、ドラマの方は2週遅れになっちゃいました。
少しずつ見なくては。

今朝の番組でやってたのですが、キュウリに脂肪を減らす効果があるそうです。
早速買ってきました(笑)

面接、病気の事を伝えてあれば、たぶん聞かれると思うので、
聞かれた事には正直に答えて、ブログにあったような事は
あえて、自分からは言わなくてもいいんじゃないかと思います。
働きだしてから、きつかったら言えばいいと思いますよ^^
アバター
2018/08/13 11:19
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガります様に☆彡☆彡

あ!同じ理由の方いらっしゃいましたか!
8日の新作の方が確かに可愛いです^^
私、7年もやっていて浴衣3着しか持っていないので、
ホオズキとミニ1枚ずつ買おうかなと思ってます。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/08/12 22:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/12 21:25
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆

今こちらでは絶賛雷雨中 雷がゴロゴロ怖いです

アバター
2018/08/12 19:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/12 15:44
こんにちは^^
お水&ステキお届けです!!
たっくさんメガりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/08/12 14:00
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

元気にしているかい?
毎日暑いねー。

バテてないですか?
アルバイトの面接申し込んだの?
車で5分て近いね。^^

まずは楽しい職場だといいね。
優しい人がいっぱいいて。

もう病気の方は大丈夫なのかな?

今後は仕事探しかぁー。
受かるといいね。でも働くのに慣れたら、店長さんのいる店へ移るんでしょう?
それと資格取るの?
資格はね、民間資格なら有名なの、定評のあるやつがいいよ。
民間の資格はいっぱいあるけど、知名度が低ければ意味がないからね。
取ったはいいけど。肝心の採用する側がその資格はなんですか?
と疑問に思うようなら役に立たない資格だからね。

婚活の方はどうだい?
確か2人になったんだよね。^^
また会うのかい?
どんなところで会ってるの?
高級なレストランかい?
喫茶店で会うのかな?

お兄さんの方は、毎日忙しくしています。
農園の仕事がきついです。暑さも半端ないし。
お茶の仕事は今は、僕はしなくていいのだけど、お茶の販売の準備が
入ってきています。なかなか前に進みません。

今日は休みで、彼女と買い物に行ったり、洗濯をしたりしています。
みーあは何して過ごしてるの?

じゃ、また来るね。
ばいばい。

                  お兄ちゃんより。
アバター
2018/08/12 11:51
今年の夏は酷暑と言われています。
お身体に気を付けて下さいね。

10日からアニソンライブの為、天王洲のホテルに宿泊しているのですが、昨日の東京湾の花火がホテルの部屋の窓から微かに(ビルとビルの隙間から)見られて、吃驚しました。
今まで東京湾花火大会の時期に宿泊した事があるのですが、ホテルがコの字型の所為か向きが合わず見られなかったので、窓の正面に花火が上がって吃驚です。

昨日は行きませんでしたが、今日の夜はアニソンライブに行きます。
楽しんできます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.