Nicotto Town



大変だぁ~


妹が今日我が家に来ると
主人の両親へのお参りにお寺さんが来られる前に来ると
込んでいいよと言うと姉ちゃんはええけど
お義兄さんに良くして貰って居るのにそんなわけにはいか変ええから込んでいいよ
姉ちゃん何か隠しているやろ。。。隠して変わ

困ったねおりはおり聞くめんどい隠している事に妹激怒するから
主人に来るの断わってと言うとそんな事言えんの一言
又喧嘩になるあぁぁぁぁ誰か助けて~

アバター
2018/08/13 07:58
もももさんコメありがとう
私が(妹)入院したら必ず一日無いし2日の間に来てくれるのにぱたっと来ないし
退院の日は必ず来てくれるのに電話ばかり可笑しいと思って居たらこんな事に腹たつわと
愚痴ぱなし
主人が居たので幸い喧嘩には成りませんが居ないと愚痴愚痴言って来る
何で隠すん心配するからと言っても聞く耳持たずでした
アバター
2018/08/13 07:47
葉菜子さんコメありがとう
チャイムが来た主人がお出迎え第一声姉ちゃんは主人いるよと
顔を見たとたん、どういしたん説明しました
先方さんに病院代出してもろたん、そんな事していないよ、可笑しい子供の親がちゃんと見てないからと
怒り心頭主人がもう辞めとけで治まりました
アバター
2018/08/13 07:36
かまど猫さんコメありがとう
お互い心配症なんです
でも可愛い所いっぱい有るんですよ
でも腹たつほど我が儘な子なんです
アバター
2018/08/12 20:59
面倒はそういう意味でしたか

もっともみゅうさんに落ち度があった話でもなし
面倒、というほどの話にはならないのではと思います
いかがでしたか?
アバター
2018/08/12 18:42
お盆だし、隠し通せる?
と思っていたけど
やはり無理だったようですね^^

諦めてください。
今頃は仲直りしているかな?
アバター
2018/08/12 15:33
喧嘩するほど仲が良い( *´艸`)

心配させるから、怪我を隠していたみゅうさんも
隠していた事に怒っちゃう妹さんも、どちらも姉妹思いでほのぼのします❤
アバター
2018/08/12 11:32
次女さんは性格がキツメな方がいらっしゃいますね^^;
事が穏便に済みますように!
アバター
2018/08/12 11:26
雪月さんコメありがとう
10分程できますドキドキです
出たとこ勝負ですたぶん大喧嘩になると思います
一方的になじられ私は凹みますきっと怖い。。。
アバター
2018/08/12 10:53
それはタイヘンですね( ̄▽ ̄;)
もういっそのこと、
妹さんんに足の怪我のこと言った方がいいかもしれませんね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.