Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

花火、見に行けなくても二コタの花火で楽しめる♪

もらったステキコーデ♪:28

今から父の所に行ってきます。
訪問お休みします。

ちょっと疲れが溜まってるけど、お土産も紙袋に4個分頼まれてたし、
行ってきます~。
じっかのいもうとたちは旅行に行けないので、広島や春の旅行の時に
お客さんに渡すお土産を頼まれます。
30個くらい買うかな。
今の時代、ご近所づきあいも中々ないと思うけど、
実家の方では、お客さんにお土産貰ったり、「これ、おいしいから」と
色んなものを頂くので、お返しをしています。
風呂屋のねーちゃんとお土産の贈り合いなんてあんまりしないよね!?
でも、そういう人情のある商売をしてるので、お客さんはいい人が多くて
お年よりが入ってると周りの人が世話をしたりします。
お店番をしてるネコたちにおいしい猫缶をくれる人もいます。
そういう人とのつながりを大事にしています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.