Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


活動写真集5本公開♪

画像

こんぬつぁー☆こんばんぬぁー☆ぉレ£ょー♪

撮りためていた活動写真をまとめて5本公開します♪

今回の活動写真集
■ 08/11 【個人主催】 衣コレクション~2018~
https://photos.app.goo.gl/3tPM1iPJW9DyGLeo8
■ 08/08 【サークル】 ャック危機一発!٩(ˊᗜˋ*)و
https://photos.app.goo.gl/jJ2xLro4xxeacNB39
■ 07/21 【お見かけ】 たるタル
https://photos.app.goo.gl/jwEqYFQu2PZGHbep6
■ 07/20 【個人主催】 ッチョブーメラン
https://photos.app.goo.gl/Mspfwv73nVV6JraE6
■ 07/18 【サークル】 J氏・Z氏を皆で眺める会٩(๑'ᴗ'๑)۶♪
https://photos.app.goo.gl/ZAtXcf7dgEwAgteV7

以前の活動写真集↓
■ 07/15 【サークル】 コ・ロック・フェス♪
https://photos.app.goo.gl/Y6sv1oXyJsXbofVq9
■ 07/11 【サークル】 ーチでバカンス♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
https://photos.app.goo.gl/m4YiTYM6wfduJnv6A
■ 07/04 【サークル】 幻の輪舞曲☽(ღ◡‿◡)
https://photos.app.goo.gl/etbsk3WbBxiWt7gQA
■ 06/27 【サークル】 上LIVE☆彡٩(ˊᗜˋ*)وイエィ~♪
https://photos.app.goo.gl/qFgwZv8YsrKfi3228
■ 06/20 【サークル】 ーデンパーティー♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
https://photos.app.goo.gl/Kj834PHv8EgkH4oZA


良かったら右下の「どうでもいいね」ボタンを押してね

アバター
2018/09/04 16:39
今回の台風はほんとやばやばだったよおお(;・∀・)
暴風ってこういうことを言うのかとw
会社の木が折れたΣ( ̄ロ ̄lll)www
さったんもまだまだお気をつけてえええええ(´Д⊂ヽ
アバター
2018/08/31 16:36
こんにちは
中央広場で、踊っているさったんさん、待ち構えてステプ押しました(*^-^*)
アバター
2018/08/27 16:57
今のコーデ
持ってる大好き♡はもらったところなのか渡すところなのかどっちだー(≧▽≦)
♡が打ちあがってるのHappyな感じでイイねイイね♪✨
アバター
2018/08/27 13:35
こんにちは、晴れて今日も猛暑です。
お昼は、バナナとスーパーのとろとろオムライスでした。
アバター
2018/08/25 23:46
改めて部屋数見たら自分でも「すごっ」って思ったw
アバター
2018/08/25 23:34
追伸: そのうさ餅 ごく一部で評判いいよ^m^
アバター
2018/08/25 23:34
さっき話しかけたのにぃ~~
いつも自分がタウンで踊ってる格好に似てたので、さったんのことを自分か?と思ってみてたw
アバター
2018/08/24 19:50
来る度にかなりの久しぶりでごめんあそばせ( ´◔౪​◔)
アバター
2018/08/24 08:03
おはよお(∩´∀`)∩
今回の台風は風がこわかったよ~~
飛ばされなくてよかったーwヾ(≧▽≦)ノ
さったんのとこは大丈夫?川は大丈夫かしら(;´Д`)
アバター
2018/08/21 17:02
こんにちは
ゆっくり見させて頂きました。参加出来ない夜の部も動画で見ると楽しさアップでした。
着ぐるみ猫ちゃんが、ふんどしを箸で これブログで見せて貰っていたんですが、動画で見ると面白さ倍増。思わずぷっと笑ってしましました(*^-^*)。
そして、動画だと自分の台詞も載ってたりして、嬉しかったです(*^-^*)。
アバター
2018/08/17 11:09
ギャルに囲まれて、幸せそうだね♥

アバター
2018/08/15 20:59
さったん~~~ヾ(≧▽≦)ノ
光合成しまくるぞおおお
ありがとおおおおお
アバター
2018/08/15 16:03
こんにちはー^^
いろいろ見せていただきました♪
動く写真すごい~~☆--:*:--☆(σ≧∀≦)σ


昔話法廷、再放送を見たみたいです。
でも、月末にもう一度再放送あるみたい。
旧作はサイトで見れたので白雪姫も見てみたけど
そっちは赤ずきんよりも有罪か無罪か決めかねる
(証拠少なすぎー)ものでした。
他のも見てみようっと♪^^
アバター
2018/08/14 00:14
みんなも大喜びだったよ
おやすみ♪ ㄜったん
アバター
2018/08/13 14:12
クリスタルのところからおじゃまします 楽しかった( ´w`)❤
アバター
2018/08/13 04:33
こんばんは♪ ん?おはようございますかも?ww( *´艸`)
昨夜早目に寝落ちしてしまい、こんな時間に目が覚めました。。ww(^▽^;)

ご訪問ありがとうございます♪(。◠‿◠。✿)
先日の浴衣コレクション撮影会に残念ながら参加出来なかったのですが、
こちらの写真集で皆さまの浴衣姿を堪能させて頂きました!!|ョ✪ω✪o)ワァ~♪

今度また機会がありましたら、是非ぜひ一緒に遊んで下さい♪(*゜▽゜)*_ _))ペコッ
アバター
2018/08/12 23:00
マッチョブーメラン拝見(๑•̀ㅂ•́)و✧
時系列で並べてくれてるので、その時の様子が思い出されたよ!

楽しい動画コレクション、有り難うっ(*>∇<)ノ
アバター
2018/08/12 22:07
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

「浴衣コレクション」UPありがとっ♪v(*'-^*)^☆
いつもながら素敵な仕上がり~~+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

んじゃまた遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2018/08/12 21:24
さったんのこれはうちの日記で宣伝していいのかな
アバター
2018/08/12 21:06
流石はさったん!
マッチョブーメランが光ってる♪
アバター
2018/08/12 19:23
最近、さったんのアルバムが公開されないなぁって思ってました!!
待ってましたーーっ
ゆっくり拝見しよーっと❤
お疲れさまでした&ありがとーーっ!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.