Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい?


なぜか涼しい朝でした
そして日中もそれほど暑くもなく
エアコンは点けましたが^^;
他の地域もこんなだったのでしょうか?

貴重な休日
午前中はどうしてもの外出をして
帰宅後はのんびりと読書と昼寝w
いつものことじゃんと言わないでくださいw

アバター
2018/08/12 23:11
日が出ないと涼しいですよね^^
アバター
2018/08/12 23:00
こちらも日があまりささなかったので涼しく感じました
アバター
2018/08/12 22:51
>蘭丸さん
結構好きに使った先月が
思ったより少なかったので使いほうだいしてます^^;

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2018/08/12 22:35
蒸し暑いので、エアコンは必要・・・^^;
アバター
2018/08/12 22:14
あまりにも暑くて昨日からずっとエアコン稼働中です。
電気代がこわい…
アバター
2018/08/12 21:02
雷は嫌ですね><
アバター
2018/08/12 20:34
今日は雷がゴロゴロ鳴って雨が降ったので涼しくなりました~
雨は上がりましたが今も雷が鳴っています。
アバター
2018/08/12 20:08
30℃下回ると涼しく感じますね^^
最近休日は引きこもりです^^;
アバター
2018/08/12 20:02
涼しくはなかったですが夕方雷がなりまして雨が降り
その後涼しくなりました。
私も買い物以外はいつものんびりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.