Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ひまわりの花冠【橙】ができたのですが…


ひまわりの普通サイズ50本で合成ができる

「ひまわりの花冠【橙】」が合成できたのですが。。。

頭のひまわりの ”鉢巻き" よりも

ひまわりの麦わら帽子のほうが断然 素敵だったので

あえて花冠はしないでおきました。


「ひまわりの花冠」と「ひまわりの麦わら帽子」も

同時に着用は出来ないので残念です。


「ひまわりの胸のコサージュ」と、

「橙色ハムスターのひまわりポシェット」とも同時には着用ができません。

なので肩乗せのハムスター(ハムハム店長)にお出ましいただきました。


アバター
2018/08/13 09:26
美枝子さん
ありがとうございます。
ひまわりの花冠は、普通サイズが50個でいいので、植えればできますが
頭のせのハムちゃんは、ミラクルしないと来てくれないので難しいですね。

ひまわりの麦わら帽子でも、花冠でも、てっぺんは十分にスペースは開いているのにね~
アバター
2018/08/13 09:16
ケイト☆さん
ハムハムちゃんたちが、きょろきょろ モグモグ...ちょっとうるさいくらいですね。

ケイト☆さんも、やはり。
今度出る新作の種「ミニひまわり」に期待したいです。
アバター
2018/08/12 21:05
花輪おめでとうございます^^
一緒に着用できないもの結構ありますね^^;
アバター
2018/08/12 20:29
ハムハムうるさいくらいですね。(o´艸`)左右の首の振り方が。

私も花輪はあんまり好きじゃなーい。
花輪が似合うのは小花に限りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.