Nicotto Town



フィルムを貼った


クーペのフィルムを貼った。

前回よりかはマシかなという程度で諦めた。

遠目に見ればそれ程は目立たないかな。

今回もダークスモークにしたんだけど、こんなに黒かったか?

窓が暗くなって引き締まったように見える分、車が小さくなったように感じた。

前回貼ったフィルムはすっかり色が抜けていた。

色が抜けるなんて想像もしなかったから驚いたっけねw

2~3年で貼り替えた方が良さそうだと思った。

これからは車検ごとに貼り変えてみようかなと思う。

次はもう一段階暗くしてみようかな。

本当は運転席、助手席も貼りたいんだよね。

横からの日差しが眩しくて疲れる。


少しずつ気持ちが進んでいるように思う。

こんな面倒で失敗するようなこともできるようになったもんな。

三歩進んで二歩下がってる感もあるけど・・・

まぁ、そんなものだろうw

アバター
2018/08/13 09:54
とりあえず貧乏人は何でも自分でやってみないとねw
アバター
2018/08/12 22:39
おー!お疲れ様でした!
すごいね!自分でやっちゃう。
私なんてスマホの保護フィルムでさえ空気が入り残念な感じになるよ。

今年は腕からさき、黒くなったよ。
おばさん達が手甲してるのが今年はわかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.