Nicotto Town



ハート撮れました

画像

背景のハートは10枚撮って3枚ほどいいのが撮れました。

大きいハートは1回目はNGでしたが2回目で撮れたよー。

大きいハートと背景のハート4つが撮れたシーンをアップします。
うーん満足。


アバター
2018/08/13 10:45
ピンクの亀様
大きいハートを取った時、背景のハートも撮れているとは思いませんでした。
両方が同じプログラムなら必然ですし、別々のプログラムなら
非同期なので取るのは難しいです。前者だとチャンスはあります。
アバター
2018/08/13 05:32
ハートの花火もあるんですね!
ぼんやり見てたからわからなかったぁ(^^;
アバター
2018/08/12 23:12
taka546様
お邪魔虫にもう一つ隠れて5つつかもしれません。
左下のハートの右下に少し見えます。
アバター
2018/08/12 23:08
おー!
ナイスショット!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.