Nicotto Town



★コーデコンテスト 23「夏休み」


★だらだらコーデコンテスト 23

・テーマ :「夏休み」

夏休みといえば、花火、海、浴衣…色々連想されるものがありますが
皆さんの、「8月」といったら…というシチュエーションでコーデを考えてください。

・応募期間 : 8月3日 ~ 8月14日
・投票期間 : 8月15日 ~ 8月22日
・結果発表 : 8月23日 (予定)

夏休みと聞いて真っ先に思い出すのは、林間学校のことかしら。
基本的には、楽しかった思い出ばかりなのですけれどね。
ナイトハイクの思い出だけは、嫌な記憶として強烈に残っています。
なんせ、宿舎近くの山で行うのだから、ただ歩くだけでも怖い怖い…。
なのに加えて、指導員さん達がお化けに扮して隠れているのだから…ねぇ。
ちょっとしたトラウマになりかけましたよ ( ˘•ω•˘ )

とはいえ、子どもの頃は夏休みが長くて幸せだったなぁ…と。
大人になると、あんな長期休暇は考えられないですものね (*^▽^*)

==============================

★だらだら外観コンテスト 23 結果発表

2票:選外(最低得票数にみたず入賞者なし)
投票してくださった皆さま、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.