Nicotto Town



【羽根があると、入水できなかった】 の巻

画像


今日は、グラマー水着を着用。

イカがわしいコーデで
はりきって海へおでかけ。

ありゃりゃ

ふかふか飛び回れる羽根してたら
入水できないじゃないか

(≧◇≦)

というお話でした。

浮いてる~

この後しばらく
クジラや虹を
眺めました。とさ。



良い夏休みやお盆休みになりますように

お休みが無い方
お疲れさまです

アバター
2018/08/20 21:08
なるほど、羽着用で入水避けられるのですね(゜д゜)
勉強になりました^p^)
アバター
2018/08/13 23:53
イカがわしいコーデじゃなくて
イカしたコーデでそ。
アバター
2018/08/13 23:01
どーも

こんばんはー
帰省ですかお疲れ様です
また帰ってからゆっくり動画みてください
楽しい帰省を ^^
アバター
2018/08/13 15:45
昔タウンのビーチに鏡餅軍団がいるという情報を聞いて、
張り切って鏡餅コーデで突入したら、
鏡餅軍団に追いかけ回されました・・・
アバター
2018/08/13 13:43
わ~、イカ娘だ~^^ 幻想的~
アバター
2018/08/13 02:07
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
なにやら面白いコーデですねw
十分すぎる大人ですけど良かったらよろしくです ^^

そうそう、猫好き、こんな癒し画像ですけどどーぞ ^^
 ↓
http://www.gifbin.com/bin/122013/1387209223_kitten_in_lion_costume_roar.gif



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.