Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1557)異変

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~~ Toshiからのプレゼントだ(ᵔᴥᵔ)
 何かな~~~
 Toshiが出てきたらクマっちゃうな~~~」
パカン!
(箱を開けたbono)
「わ~~ すごぼの!
 夜店の電球ソ~ダだ♡
 デザインがいいな~~~~
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bono、すごく大きな歌声だね」
「え~~ そうかな?
 嬉しかったから力が入っちゃったのかな」
「プレゼント気に入ってくれたんだ」
「もちろん、bonoが欲しかったアイテムだから」
「それはよかった。
 味はどうだった?」
「まだ飲んでないんだ。
 いただきま~~~す(ᵔᴥᵔ)」
ちゅ~ ゴックン! ちゅ~~~

「わ~~ すごく美味しいよ!
 さすがニコだ! 
 初めての味だから表現が難しいな」
(考え込むbono)
ちゅ~ ゴックン! ゴックン!
「う~~ん! デリシャス♡」 
「bono、大丈夫か?」
「え!」
「なんだか毛が逆立ってきてるよ」
「わ! 電球ソ~ダだからかな?
 クマった・・・・・・」


(モテない男)

アバター
2018/08/14 04:31
まだ眠いんだ・・・・

アンドロです。
bono様に歌の指導をしていただくことになりそうです。
ちょっとあせっています・・・・
アバター
2018/08/14 02:51
電球ソーダ
おいしそーだ (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/08/13 23:34
こんばんは(o^-^o)
電球ソーダ流行っていますよね♪
ピンクで可愛いです♪♪
アバター
2018/08/13 23:24
しびれるような美味しいソーダなんですねw。
濃いピンク色 どんな味がするのか気になります。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/13 23:13
ステキなプレゼント、よかったですね(*´ω`*)

電球ソーダー、電気が流れてるのかな?
アバター
2018/08/13 23:13
Toshiさんからの電球ソーダピンクのプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/13 23:11
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
電球の入れ物の飲み物・・・最近リアルでも流行っているのでしょうか?
インスタ映えみたいな感じで紹介されているのを見た事あります。!(^^)!
アバター
2018/08/13 22:42
ご苦労様ですなう。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/13 22:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
電球ソーダよく似合っています^ ^
でも感電しないようにして下さいなw
アバター
2018/08/13 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
電球ソーダ すごく綺麗ねv( ̄Д ̄)v イエイ
bono君の好きなピンクだし
さすがToshiさん!!
いいプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2018/08/13 22:25
電球ソーダ綺麗ですね。
プレゼントは嬉しいですね♫
よかったね~!
アバター
2018/08/13 22:23
しびれるうまさとか(^^)
飲んでみたいです!色がとても綺麗☆
アバター
2018/08/13 22:20
ストローハートで電球ソーダ可愛いですね(*^^*)
飲むと毛が逆立っちゃうのですね・・・
魅惑のソーダかもw
アバター
2018/08/13 21:05
bonoちゃん 美味しそうなソーダだね
(゚∇゚ ;)エッ!?毛が逆立ちゃたの ソレハ クマッタ…( ̄(工) ̄;)
アバター
2018/08/13 20:54
電球ソーダ、ピンク色で可愛い♪
でも毛が逆立っちゃうんですね。笑
アバター
2018/08/13 20:26
キャベツ料理は美味しいですね。
豚肉との相性もいいし^^
うちは昨夜、暑かったけどキムチ鍋でした。
アバター
2018/08/13 20:21
ちょっと、電気が来ちゃったかな?
でも、すっごく美味しい味だったのだろうなぁ。。。(*‘∀‘)
アバター
2018/08/13 20:10
ビリビリ・・って、なっちゃいましたか?
アバター
2018/08/13 19:25
キャベツと豚肉の味噌炒めは美味しかった!
満腹なんだ♡

しまった! 
うっかりお披露目前のスイカを持ってタウンに行っちゃったんだ。
スイカは美味しいからね~~
ご機嫌さっ!
アバター
2018/08/13 18:53
今晩は、Toshiさんからの素敵なプレゼント良かったですね。
まさか電球だけに感電。なんてことはないですよね。
ニコタのアイテムは、安全ですよね。失礼いたしました。
私は、お昼は素麺でした。ツルツルと美味しく頂きました。
アバター
2018/08/13 18:29
プレゼントよかったですね~。毛が逆立ってきて金色に輝くスーパーbonoくんになるんですね??
アバター
2018/08/13 17:40
Toshiさんはbonoさんのお好みをよ~くご存じですね~
夜店の電球ソ~ダは素敵なアイテムです♪
ピンクは何味かな^^


アバター
2018/08/13 16:32
おいしそうな晩御飯ですね。
アバター
2018/08/13 16:28
少しだけ雨が降ったけど
あまり涼しくならなかったんだ。
今夜はキャベツと豚肉の味噌炒めだって・・・・
Toshiはピーマンを買い忘れちゃったんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/08/13 16:14
可愛いピンクの電球ソーダ
とってもおしゃれです♪
ステキなプレゼントですね。
アバター
2018/08/13 13:36
電球ソーダだからかなりのシュワシュワ感なのかな???
でも美味しそうな色だね!
アバター
2018/08/13 12:54
bonoは優しいToshiが大好きさ!

お昼は美味しい冷やし中華だったんだ。暑
すぎてキュウリの成長がイマイチでクマってるんだ・・・・
bonoは満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/13 10:31
こんにちは♪Toshiさんのプレゼント、最高ですね~とっても綺麗です^^b
オチがまた最高でした^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/13 10:30
Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
電球ソーダって言うんですね。
何かな~って思っていました。
綺麗ですね。
アバター
2018/08/13 09:15
電球ソーダ おいしそうです。
でも、ビリビリ!ってくるかな?
アバター
2018/08/13 08:45
おー、それは大変!
一気飲みは危険ですよ。
素敵なアイテム、よかったね。
アバター
2018/08/13 08:25
おはようございます。
ああ~、これ飲み物なんですね。
どんな味かな。(*´艸`*)
アバター
2018/08/13 07:46
おはようございます
電球ソーダかわいいですね
飲みすぎに注意してくださいね
アバター
2018/08/13 07:37
おぉ~
大きな電球ね~綺麗だね☆
Toshiさんのプレゼントなのね~
夜店の電球ソーダ…
そうか!飲み物だったのね☆
ピンク色で美味しそうね(*^-^*)
夢中で飲んでたら・・・毛が逆立ってきた?!
電球だから静電気が起きたのかな?
パチッとするから気を付けてね~~♬♡
アバター
2018/08/13 06:45
Toshiさんからのプレゼントの夜店の電球ソ~ダ、良かったですね♬
それにbonoさんの好きな色を知っているし。
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
とご機嫌になる程喜んでもらえたら、Toshiさんも嬉しいでしょうね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.