Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


車検!!!


なるべくお金掛からないでと祈っていたら、タイヤが割れているから交換になりました(>_<)

丸7年になりますが、大事に大事に乗ってあげたいと思います。。。

ちなみに、ワゴンRですがね(笑)

アバター
2009/10/06 14:50
Tomobutaさん、コメントありがとう<m(__)m>

本当にタイヤだけはしっかり管理しないと、高速でバーストしたらしにますからね(-"-)

知り合いの人が国道でバーストして事故しかけたって事もありました。


################################################################

エリザベスさん、コメントありがとう<m(__)m>

車でタイヤは1番の消耗品ですからね。

ちなみに、免許更新の時のお金が掛かるのも納得できません。

################################################################

ちゃむ☆さん、コメントありがとう<m(__)m>

ありゃ、旦那さん お金持ちですかね!?

現代社会の中で"物は大切に"を忘れずにですよね(^v^)
アバター
2009/10/05 15:29
うちの旦那さまもそれくらい大切に乗ってほしいものです^^;
なんせ車検通したの一回だけなので・・・・(大汗
アバター
2009/10/05 01:05
車検か・・・お金かかりますよねw
私も今年で7年ぐらいでタイヤの交換しました・・・
運転は苦手ですが、安全運転でいきましようね~
アバター
2009/10/04 20:04
タイヤは、ちゃんとしていないと
最悪の事態が起こったら
もっとお金が掛かってしまいますね。

新しいタイヤで
大事に安全に楽しく乗ってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.