Nicotto Town



妹透析に


朝5時30分に我が家から透析に病院へ
やれやれと思ったのに透析終わり次第自宅に来るとなんでやねんご飯作ってあげると
外食するから心配ないよと。。
来るから待っていてとせつかく主人と外食しょうと思って居たのに
主人が透析の後いっもしんどいと言っている事を日ごろから主人に私が言って居るので
外食妹夫婦も連れて行くと妹食べる物有るのかなぁ~
そう言えば以前お寿司少し食べていた事があったお寿司に決定
お昼は何にすると聞くと何でも良いよインスタントの焼きそばかラーメンどちらかに
嫌やなあインスタント大嫌い

妹料理メチャ上手なんです、手際も良く、昨日パエリア作ってくれました

アバター
2018/08/13 20:15
葉菜子さんコメありがとう
良いなあ桃ー羊羹ーパームク―へン私の好きな物ばかり
羨ましいよだれが出る
アバター
2018/08/13 18:58
姉妹でお料理上手で羨ましいです♪

妹は料理上手ですが^^
私はできないのでケンタ持っていきました!
今年から義弟が山梨単身赴任なので
山梨土産美味しかった♪

桃、羊羹、バームクーヘン♪

パエリア美味しそうです^^
アバター
2018/08/13 17:04
うさ猫さんコメありがとう
仲良し何ですがとにかく我が儘手に負えませんいっも私がはいはいと言うので頭に乗っています
でも心配も人一番してくれます
2人だけなので何とか助けあいながら日々過ごしています
今妹はうさ猫さんのコメ読みながらお姉ちゃん良いお友達がいていいなぁ~と言って居ます
姉ちゃんの方が料理上手ですよとwww笑って居ます

追伸ーーお姉ちゃんとずーーーーっとお友達でいて下さいお願いしますと申しております宜しく
アバター
2018/08/13 16:28
お姉さん大好きな妹さんですねー^^
お姉さんも妹さん大好きですねー^^
うちの姉なんか完全にペット扱いで逆らうと怖いですよ;;
兄に至っては口も利いてくれません(´・ω・`)

妹さん、お料理上手で羨ましいです。
そして妹さんの旦那さんの存在を今日のブログで初めて知りましたw
アバター
2018/08/13 14:47
かまと猫さんコメありがとう
週に3回月ー水ー金と病院へ台風がこようが先日大阪北部地震の時も透析に行きました
可哀想ですがしかた有りません透析しなければ死に繋がる
パエリア専門の鍋以前に買わされました

仲直りより主人が要るから言いたい事を我慢していると思いますwww
アバター
2018/08/13 14:36
透析ってたいへんなんですね。
近親者に透析を受けている人がいないので、よく知りませんでした。
健康なのって、幸せなんだなぁと思いました。

お料理上手な妹さん、仲直りしたみたいで安心しました。
いいなぁ私も手作りパエリア食べてみたい(^^♪
アバター
2018/08/13 14:28
popoさんコメありがとう
妹も凄く疲れるみたいです
私が松葉づえをついてるものだから凄く心配してくれています
今日も透析後に我が家に来ると、来なくていいと言っても聞く耳持たず困ったことです
晩ご飯を作ってあげると
でも今日はお寿司を食べに連れて行きます(一休みさせてから)
少しは食べても良いといっていたので
popoさん周りが気づかいますよね、疲れます
アバター
2018/08/13 12:13
父も透析の後すごくだるそうですね^^;
やっぱり疲れるんでしょうね^^;
4時間コースで やっぱり時間が長いから気持ちも疲れますよね^^;
病院ではイヤホンでテレビは見れるみたいですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.