Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ひまわり【黄】の コーデ


ひまわりの普通サイズ50個で合成ができる

「ひまわりの花冠(黄)」も合成ができました。

頭の上のハムちゃんは、来てくれませんでした。( ノД`)シクシク…

今回も、頭のひまわりの花冠よりも

白いひまわりの麦わら帽子のほうが浴衣には似合ったので

あえて花冠ではなく、麦わら帽子のほうにしました。




アバター
2018/08/13 21:43
美枝子さん
はい。(*´ー`*)ノ ひまわりの麦わら帽子は普通色もいいですが
ミラクルの白い麦わら帽子は、洋装、和装、どちらにもあっていいんです。

今期、新合成の「ひまわりの花冠(ワイン)」よりも
このひまわりの麦わら帽子のミラクル 白い麦わら帽子【ワイン】のほうが欲しいです。
普通色のうす茶の麦わら帽子の【ワイン】ならば持っています。
アバター
2018/08/13 21:39
ナンシーさん
ナンシーさんも黄色と橙、どちらも花冠ができたのですね♪
これは50個揃えばいいので比較的簡単に合成できますが
ミラクルともなると、なかなか起こってくれませんよね。
ゆこたんもまだ、頭のハムスターは1つも出来ていませんが
1つや2つ、合成しただけでミラクルするとは思っていないので
当然かなぁ・・・と諦めています。

「頭のせもぐもぐハムスター」は、偶然の産物と思って
無理して深追いせずに、次に出る「ミニひまわり」を頑張ろうかなと思っています。
アバター
2018/08/13 21:35
ケイト☆さん
そうですよ~
ひまわりの普通サイズ50個で 頭の「ひまわりの花冠」が合成できますが
その時にミラクルモードが発動すると、
頭の上に乗る「頭のせ〇色もぐもぐハムスター」がおまけにもらえます。
アバター
2018/08/13 20:14
白の麦わら帽子素敵ですね^^
頭にハムちゃんが来るんですか?
アバター
2018/08/13 18:06
白い麦わら帽子いいですね~
私も黄色と橙のひまわりの花冠合成しましたがミラクルにはなりませんでした(>_<)
アバター
2018/08/13 10:35
あーそか、頭のミラクルもあるの忘れてた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.