Nicotto Town



髪の毛を染めました


ゐんどかりー様の10000人達成記念に頂きました。


どんなプレゼントかとワクワクしていたらヘアースタイルです。

ヘアーは一つしか持っていなくて、ずっと一緒だったので、

この機会に、チャパツで若者風に装って見ました。

となるとハチマキは似合わないので金魚さん。

なんか雰囲気ががらりと変わりましたよ。

お!お!お!女の娘見たい。

夏はこれで行きますか。


改めて、ゐんどカリー様に感謝です。


アバター
2018/08/16 22:06
m様
若返りました。当分このままで行きます。
背景も変えて見ました。
アバター
2018/08/16 06:57
~いいですね~♪
アバター
2018/08/15 13:54
こしあん様
アバタを若くしたことで精神的にも若くなれると思います。
リアルにフィードバックされるといいな。
アバター
2018/08/15 12:04
おおー!雰囲気変わりますね(*≧m≦)
若々しくてとても良いと思います!
アバター
2018/08/14 09:56
ピンクの亀様
髪型はアイデンティティなので、気に入っているならそのままでもいいと思いますが、
時に気分転換はあってもいいですね。
アバター
2018/08/14 09:55
taka546様
訪問したら9998だったので、一人来るのを待って10000を狙ったのですが、
ゐんどかりー様と会話したら、都度カウントされるようで、9999、10000と取れてしまいました。
折角のイベントをかき乱したようでちょっと心苦しいです。
次回は非表示にするのも案だと行ってましたよ。
アバター
2018/08/14 09:47
ゐんどかりー様
こんな機会が無いと髪型を変える機会が無いので当分楽しませていただきます。
アバター
2018/08/14 09:46
よっしー様
チャラいですよね。
でも、リアルは見れたもので無いので、アバターは若々しくいたいですね。
そのうち何時もの着た切りファッションに戻ります。

年齢相当のコーデはニーズが無いのでしょう。

アバター
2018/08/14 09:16
チャラくてよいのでは?というか、年齢相応のコーデないのかね?
アバター
2018/08/14 00:59
私、ず~っと同じヘアだぁ(^^;
たまには変えようかな・・・
アバター
2018/08/13 15:48
10kゲットおめでとうございます! (#^^#)
アバター
2018/08/13 15:40
早速使って頂きましてありがとうございます(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.