Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


手が届かないから憧れる?

蒼い海を夢見る蒼きんとと

もらったステキコーデ♪:11

風月さんが~
ねこみみ+ねこしっぽ
+赤きんとと衣装をコーデされてたので~

なぜか、蒼色で買ってた蒼きんととを着てみました。

紅いほーが、よほどきんととらしいのに、
へそまがりな根性があったらしくって、
蒼色を選んでしまってて…

紅も!買っておけばよかったなぁ~><

アバター
2018/08/16 11:25
青も涼しげでいいですね。
私はどっちも買いそびれて残念でした。
ミニ浴衣が性に合わないらしい。尻尾だけでも買っとくべきだった。
金魚鉢はあるんだけどね。
アバター
2018/08/15 22:00
青ぢゃなくて~蒼金ととなんですね^p^*
涼やかで~海の青と一緒。。。だから海が恋しいのかなぁw
アバター
2018/08/14 18:24
わーい^^*
おそろありがとう~~!!(*^^*)ノ

蒼い色も涼しくて良いですよ~!
赤い金魚は金魚らしいですけども見ていてやっぱり暑く感じちゃうんですf^^;;
アバター
2018/08/14 12:40
こんにちは。
園服、リサイクルの赤なんですがこれとっても気に入ってて…
服、帽子、かばんとセットであるのですが
今年は限定で園服が出たから
長袖、半袖とセットにできました。

私は学校でプールの授業がなかったんです。
東京は夏場は水不足になるので(今は水源を多く確保しているのかならないですね)
プールに水を使うと水圧が低下して水の出が悪くなると、近所から苦情が出ていたからでした。
幼稚園はいくつかのビニールプールのみで(水質どうなのよ^^;)
小中は屋上にプールがありましたが水たまりだったような気が。
公設のプールに数回行ったくらいかな。
縁がないまま終わりましたね。
高校もなし。
今緒思うと少しでも泳げるのが不思議なくらいです。
公設のプールで潜っていられる時間とか泳げる距離とかのテストがあった…と、思います…
ニコタでは水着を着るけれど大人になってからも水着を着たのは数えるほど。

毎日湘南の海へと出かける人たちを見ています。
まだまだ暑そうだな…
アバター
2018/08/13 22:07
ネコ衛門さん、
おかげんはいかがですかー?

今、長崎の友達ん家です。冷房は控えめ、
なんとゆーか、熊本(阿蘇)よりも暑い気がします><
昼間、暑いので眠気に襲われてぐーぐー寝ちゃってます。

アバター
2018/08/13 19:51
涼し気だぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/08/13 17:29
ももかさん、
検索してみると~京都の辺りではそー呼んでるみたいです。

なんだか、こども言葉みたいで、かわいー響きですよね~
アバター
2018/08/13 17:27
猫辺さん、
青色大好きですよね~わたしも大好きです。

子供の頃は、母親は白とかピンクを着せたがってました。が、
ジーンズの蒼色とか黒が好きで、そういうのばかり着てた気がします。

ここでなら、本当に好きな色の衣装が選べるのがいいですよね~
アバター
2018/08/13 17:23
キントト(笑)

金魚ってそういう呼び名あったね~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2018/08/13 17:19
きれいな色合いですね(*´ω`*)
こういう青色大好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.