Nicotto Town


にゃんタウン


TV


最近は、TVは高校野球をよく見ています。

日曜日は、仙台育英の試合でしたが、
結果は、残念でした。
でも、慣れない暑さの中、頑張ったと思います。

今日も、時間があると高校野球を見ていました。

今年は、どこが優勝するんでしょうね。

ちなみに私の母校は、甲子園に出た事があります。
1勝もしています。

今年は、地方予選1回戦で負けていましたが・・・。

アバター
2018/08/14 17:03
エシェルさん、こんにちはです。

今回の甲子園は、ほとんど見ていません。
NHK以外でも、BS朝日でも放送しています。
見比べると、異なる放送姿勢が、解ります。

私が一番見たのは、駒大苫小牧が優勝・準優勝の試合です。
NHK,朝日系列以外で、ABCでの再放送もたくさん見ました。
(私の出身校及び徒歩圏内の高校は、地区大会の2回戦止りです)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.