Nicotto Town



降らなかった


今日は雨マークがあったからゴロゴロの日にした。

結果降らなかったんだけどね。

まぁ、布団も干せたし良しとしよう。

何をしてもしなくても時間は過ぎていく。

それなら何かした方が良い?

でも、息が切れるから何もしない時もあって良い?

何もしないで、一人でいると疲れがどっと押し寄せてくる。

押し寄せてくるんじゃなくて思い出すのかな?


株の暴落がとまらない。

ま、俺の持ってる銘柄が軒並み落ちまくってるんだけどねw

こんな調子じゃ来年の誕生日で仕事をやめるなんてことは難しいな。

アッちゅう間に生活が出来なくなるだろう。


来年、会社を辞めて無職になったとして・・・

ふるさと納税の扱いはどうなるんだろうか?

再来年の納税額が不透明だから来年はふるさと納税を使えないんだろうな。

そうなると、お米を買うことになるのか?

でも、売ってるのを見ると高くて買えないな。

そうなるとおとなしく働き続けないといけないのか・・・

なんか・・・疲れたよ・・・

アバター
2018/08/13 20:16
考え疲れた(´・ω・`)んだね

私もまだ体調がよくないんでじっとしてたよ。てか風立ちぬを借りてみてた〰️

株変動してるよね。円も変わってきてる。
日本が?世界が?
気候変動による、被害から?
注意深く様子を見てないと悪い変化をみのがさないようにしなきゃね。
なんかいまさら、ふるさと納税の宣伝しまくってるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.