Nicotto Town


まいご活動中!


お盆ですね


昨日から、体調不良です。
仕事終わりで、父の所には行きましたが、頭が痛くて
帰ってくるとすぐに寝ました。
それでも、夜中に気分が悪くて目が覚めてよく眠れませんでした。
今日は足が痛くて痛くて…マトモにあるけない。

仕事も休みたかったけど、お盆で人が少ないので行きました。
昨日はレジのパートは私一人でしたし、今日も朝のレジは私だけでした。
お盆ということで切り花(お墓参りやお仏壇用)やお線香などがよく売れていました。
忙しかったです。

ヘロヘロで実家へ行って、頼まれていたお土産を渡し、
父の病院へ。
頭を洗ってもらって、少しさっぱりしていました。
いつも通り、顔を拭いてやって、息子が髭そり。
わたしは手や足を拭いて、爪切りです。

実家に戻ったころには頭が痛くなっていて、風呂から上がって
ゴハンの時にタブンクーラーで冷えたんですね。
頭が痛くなってしまって…。
娘が結婚式に出席のため一緒に行けなかったので息子と二人だったので
9時には向こうを出て帰ったのですが、全く二コタをしなかったので
7時くらいに収穫時間だった農園だけ収穫してすぐに寝ました。

今日も朝から頭が痛いまま仕事をして帰ってきて寝てました。
しかも帰ってから1時間ほど干して、ホッカホカになった布団で。

少し復活しましたが、旅行記を書く気力はないので、
せっかくうさぎコーデでうさぎの島の記事を書くつもりだったのですが
また明日にします。

アバター
2018/08/14 17:02
かわいいわね☆さん

ありがとうございます。
アバター
2018/08/14 01:48
お大事にねぇ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.