Nicotto Town



伝言板227

226が詰まったらこちらにお願いしますm(__)m

アバター
2018/09/04 18:12
こんばんは♪お水、ステキです。ひゃっく バーーーーン(#^^#)
アバター
2018/09/04 07:14
おはようございます☆雨はまだだけど風がそれなりに強い朝です。被害があまり出ないこと、祈ります。
アバター
2018/09/03 23:02

☆ 95歳の女性 ⇒ 3連続バク転に成功

★ 想像してごらん ⇒ お茶を提供する天才物理学者を

☆ 貴方は 警察から表彰される ⇒ 貴方の未来 最高にやばい(素晴らしい)

☆ 貴方の人生 甘えは 許される~ 何をやっても 許される ^0^
アバター
2018/09/03 20:52
こんばんは♪
大型台風に備え、避難袋に入れる缶詰を買ってきましたw
アバター
2018/09/03 18:05
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/09/03 07:27
着替えようと思ったのに忘れたままの月曜日。今週もよろしくお願いいたします(๑•̀∀•́ฅ ✧
アバター
2018/09/02 23:53
こんばんは。お水お届けです!
秋らしい涼しい気候ですが、また台風の進路が気がかりですね。
アバター
2018/09/02 22:38

☆ 貴方の提案 認可された ⇒ おめでとう

☆ 有力者 ⇒ 貴方に接近(いい意味で) 

★ 想像してごらん ⇒ サザエさんの笑顔を ^0^

☆ 天才 丸出しの貴方 ⇒ 全てを 手に入れろ
アバター
2018/09/02 21:39
こんばんは♪
荷物整理を続行中ですが、本の処分だけは後ろ髪引かれまくりで禿げそうですw
アバター
2018/09/02 19:19
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/09/02 05:34
毛布を引っ張り出そうか(*˘ーωー˘*)?と悩む明け方。風がひんやりしてます。猫たちも団子状態。
アバター
2018/09/01 22:43
こんばんは^^9月もよろしくお願いします♪
素敵な週末をお過ごし下さいね~^^
アバター
2018/09/01 22:10

☆ 超能力者の少女 ⇒ 車を 投げ飛ばす(未来の光景)

☆ 火の神の守護 発動 ⇒ 貴方の家族の健康運アップ

★ 想像してごらん ⇒ スプーンの楕円を(イメージトレーニング)

☆ 未来のある日 貴方は 警察から表彰される~ 世界一の善人として

★ 想像してごらん ⇒ 金銀財宝に囲まれた父親を
アバター
2018/09/01 21:30
こんばんは♪9月もよろしくです(^^)
お天気が不安定なのでベランダにお洗濯物が干せませんw
これを書いてる今も、外は土砂降りですし(^^;
アバター
2018/09/01 13:07
こんにゃちは。今日も一日雨降りです。適宜ということを自然は知らないらしい(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
アバター
2018/08/31 23:36
こんばんは。暑くて大変だった8月もおしまいですね。おつかれさまでしたぁ!
アバター
2018/08/31 23:27
こんばんは♪8月も今日が最後ですね。今月もありがとうございました(^^)
アバター
2018/08/31 23:00

★ 想像してごらん ⇒ 宝箱の中身を~

☆ 母親は 食事を作る神 ⇒ 有り難い存在 学べる

★ 想像してごらん ⇒ 盾を振り回すゲームを~

☆ 内職の雇い主いわく ⇒ お前 昇進な
アバター
2018/08/31 03:48
月末ですね。今年も残り4ヶ月?!(๑º△º๑;)このままではまた、何も変わらず1年が終わりそうっ。
アバター
2018/08/30 23:37
こんばんは。
リレーをTV観戦してました!100も400もワクワクしました!すばらしい大会でしたね。
アバター
2018/08/30 23:34
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように☆彡
アバター
2018/08/30 22:13

☆ ステキな出会いは 突然やってくる!?

☆ 地球滞在ダメ ⇒ UFOに乗って 宇宙旅行をエンジョイしなさい ^0^

☆ この先 貴方の人生において「予期せぬミラクル」発生 ⇒ 喜びの涙を流せ
アバター
2018/08/30 18:24
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/30 17:48
こんばんは♪
来週、また台風が近づくとか。本当に台風が多いですね~(^^;
アバター
2018/08/30 11:22
こんにちは~(#^^#)暑くてヘロヘロです( ;∀;) お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/08/30 07:23
おはようございます。昨夜はヤフーもニコ(写真ブログ)も動きが重く、パソコンの寿命Σ(´□`;)??
アバター
2018/08/29 23:14
こんばんは。お水お届けです~
あの何でもアリのメルカリも宿題出品を禁じるんですね。ちょっとはまともになってほっとします。
アバター
2018/08/29 22:23
こんばんは^^ご支援ありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2018/08/29 19:54

☆ 父親は 偉大なり~ 父親は 偉大なり~ 父親は 偉大なり~

☆ 貴方の善行(いい意味で)バレる ⇒ やばい(素晴らしい)未来が待っている

☆ 針治療で 視力アップ ← 未来の光景
アバター
2018/08/29 17:40
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/29 07:22
雨上がりは蚊がウヨウヨ。おはよぅです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )涼しいのは嬉しいけど蚊との戦いは疲れます
アバター
2018/08/28 23:27
こんばんは。大変な気象の夏でしたが8月イベントもあと1回で名残惜しいです...
アバター
2018/08/28 17:29
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/28 07:55
明け方の土砂降りでお寝坊ですーおはようござぃます(/´△`\)(/´△`\)
アバター
2018/08/27 23:02
地球滞在をやめて 宇宙旅行をエンジョイせよ(UFOに乗って) ^0^
アバター
2018/08/27 22:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
さきほど、ものすごい雷雨でドキドキしました~。
アバター
2018/08/27 22:24
こんばんは。さっき落雷注意報がでていたので、まじめにPCとインターネットを切断してました。が、復旧です!
アバター
2018/08/27 18:17
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/27 07:51
雨降り月曜、おはようございますー♪気温も下がって過ごしやすい朝です♪今週もよろしくなのです(*´▽`
アバター
2018/08/26 23:44
こんばんは!今夜は初物の秋刀魚をいただきました!
でも秋はまだ遠いですね。めちゃくちゃ暑いので気をつけましょう!!
アバター
2018/08/26 23:41
こんばんは♪お気に入りの本を読み返していたんですが、下巻がなぜか見当たらず、悶々としてますw
アバター
2018/08/26 21:35

☆ 貴方の魂は 優良品 ⇒ UFOの周波数に同調できる(乗船しても 船酔いしない)

☆ 貴方は 世の中で一番大切な「何か」を得る~ 天恵として

☆ イオンモールの交通整理員は 素晴らしい ⇒ 絶賛する人 多数
アバター
2018/08/26 08:31
土砂降りの合間?の宇宙のお散歩中ぅ♪雨水で洗車(洗い流し)を企み中。でも、晴れてきた(•﹏•;ก)
アバター
2018/08/25 23:57
こんばんは。蒸し暑いのもこれで最後かなぁと夢見ていますが甘いでしょうか…
お気をつけくださいませぇ
アバター
2018/08/25 20:53

☆ お父さんは 偉大なり~ お父さんは 偉大なり~ お父さんは 偉大なり

☆ テレビ番組は 貴方の名前を公表~ 善人として(未来の光景)

☆ 市役所の職員の上司いわく ⇒ 市民を 追い詰めるな
アバター
2018/08/25 17:46
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/25 09:23
おはよぅございますー(=`ω´=)今日も朝からムアァンと暑いです。倒れそー。みなさまも気を付けてー。
アバター
2018/08/25 07:17
お早うです☀訪問感謝のお礼巡回でっす!^^
こちら明日まで酷暑との事ゆえ小ではなく大サーモス持参でお出掛け^^;
また日焼けしちゃう~
アバター
2018/08/24 23:46
こんばんは!
昨夜は風強くてきょうは一日中眠かったです。今夜は幾分ましでしょうか。
よい週末を!
アバター
2018/08/24 23:19
こんばんは♪雨がやんだ後は、すぐさま暑さが復活しましたね(^^)
アバター
2018/08/24 23:12

☆ インドの500歳の超人 ⇒ 自由に動く手足 爆笑

☆ 誰でもできる仕事 ⇒ 惑星から惑星への旅の案内役(UFOの乗務員)

☆ 貴方のご先祖様は 心底 尊敬されている
アバター
2018/08/24 18:00
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/24 09:23
こんにちは☂関東圏なのに台風余波で夜から大雨&強風~
ちょっと弱まりましたが続行中です。
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2018/08/24 04:27
宇宙のケポ声に起こされました( ´∀`;)で、エアコンつけて寝てたけど、今、外は強風吹いてます。
アバター
2018/08/23 23:29
こんばんは。台風関連のニュース番組観てます。
各地に影響が大きいようです。お気をつけくださいませ。おやすみなさいです。
アバター
2018/08/23 23:08
こんばんは♪
台風で避難指示が出ているところもあるようですが、被害がないとよいですね…。
アバター
2018/08/23 22:31

若者 言葉の「やばい」=「すばらしい」

貴方の未来は 最高に「やばい」よ ^0^

アバター
2018/08/23 16:26
こんにちは☀☁真夏日ムシムシ&ベタベタ木曜巡回~
車で移動中もジリジリでした。
台風20号被害ゼロを祈るばかりです。
アバター
2018/08/23 08:02
おはようございます☆今日も朝から暑い日になりそうです。宇宙の朝の散歩も30分で終了ー。
アバター
2018/08/22 23:34
こんばんは。
猛暑で意気阻喪ですが、行きつけのパン屋は33度以上だとスタンプ2倍なので得した気分です
台風はだいじょうぶでしょうか。。。こちらはひたすら猛暑です。。。
アバター
2018/08/22 23:01

未来の光景--------------

王のミイラは、棺から抜け出すと、人に見つからないように 外へ出て行った

----------------------------------

☆ 8人 88人 888人の妖精 ⇒ 輪になって踊る

☆ 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の歯は 健康(優良品)であり続ける

☆ 針治療の達人 ⇒ 針を投げまくる(針に刺さった人 超ラッキー)
アバター
2018/08/22 22:14
こんばんは♪今日は風はあったものの、蒸しましたね~(^^)/台風の進路、気になりますね。
アバター
2018/08/22 17:56
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/22 15:13
こんにちは☀青ガチャ114弾コンプ巡回~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・д・)┘

アバター
2018/08/22 08:08
おはようございます。台風被害が少ないことを祈ります。こちらは朝から、暑いーーーっ。('﹏*๑)
アバター
2018/08/22 06:25
おはようございます♪熱帯夜復活、体調管理に気を付けましょう。
アバター
2018/08/21 22:30
こんばんは♪暑い一日でしたね。まだ頑張る夏。ふふふ(^^)
アバター
2018/08/21 21:33
こんばんは。甲子園は第100回だったのですね。終盤になって注目しましたがよい大会だったそうですね!
アバター
2018/08/21 18:45
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/21 10:16
おはようございます(*^。^*)残暑が厳しいです(;^ω^)感謝を込めてお水と素敵をどうぞ
アバター
2018/08/21 07:36
おはようございます♪また台風が来そうですね~。
アバター
2018/08/21 04:32
(´・x・`)目がふと覚めたら、寝れなくなりましたの。でも起きるにはまだ早く。ちょとステポチ巡回です
アバター
2018/08/20 23:39
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
お水とstpのお届けです✿
アバター
2018/08/20 23:07
こんばんは。さっきちょっと水泳中継見ました。中継ってワクワクします!
アバター
2018/08/20 23:02

☆ 貴方の親の聴力アップ 左目の視力アップ ほとんど見える ← 未来の光景

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 天才プログラマーになれる

☆ 階段から上昇 右足首 快適 骨 強化 喜びの涙 ← 貴方の家族の「誰か」の未来
アバター
2018/08/20 19:03
今晩は☁☂訪問&コメント感謝の月曜巡回~曇天&細雨28℃。
こちらエアコン不要の1日でしたが、明日から真夏日が復活しそう^^;
アバター
2018/08/20 17:59
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/20 17:35
帰宅前の駆け足ー。今週もよろしくなのにゃー!!
アバター
2018/08/19 23:02

☆ 貴方には 取り柄が たくさんある

☆ コアラのぬいぐるみ 大人気(未来の光景)

☆ 天才女 リサ・ランドール ⇒ 理論物理学者
アバター
2018/08/19 22:12
こんばんは。夜は涼しいので風邪ひかないように気をつけましょうね。
ちょっと前にはこんな涼しい夜が来るとは信じられなかったです!
アバター
2018/08/19 21:50
こんばんは♪暑さも、だいぶやわらいできていますね~(^^)
クーラーをつけなくてもよい時間が増えてきています♪
アバター
2018/08/19 12:33
今朝はめちゃくちゃ寒いから、宇宙が久しぶりに一緒に寝てくれた♪寝返りうてず、体が痛ひ(´□`;)
アバター
2018/08/19 11:07
こんにちは☀訪問感謝の日曜巡回でっす!^^
読書のし過ぎ?で かすみ目に。
さっき新たに スマイル40プレミアム 購入しました。
優しい清涼感です♪ 
アバター
2018/08/18 21:37
こんばんは。すがすがしいですね~
久々にお菓子つくりたくなって材料買いました。涼しいといろいろやる気起こりますね~
アバター
2018/08/18 09:29
こんにちは&お久しぶりでっす☀訪問感謝の土曜巡回~
今回のニコ店イベ、手持ちアイテム貰えないって昨夕気づきますた。
可愛いのに残念。
アバター
2018/08/17 22:27
こんばんは♪
32℃でも涼しいと思うようになってますw 猛暑で鍛えられたおかげでしょうかw
アバター
2018/08/17 08:01
おはようございます。昨日は一日中、雨降りで、お庭の苔も復活です♪(。>∀<。)今日は太陽が輝いてます
アバター
2018/08/16 23:45
こんばんは。帰ってきてゴハンしてついうたた寝しちゃいましたあ。
明日はちょっと暑さが和らぐみたいですね~
アバター
2018/08/16 23:01

☆ 貴方の日頃の行い 素晴らしい ⇒ ご先祖様は 貴方に感謝している

★ 想像してごらん ⇒ 書道の筆の「筆先」を (イメージトレーニング)

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 量子コンピュータの開発者になれる
アバター
2018/08/16 20:17
こんばんは♪
今日は風が強かったですね。そろそろ夏も終わりなのでしょうか。しみじみ。。。
アバター
2018/08/16 07:26
今日からまたぉ仕事ですーぅ。待望の雨が降ってます♪災害級になるのは困るけど、もう少し降っていて欲しい
アバター
2018/08/15 20:51
こんばんは♪友人から梨が送られてきました。たしかに今年の梨はすごく甘いです(^^)
アバター
2018/08/15 08:38
(。・ω・。)なーんにもしないまま終わりそうなお盆休み。ダメだめさんですーぅ。
アバター
2018/08/15 01:36
今晩は^^
夜になると涼しくて,虫の声がします☆
アバター
2018/08/14 22:54

☆ 超能力者の少女 ⇒ 50人の大男を ばったばったと なぎ倒す

☆ 貴方は 心底 尊敬されている~ 親戚の人から

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れてください ^0^
アバター
2018/08/14 22:33
こんばんは!いつもありがとうございます。お水お届けです。
今日はいただきもののメロンを食べましたぁ!
アバター
2018/08/14 21:57
こんばんは♪
お墓参りも済ませたので、今は部屋の荷物整理を頑張っています(^^)
暑いときは、妙に行動的になり、最近は早朝から動いていますw
アバター
2018/08/14 05:05
朝晩すっかり涼しく、今だけ?後がちょと怖い今日この頃。でも、蚊よけに扇風機は回してますw(*¯艸¯)
アバター
2018/08/14 01:56
ご無沙汰してます(@@;)
素敵お届けでーす。
アバター
2018/08/13 23:00
こんばんは!お水どうぞ!
1ゲットです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.