Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 パインがねこみみ~2011~に


 

応募日時= 08/13 23:34
フリマ成立 = 08/14 00:23 

相手様出品
■ ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料) 

こちら応募
■屋台のパイン ~2009~  【Yellow】(有料)


昨夜、ねこみみ~2011~ 黒の出品がありました。

ねこみみ~2011~はいくつか所持していますが
出品者様の求めが「屋台のパイン~2009~」
この1点のみ、でしたので
応募してみることに。

「屋台のパイン」は、奥手持ちのスティック状の冷やしパインで
2009年の「夏祭り限定品」ですので結構なレアものではありますが
殆ど使ったことがなかったので、応募に出してみました。

もしも不成立で戻ってきても、それはそれでいいかな...と、思っていたのですが
さすがに、この求め1点のみで、
返却(不成立)ということは、さすがに無いですよね?
今朝には、成立になっていました。

奥手持ちのパインならば、最近出たばかりの7月限定の
「トロピカルフルーツアイス」がありますので
冷やしパインの代わりは十分に存在感があっていいかな?

交換していただき、ありがとうございました。

なお、「屋台のカチューシャ」~2009~は3種類
のPink
のGreen
のイエロー、や 
屋台の食べ物
りんご飴 フランク 屋台のモロコシ 屋台のチョコバナナ
などの2009年夏祭り限定品を
他にも多数所持しておりますので、お求めの方はお問い合わせください。

アバター
2018/08/14 08:50
ケイト☆さん
ですよね。
黒ねこみみを手放してでも、屋台のパインをお求めとは。
よほどパインをお求めだったのでしょうね。
黒ねこみみと、同等なのかはわかりませんが 好み、価値観は人それぞれですものね。
黒ねこみみは売るほどありますが、屋台のパインよりは季節を問わずに
一年中使えそうなので。
アバター
2018/08/14 08:43
屋台のパイナップルは昔の物好きな私としては
ちょっと嬉しいアイテムだったけど
黒猫耳と同等なのかー

なぜか耳羽はここ来てからのは一通り手に入れてはいるけど
あんまり使ってない。
かといって屋台のパイナップルも今しか使わないよね。
良い交換ができてよかったですが
黒耳も売るほど予備ありそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.