Nicotto Town



「夏休みに樽で浮かぶ会」♬

画像


昨夜、クリスタルさん企画「夏休みに樽で浮かぶ会」
参加して来ました♬

22時クリスタルさんのお庭の海でぷかぷか♬し、
その後、次々に参加者のお庭に移動し、ぷかぷか♬(*≧m≦*)ププッ
その後、タウンのプールへ移動し、みんなで揃って滑り台を滑ろうと
しましたが順番に滑るのってとても難しいんですね^^;

その後、第3ビーチでぷかぷか♬
イルカ見たり、くじらの潮吹き見たり、ピンクのくじら見たり、
幽霊船見たり、花火見たり、タウンの変化をぷかぷか♬しながら
楽しみました^^

(写真はハートの花火を撮ったものです❤)

クリスタルさん、楽しい企画をありがとうございました^^
参加されたみなさんも楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

アバター
2018/08/16 18:13
こんばんは。
コメをありがとうございますm(__)m 

本当に毎年この時期になると「やりきれない」という思いにかられる番組が多くて・・・・・
この時期だけ考えてもダメかもしれないけれど、せめて一年に一回は「戦争の本質=権力者の我儘」を知る季節があってもいいのかも。

真実を知るとやりきれない=今年は金魚すくいイベは無さそうだ。
これを知ったら悲しくなりました (T_T)
年に一度の楽しみだったのになー。
そういえば海底探索などのゲームイベも無いですよね?
私が知らなかっただけかしら (。´・ω・)?
アバター
2018/08/15 16:57
くりんさんへ
   この会に参加するために樽合成しました^^;
   楽しかったので頑張って合成した甲斐がありました( *´艸`)

トシさんへ
   トシさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪面白かったですね^^

エメラルドさんへ
   ぷかぷか楽しかったですね~^^
   またの機会、楽しみです♬

クリスタルさんへ
   楽しい企画に参加できて良かったです^^
   ありがとうございましたヽ(´▽`)/
   裸族?^^;考えます♬

黒ちゃんへ
   とっても楽しかったです( *´艸`)
   黒ちゃんも次の機会は是非、ご一緒しましょう^^
アバター
2018/08/15 05:03
樽コーデ、プカプカ浮かぶにはピッタリですねww o(*^▽^*)o
浮輪より良いかもですww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2018/08/15 01:53
一昨日はありがとうございました!また樽を着てますwww
アバター
2018/08/15 00:02
なんだかのんびりできた夜でした〜^^
キャイキャイ滑り台で遊ぶのも童心に返って楽しかったー
また遊びましょうね❤︎
アバター
2018/08/14 21:22
あっ 黒蜜だ
アバター
2018/08/14 21:22
美味しそうなワインだね♪ 庭でぷかぷかしているとα波が出るんだよ^^
開放感によりリラックス効果満点で気分爽快!
勝手に滑り落ちる様も可愛かったよ
次回は樽をさらっと脱ぐヌーディスト会やるから
裸族も開発よろしく!
アバター
2018/08/14 21:15
楽しそうですねw
アバター
2018/08/14 19:20
ナンシーさんへ
   とても楽しかったです^^
   ワインが入ってるのでしっかり酔いますね(*≧m≦*)ププッ

ジュール・C.さんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   樽がいっぱいで楽しかったですね( *´艸`)

樹里♪さんへ
   樽に入って泳ぐと完全に海水が入ってますよね^^;
   島の近くに来ると動かなくなりますね♪

ペイさんへ
   とても楽しかったです^^
   このために樽を合成しちゃいました^^;
   お時間出来たら、是非、ご一緒しましょうね~ヽ(´▽`)/

アバター
2018/08/14 17:39
わ~~ぷかぷか楽しそう~
みんさんの樽だと酔ってしまいそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/14 17:28
岸に近づくと、プカプカしないたるね。
アバター
2018/08/14 14:51
ぷかぷか♪イイ湯だなぁ~あははーんっ樽が島に流れ着いてる~♪どんぶらこっ( *´艸`)
あ!ひとつ、沈みそうになってる~傾いてる~っ(*ノωノ)キャー 
アバター
2018/08/14 14:31
みんなでぷかぷか。楽しそうですね ^^
お椀で参加は?  当然ダメよね ^^;

22時以降がタウンは楽しいですよね。
いいなー。夫が一人でどっか行ってくれたら是非参加したいです。
最近、出張ないなー (T_T)
アバター
2018/08/14 12:15
みぃさんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   とっても楽しかったですね( *´艸`)
   ご一緒出来て嬉しかったです^^
アバター
2018/08/14 11:03
ハートの花火や〜 きれいでしたねぇ(˵Φ ω Φ˵)
あちこちでまったりぷかぷか楽しかったたる!!
また遊んでくださいね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.