Nicotto Town


えーすけのアレな日記


ニコッとタウンでの遊び

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
26
2018/08/14 12:59

ニコッとタウンに登録して、2週間ほどが経ちました。
少しずつ会話をしてくれる方も増えてきています。
思ったよりも続けていけそうな感じですw

楽しんでいる方は、ガーデンや農園やニコみせもがんばっているようですね。
おれはそちらのほうは、あまり気合が入りそうにありません。
まぁ、ぼちぼちということでw

そして、タウンにいる以外のときによくやっているのが大富豪です。
でもこれ対戦相手がこんぴーたなので、カードを出すパターンがもろわかりなんですよね。
はっきり言って超弱いです、こんぴーたくん。

ランクが上がるので頑張ってみましたが、だんだんと上がりにくくなります。
今はHまで行ったけど、さすがにもう厳しいな~。
今度は何をして遊ぶか考え中です!

アバター
2018/10/12 23:52
Windowsmediaplayer 立ち上げてから

CTRLキーを 押しながら「U」を 同時に押してください。

小窓が開いたら http://sotoggcast.ddo.jp:8000/ ←これをコピーして

小窓の中に 貼り付けてから OKボタンを 押してください。

音が 出たら そこが そとっちの放送です。

もし ダメな時は 展望で 言ってください^^
アバター
2018/08/29 14:05
人がいない時に暴露みたいな事言われたらしく
それで仲良くなんてできないよ・・

アバター
2018/08/21 17:07
あにじゃ 名前みなせい 違うと思うが。。
アバター
2018/08/20 04:22
にーちゃんおはよw

今日は5時から15時までメンテだよ~
教会にいたら弟君が散歩で寄って来れたよ
にーちゃん来なかったなw

お話好きの人が来て弟君と話してたので落ちてきた
あそこがダメなら山にしようかなと思う

ではにーちゃんまた午後にでもw

アバター
2018/08/18 03:54
にーちゃんおはよ^^

今日は人がいっぱいで座れそうもないので昨日居た広場でぼけーと座ってるよw
アバター
2018/08/16 09:38
まこさん、ありがとう。

愚痴かぁ。
おれは寡黙なタイプなので、話をとられちゃうのは全然気にならないんだけどねぇ。

ぼけーっと座っているだけでも、楽しいじゃん!w
アバター
2018/08/16 09:37
ひろさん、ありがとう。

ゲームはわざわざにこたでしないでもいいもんねw
のんびりとタウンだけでもよいですよね。
アバター
2018/08/16 09:27
にーちゃん^^私も承認ありがとう^^
いつ行っても愚痴ばかりの人が居るから~話取られちゃうし^^;
アバター
2018/08/16 09:07
承認ありがとおー!
僕は7年くらい!(4年くらいやってなかったけど)

ほぼ、タウンに出掛けてるのでゲームとかあんまりわかんないですw

えーちゃんの方が先輩だね☆
アバター
2018/08/15 04:42
びびさんのほうが先輩だったか~w
分からないこと、色々教えてくださいねw

これからもよろしくね~。
アバター
2018/08/14 21:07
えーすけさん、てっきりもっと長いのかと思ってたw
じゃあ私の方が先輩やんww
私は始めて3週間ぐらいだから♪
よろしくね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.