Nicotto Town


ちょっとしたお話


暑い、暑すぎる


暑くて、疲れて、喉が渇いたとき
ムチャクチャ、欲しくなるのが、炭酸飲料。

甘いものが好きなので、
甘みの感じられるものが、欲しいのですが
そういう時に、嬉しいのが、三ツ矢サイダーのZERO。

エネルギー、ゼロキロカロリーなのが、とても安心です。

うちの殿が、炭酸お好きで
ZEROなものを愛飲されていて
教えてもらったものの、ひとつです。

透明な炭酸水は、夏にぴったりだと、思うのです。

アバター
2018/08/16 22:48
もなさんへ

訪問&コメント、ありがとうございます!
今年の夏のように、暑いと、炭酸、美味しいですよね~(*^。^*)
こんなに美味しいと、夏もいいなあと、思っちゃうほどです♬
アバター
2018/08/16 22:42
こんばんは、日記広場からお邪魔します。
炭酸は美味しいですよね!
暑い日はつい、がぶのみしてしまいます。
アバター
2018/08/15 11:08
拓さんへ

炭酸のピリピリが、暑い時には気持いいですよね(*^。^*)

九州地方を台風が通り過ぎて行きましたが
行ってしまってからも、雨に注意、だそうですね。
丁度いいくらい、降ってくれればよいのですが、多すぎるのは、勘弁して欲しい・・・

・・・と思いながら、この辺も、雨を待っているところです。
アバター
2018/08/14 23:30
暑い日は、さっぱり炭酸が飲みたくなりますね。
今日は、こちらでは、雷が鳴っているだけで、雨の降る様子なし・・でも、家の100m先は雨が降っている・・
どうしてか我が家に雨は降りもしない(笑)
降るとこには集中豪雨なのにね・・雨で土を潤して欲しいと思う今日この頃(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.