Nicotto Town


☆ごま日記☆


I LOVE 田舎


お盆の為、四泊五日の店舗レジ応援に出ております。
今日は14日で忙しいかと予想しましたが
昨日13日の方が大変でした。
今日はもう帰省終了なのかなぁ〜

朝はバタバタしました。
多分昼用のお寿司がよく売れたので
昼を食べて帰るのでしょうね。

さて表題ですが、
広島県の北部に泊まり込んで仕事してますが
田舎ですよ。
今日のお客様にびっくり
30くらいの女性のTシャツに
「I LOVE 田舎」と大きく書いてました。
なんだかすごく不思議なTシャツで笑いそうでした。

そう言えば、英語のTシャツでも
とんでもない事が書いてあることもあるらしい。
それと同じ感覚なのでしょうか?

あと全身ピンクのおばあちゃん
カープTシャツバージョンもいました。
パー子さんもびっくり90前のピンクおばあちゃんは
パワフルでした。

田舎は面白いです。

アバター
2018/08/15 19:23
ピンクおばあさん。こちらでも見かけたことあります。
バッグも財布も全てがピンク・・・
アバター
2018/08/15 18:43
流行に流されない独自のスタイルなんですかね^^
アバター
2018/08/15 12:14
田舎バンザイ
アバター
2018/08/15 10:01
埼玉の東京通勤圏内に住んでいますが・・・風景は田舎w
地元の人も田舎w お盆は帰省してくる人が多い気がしますww
我が家は帰省する側なのですが、子どもも大きくなったし、混むから、
盆暮れは帰省しません^^;
アバター
2018/08/15 08:44
田舎だと目立つ服着てたら恥ずかしいなんて思うのかと想像するけど
そうでもないんですね。誤解か!?
田舎生活楽しんでる感じがしていいね。
アバター
2018/08/15 07:18
面白い方々がいるのですね^^
今日はもうお盆休み終了の方もいるかもですね。
頑張ってください。
アバター
2018/08/15 00:48
「I LOVE 田舎」、なかなか素敵じゃありませんか^^。
逆に「I ♡NY」だったりしたら、ミスマッチですよ^^。
アバター
2018/08/14 21:38
お盆は書き入れ時ですね。お疲れ様です^^
買ったTシャツに意味の分からない英語が書いてあるときは必ず調べるようにしてます。

アバター
2018/08/14 20:26
いつも一生懸命。社交的。
I Love Goma♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.