Nicotto Town


(´▽`)ボー


皿うどん作ったの^^


お昼にニコで長崎の方とお話してたら無性に皿うどん食べたくなりましたw

だからねw

夕ご飯は皿うどーんww

うどんはうどんでも麺はパリパリ麺よww

スーパーで長崎皿うどんっていうのが売ってて、上に調理した野菜達を乗せるののだけ作ればすぐかんせーいw

でもね・・・・。

メインはキャベツなんだけどね・・・・ちょっとしかなかったから人参メインでした(´▽`)アハハ

やっぱ人参メインだと、味が違います^^;

もうちょっと これだーーーー!!っていう皿うどんを今度は作りたいな♪

いつも駄作ばっかりでだめなのね~んww


そろそろ寒くなってきたから・・・・今度はクラムチャウダーかなw

アバター
2009/10/07 23:37
>わむたん
更屋敷になってるしww

>ム~さん
そんじゃ今度ム~さんの奢りでモスでもww
ってちゃう??(爆)

>ぴーすけくん
きっとねぇ~東北には無い代物なのかも・・・。
こっちきて初めてかたやきそば食べたもん。
何の違いなんだろうね?
といいつつ、皿うどんに近いのはかたやきそばなんで良く買うけどねw

>ドンファンさん
(´▽`)アハハハw
次の日はちゃんぽんコンビにで買ってたべちゃいましたぁ~ww
長崎二夜連続デーでしたよww

>みぃささん
うぉw
人参嫌い子さん発見ww
親が嫌いだと子も嫌いになっちゃうからそこのことは大変だよねぇ~w
ママは大変だねぇ~。

>Mintさん
え?え??
八宝菜と皿うどん全く別物ですww
きっと九州地方限定なんでしょうかね?
何でもキャベツでしたよw
水炊きは白菜ですけどww

>maayaさん
うんうん^^
ぺっぺってしなければご馳走しちゃいますww
アバター
2009/10/05 21:23
皿うどんもクラムチャウダーも大好き♪
今度ご馳走になりたいわ^^
アバター
2009/10/04 23:06
えーえー
キャベツなんですか?

八宝菜が乗ってるイメージが・・・

ニンジンは癖があるから、たくさん入れるとビミョーになりますよね。
アバター
2009/10/04 22:34
皿うどん 大好きぃ~~~♪(¬ω¬)よだれ・・・

うちは 白菜でするよぉ~^^
んで…人参は 嫌いだから 入れな~いc(>ω<)ゞぷぷぷw
ママになってからは 好き嫌いなくなったんだけど…
生は大丈夫だけど 焼いたり 炊いたりは ダメだぁ~(;^ω^A
アバター
2009/10/04 21:51
(⌒▽⌒)アハハ! 皿うどん食べたくなりましたかw
やっぱり麺はパリパリですよねぇ^^
その上に載った餡かけがたまりませんです^^
今度はキャベツも用意しといてくださいませw
アバター
2009/10/04 21:20
う~ん…皿うどん…よくわからん(^^;)
固焼きそばみたいなのか??
アバター
2009/10/04 21:15
皿うどんもクラムチャウダーも好きだぞ~  って訊いてないって (^_^;)
アバター
2009/10/04 20:45
おおー皿うどんw
わむたんは皿屋敷・・・1枚2枚3枚・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.