Nicotto Town



ただいまーー

大して早いバスでもなかったのに
「行ってきます」も書き込まないで
バタバタと出かけて、先ほど帰って来ました。

おやすみーー\(^o^)/

アバター
2018/08/15 08:13
みみさん>ご心配ありがとうございます♪
     行きも帰りも夫君の車の送迎つき。
     星空が美しい時間帯ですが、さすがに暗い山道を登るのはイヤ(笑)

南ノ猫さん>今日はできるだけゴロゴロして過ごして
      体力の回復を頑張りますー\(^o^)/

らんなーさん>ありが唐辛子ー(笑) 
アバター
2018/08/15 07:34
おかえりおかえりー。^^
僕思ったんですが、山奥だと、夜遅くは道が真っ暗でしょう?
危険です。
懐中電灯を持ってください。
アバター
2018/08/15 06:00
お帰り、お帰り~!
今日も1日ガンバです~♪
アバター
2018/08/15 01:54
おかえリーマン幾何学~ヽ(´ω`)ノ
おつかれサマンサー & おやすみたらし団子~ (ρw-).。o○
アバター
2018/08/14 23:19
ありがとーー。
これから風呂はいって寝ますー\(^o^)/
アバター
2018/08/14 23:14
お帰りなさーい!!
お疲れさまでした
ゆっくりお休みくださーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.