Nicotto Town



うふふふー



みんなでコーディネート

アイテム:kenさんのお気に入りマフラー




だめだー俺だめだー



思いつかねえorz







むずかしいですお・・・orz


(ぅω;`)
 

アバター
2009/10/05 22:52
おれだって!
くれん大隙だぜぇぇぇ~!>。<wwwwwwwww

さすがに 「ちゅ」 はできねえぜ(
アバター
2009/10/04 22:05
そんな玖蓮が大好きーーー>。<wwwwwwwwwwww
玖蓮ならどんなマフラーでも似合うさ!!!
たとえガチャの青い毛糸マフラーでも・・・((((
アバター
2009/10/04 21:33
そんなくれんもすきーーー>。<
ちゅ^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/04 21:31
Kenさんおきにいりマフラーってむずかしいおな(
オレめっさ買いだめしたが使い道ねぇ(
アバター
2009/10/04 20:50
うおーっよくきこなせますねwww
あたしぜんぜん…(ω-
変な大阪のおばさんに(ぇ
アバター
2009/10/04 20:43
あれは難しいですwwwww
蓮君のはかっこいいですw
アバター
2009/10/04 20:27
むずいよなー!
アバター
2009/10/04 20:08

あれだおwwwwwwwKenさんのあえて買わなかったwwwwwwwwww

コーデ絶対難しいと思ったかrwwwwwwwwwwwwww

センスのない僕は毎回思う
セット服は楽←

玖蓮はいいおーセンス(

皆そのアイテムは使えきれないはず((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.