Nicotto Town



潜水艦

画像

いっも3人くらい一緒先日は1人ヤッターパチリ取れました

昨日はお墓参りやっとお盆が終わった
今回は主人の力をお借りしてばかりのお盆でした
仏壇のお水替えもご飯の御供え全部お世話に成りましたありがとう感謝でいっぱ
明日から仕事寂しくなりますが仕方ない

ごぼう50位に入りました

アバター
2018/08/16 15:16
葉菜子さんコメありがとう
牛めしーごぼうのささがき&安い牛肉で良いよ
作り方
少しのサラダ油をフライパンに入れ牛肉とささがきごぼうを炒める
ごぼうが80%といたまれば砂糖&醤油を入れ入り煮味をととのえば火を止めごま油少し入れ香り程度
フライパンの具材を炊きたてのごはんに入れいりごまをちらしほぐすと出来あがり
冷めてもー暖かくても美味しいです我が家は牛めしと言って居ます
夏場は冷奴冬場は湯豆腐ー酢の物ーが合うと思いますよ
作ってみて下さい
アバター
2018/08/16 11:09
ごぼうおめでとうございます(*^-^*)

ごぼうは肉巻きやきんぴら、煮物、炊き込みご飯くらいしか思いつかないけれど
おすすめありますか?

松葉づえのお墓参りは大変でしたね。
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2018/08/16 09:28
yumaさんコメありがとう
日記読んで下さってありがとうございます

お友達が10時頃に来ると電話が有りました
アバター
2018/08/16 09:16
もももさんコメありがとう
寂しいですが我慢我慢と言い聞かせています
10時頃お友達が来てくれます有難いことです感謝
もももさんお心使いに感謝です
アバター
2018/08/16 02:12
みゅうちゃん 今 休んでる間の日記 拝読させてもらいました。
妹さんとの事とか いろいろ お疲れさまでした。
私は姉とは疎遠なので 喧嘩しながらも お互いの事を思いあう
お二人が とても微笑ましく思いました。

優しくて頼りになるご主人が お仕事で淋しいでしょうが
またお友達が助けてくれるでしょう(*^▽^*)

ごぼうランクイン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2018/08/15 23:44
ごぼうランキング入りおめでとうございます

旦那さんが明日からお仕事ということですが当然仕事はゆるがせにできないわけで
足のこともあってみゅうさんも大変だとは思いますがそこはしょうがないと思います
まずは足の治療からですね早く良くなりますように

潜水艦一人は珍しいのでしょうか時間によると思いますが私は一人のほうが多いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.