Nicotto Town



8月15日の日記(日記 12)


こんにちは(^_^)V

ニコガチャは進展なしなのでちょっとイメチェンo(^o^)o

わ~~~8月15日お休みもあっという間><@@と言っても、

健美はお休みではありませんがww

あまり暑くないけど、残暑お見舞い申し上げますm(_)m


今日は、終戦記念日、刺し身日他色々あるけど、

終戦後73年が経つんですね@@

こんな悲劇が二度と起こらないように平和な世界を目指します☆

立秋過ぎたといえ、まだまだ暑さも続きますので、

くれぐれも熱中症や紫外線にならないように

気をつけてくださいね!!


しかし、今日の朝の通勤電車も、貸切みたいでしたww

明日からが思いやられるし、天気も悪いみたいです><

                              健美

アバター
2018/08/18 21:59
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキのお届けにお伺いしました♥

急に涼しくなりました。
・・・このまま秋になるとも思えませんけれど(^^;)
まだまだ暑い日はあると思います。
ご自愛くださいませ♥
アバター
2018/08/18 21:19
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆
あらぁ(>.<)y~お盆休み明日まで?(T-T)
お休みって あっ!っと言う間に
過ぎますよねぇ(@_@)
ステキな週末になりますように\(^o^)/

アバター
2018/08/18 21:09
♥はるちゃん♥
こんばんは☆
健美もはるちゃんみたいな
素晴らしいお友達がいて嬉しいよ\(^o^)/
ステキなサンデーナイトを>^_^<☆
アバター
2018/08/18 21:06
ひまわりさん(^O^)
こんばんは☆
今山形赤川の花火大会をBSで
見ているけど迫力が(>.<)(笑)
素敵なサンデーナイトフィーバ-を>^_^<☆
アバター
2018/08/18 20:47
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆彡

お盆休みはあと一日です(-_-;)

お休みはあっという間ですね(^_^;)

今日は久しぶりにいい天気でした(^^♪
アバター
2018/08/18 20:16
そうですね~感謝です(っ。❛ᴗ❛。)っ
アバター
2018/08/18 20:15
こんばんは^^
この週末は湿度が低くて快適に過ごせそうですね☀
楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
私はいつものように、にゃんことのんびりです(=^x^=)
アバター
2018/08/18 19:46
蜜夜さん(^-^)
こんばんは☆
突然お邪魔しすみません!!
素敵なサンデーナイトを
お過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/18 19:44
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
蝉もつくつくぼうしやカナカナか
鳴き始めたから秋近しだよね♪
素敵なサンデーナイトフィーバーを\(^o^)/
アバター
2018/08/18 19:41
みぃこさん(^O^)
こんばんは☆
扇風機あるけど
使ったことないですぅ(*^^*)(笑)
うんうん!!みぃこさんも
風邪引かないように(>.<)y
素敵なサンデーナイトフィーバーを>^_^<☆
アバター
2018/08/18 18:03
今晩は、訪問ありがとうございます。
アバター
2018/08/18 16:23
こんにちは^^
お盆を過ぎるとミンミン蝉の鳴き声もスローテンポになってきますね( ^ω^)
アバター
2018/08/18 15:22
こんにちは~

涼しくなりました。今は扇風機が大活躍です。(*^_^*)
風邪ひかないようにしなきゃデス(*^_^*)


アバター
2018/08/18 11:15
みゆさん(^-^)
おはようございます(^O^)
風邪引かないように気をつけましょうね(~_~;)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/18 11:13
みいちゃん(^O^)
おはようございます(^-^)
ゆっくり休んでくださいね♪
素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/18 11:11
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
おはようございます(^O^)
お互いに風邪引かないように
気をつけましょうね(>.<)y
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/18 11:01
ゆぴさん(^-^)
おはようございます\(^o^)/
レトロ 素敵(^-^;
素晴らしい週末に
なりますように>^_^<☆(^_-)
アバター
2018/08/18 10:56
つっきーさん(^-^)
おはようございます\(^o^)/
キャラ通り 楽しそうグッド♪
楽しんでね!素敵な週末に
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/08/18 10:50
月読の鏡さん(^_-)
おはようございます\(^_^)/
そそ、疲れますぅ(>_<)
素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/18 10:47
ねこさん(^-^)
おはようございます\(^o^)/
今買い物から帰ったけど爽やか(^-^;
小遣いなくなっちゃうから良かったよ(>_<)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/18 10:42
おはようございます(*‘∀‘)
今朝も涼しい朝…
このままで…と思うのですが暑さ戻って来そうです(。-_-。)
アバター
2018/08/18 08:22
おはようございます。
今日は、家でのんびり過ごします^^
アバター
2018/08/18 07:41
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o

窓を開けてハーフケットで寝ていたら肌寒くて目が覚めてしまいました。
このまま秋に突入とはいかないかな…

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/18 02:56
レトロモダンGIRL気分♡
アンティークショップでワクワクお買い物♪週末は
ステキ探しに出掛けましょ♡
アバター
2018/08/18 01:27
こんばんは♪
友人から招集が掛かり、
日曜は東京駅のキャラ通り歩かされるとか;
そんな訳で深夜徘徊中ですw
今週もありがとうございました!
どうぞ良き土曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/08/18 00:19
連休明けの仕事は疲れますね;;すてぷ!
アバター
2018/08/17 23:24
お今晩は☆
今日は涼しくエアコン無しで久しぶりに過ごしてます(笑)
また暑くなるのかなぁ(^^;A

黒ガチャ目玉ゲット、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2018/08/17 23:04
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんばんは☆
残暑 お断り~(>_<)(((^_^;)
いつも栄養満点のお水ありがとうm(__)m
素敵な週末になりますように\(^o^)/
おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・
素敵な夢を見られますように>^_^<☆
アバター
2018/08/17 22:36
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪こんばんワン!!~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

今日はとても涼しく過ごしやすい1日でした❤
まだ8月の半ばだけど猛暑はもういらないかなぁ"~

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/17 22:06
みゆさん(^-^)
こんばんは☆
チケットがなぜあったか不明(*^^*)(笑)
うんうん!!このまま涼しくなれば良いけど♪
素敵な週末になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 21:42
こんばんは(*'ω'*)
黒ガチャ、チケ一枚が目玉になったのですね。
おめでとうございます!

今日は湿度もなく風があり、過ごしやすい一日になりました。
このまま暑さが戻ってこないといいのだけど。。。(;^ω^)
アバター
2018/08/17 21:26
さえさん(^O^)
こんばんは☆
まだ残暑が厳しいと思うけど
自己管理して気をつけましょうね(>_<)素敵な週末になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 21:22
sakiさん(^-^)
こんばんは♪
お盆疲れ大丈夫ですか?
湿度が低いかったから
さわやかでしたよね(^-^)
素敵な週末を過ごしてください\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 21:18
こんばんは^^
今日は驚きの涼しさでした。
このまま秋に突入してくれるとありがたいのですが(´-ω-`)
アバター
2018/08/17 21:09
こんばんは。
お盆休みの後だけど、週末がくるとやっぱりホッとします。
ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
アバター
2018/08/17 20:58
✼⋆ティナ⋆✼さん(^O^)
こんばんは☆
風で飛ばされなかったかな?
気をつけて!!台風の影響かなぁ?(@_@)
素敵な週末を\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 20:50
みいちゃん(^-^)
こんばんは♪
金沢?お疲れさまです(>.<)y
疲が取れると良いね♪
素敵な週末を>^_^<☆
アバター
2018/08/17 20:47
安奈さん(^-^)
こんばんは♪
湿度が低いかったから
さわやかでしたね(^-^)
防衛力は必要だけど 税金上げないで~(((^_^;)
素敵な週末を\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 20:46
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
これからは涼しくなると良いけど
寒いのは(>_<)
運 使ったよ~ん(笑)(((^_^;)
素敵な週末を\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 20:40
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m
素敵な週末を\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/17 20:38
みぃこさん(^O^)
こんばんは☆
お母様 心労にならないと良いけど!!
良いことがあってグッド>^_^<
素敵な週末を\(^o^)/
アバター
2018/08/17 20:34
夕樹さん(^O^)
こんばんは♪
カラ-検索?よく分からないけど
便利になることは賛成(^O^)
ありがとうございますm(__)m
運 使ったよ(((^_^;)
素敵な週末を>^_^<☆
アバター
2018/08/17 20:30
シンシンさん(^-^)
こんばんは☆
うんうん!!なんか可哀想(>.<)y
素敵な週末を\(^_^)/☆
アバター
2018/08/17 20:29
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
お帰りなさい!!
お盆太りってはじめて聞きましたよ(笑)
健美 おっと お盆留守番太りしたかな?(@_@)
まぁ健康診断終わったから良いや(*^^*)
素敵な週末を\(^_^)/☆
アバター
2018/08/17 20:05
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

昨夜は台風なみの風が吹いてました!(・_・;)

てっきり台風が来てるのかと思った!(^_^;)
アバター
2018/08/17 19:34
こんばんは。
金沢へ旅行に行ってきました。大雨で大変でした(・_・;)
アバター
2018/08/17 19:26
今晩は。
こちらは湿度高めでしたが、その分朝は涼しかったです^^
戦争に悲劇を二度と繰り返さないため、防衛力強化が課題ですねo(`・ω・´)o
アバター
2018/08/17 19:08
こんばんは^^
今日は湿度が低くて過ごしやすかったですね♪
このまま秋になってくれるといいけど^^

黒ガチャチケットで目玉はラッキーですね!
おめでとうございます!!
アバター
2018/08/17 18:18
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/08/17 18:16
こんにちは~

風が通り過ごしやすい日でした。お友達とランチに。
たくさんお話し出来楽しかったです♪
1番のいい事でした(^^♪

入院中の父が19日退院に。でも認知所が進み、歩行も困難なので母の負担が心配です。
退院後はデイサービスでお世話になる予定です。
アバター
2018/08/17 17:34
こんにちは✿
長年切望していたアイテムのカラー検索が追加されるので嬉しいな♪
他の追加機能にも期待!

ガチャチケットで目玉は得した気分になりますね。
おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
アバター
2018/08/17 15:21
こんにちは♪

もうおやつの時間だ嬉しいな。何食べようかな?

とは言ったものお茶会うさぎおやつ食べるの可哀そう><
アバター
2018/08/17 14:43
こんにちは^^
しっかりお盆太りして戻って参りました。更にお土産太りしそうな予感が(^_^;)
留守中のご訪問ありがとうございました♪
アバター
2018/08/17 11:41
ひまわりさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
気温は高いけど湿度が低いからなんかさわやかですね☆
素敵な華金をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/17 11:39
ゆぴさん♪
こんにちは(●^o^●)
お茶会ですか?ww良いですねえ(*´ー`)
ただ、昔 出させていただいたことがあるけど足がしびれちゃってww
素敵な華金になりますようにo(^o^)o ワクワク ♪
アバター
2018/08/17 11:30
ねこさん♪
こんにちは(^-^)
ねこさんの言葉 昔交通事故で頭を
縫ったことがあるから痛感してますよ!!
素敵な華金オス技師くださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/17 11:27
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(●^o^●)
なんか台風が西のほうに来そうだけど
被害がないと良いけど!!
素敵な華金をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/17 11:12
ユッピーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
あらぁ~~強風ですか?
台風の影響があるのかな?
くれぐれも気をつけてね!!
素晴らしい華金をお過ごしくださいねo(^o^)o ワクワク ♪
アバター
2018/08/17 11:08
さえさん♪
こんにちは(^◇^)
16日からだったんですね!!
線美は来週半ばからお休みだけど
今からぼぉ~~~っとしてますよww
早く現実に慣れると良いね(^o^)
素敵な華金を過ごしてね\(^_^ )/
アバター
2018/08/17 11:03
ひまわりさん♪
こんにちは(ゝc_,・*) 
湿度が下がったからしのぎやすいね☆
うんうん!電気代が(lll ̄□ ̄) ガーン可能性大><
素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o ワクワク ♪
アバター
2018/08/17 10:59
夕樹さん❀(๑◕‿◠๑)ゞ  
こんにちは♪
健美地方も湿度が若干低くなったから
しのぎやすいですよww
今度は涼しさに体を慣らさないとね☆
素敵な華金になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/17 09:23
おはようございます^^
今日から仕事の方もいますね。
今日は一気に秋風に。涼しいです。
アバター
2018/08/17 02:35
迷える少女気分♡
有栖のお茶会はいかが?
アフタヌーンティータイムを優雅に楽しみましょ♡
アバター
2018/08/16 23:32
お今晩は☆
注意一秒怪我一生…安全に過ごせますように☆
アバター
2018/08/16 21:33
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

今日も雨模様で、降ったり止んだしてます(^_^;)

各地でも雨が凄いですよね~(・_・;)

あまり降らないことを祈りたいです(-_-;)
アバター
2018/08/16 20:48
こんばんは★^◇^★昨日からの強風、夜になりやっと収まりました。

台風発生、お天気大荒れですね。
アバター
2018/08/16 20:46
こんばんは^^
今日から出勤ですが5日間の休みボケが激しくて困っています(;'∀')
アバター
2018/08/16 18:21
こんばんは^^
今日は風があるせいか、少し過ごしやすかったです。
っていっても、エアコンつけてますけどw
この夏の電気代の請求が怖いです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/08/16 18:17
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

暑さが多少収まってきたのか
はたまた身体がやっと慣れたのか
死にそうにはならなくなりましたw
アバター
2018/08/16 17:27
シンシンさん(^-^)
こんにちは♪
うんうん!!健美もふあふあ☆
熱中症かなぁ?(@_@)
素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/16 17:24
MARYさん(^O^)
こんにちは>^_^<
いつもありがとうございますm(__)m
後1日?がんばりましょう(/\)\(^o^)/
アバター
2018/08/16 17:22
ぷ〜さん(^-^)
こんにちは>^_^<
今週も明日までだから
がんばりま~す(((^_^;)
素敵な木曜日になりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/16 13:35
こんにちは♪

飾り帯をつけたら体がふわ~り(◎o◎)熱中症になったのかと思っちゃったよ?!

頭を冷やさなくっちゃww
アバター
2018/08/16 12:01
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/16 11:25
こんにちは。
こちらは残暑が厳しいです。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/08/16 10:51
ひよりさん♪
こんにちは(*^_^*)
あらぁ~~~寂しいですよね(><)
親孝行できるって幸せだから(^_^)V
気をつけてお帰りくださいね!!
現実の戻っても素敵な週末になりますっようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/16 10:47
健美さん、こんにちは^^
そろそろお盆も終わり・・ずっと実家でごろごろしてたいのですが
もう帰らねばなりません><いやだなあ~
アバター
2018/08/16 10:30
みいちゃん♪
こんにちは(●^o^●)
まだ残暑が厳しいけど
素敵な週末のなりますようにo(^o^)o
アバター
2018/08/16 10:28
♥はるちゃん♥
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
いつも元気モリモリありがとう☆
はるちゃんも体に気をつけてくださいね。
素敵な週末になりますように\(^_^ )/
アバター
2018/08/16 10:26
sakinoさん♪
こんにちは(*´ー`)
なんか時が経のが早いのが実感かな?ww
いつも素敵なブログですね☆
今週もあとちょっと
素敵な週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/16 10:22
月読の鏡さん♪
こんにちは(^-^)
お付き合いやご親戚が多い方は大変ですね><
健美は実家がもうないし両親も他界したから
どこにも行かなくなっちゃいました!!
素敵な週末をお過ごしくださいね(^o^)V
アバター
2018/08/16 10:18
ねこさん♪
こんにちは(*^_^*)
お水やお茶を飲むのはいいけど
トイレの回数が多くなっちゃって(^_^;)
今週もあとちょっと素敵な週末のなりますように>^_^<☆
アバター
2018/08/16 10:13
レラ(reraさん♪
こんにちは(^◇^)
戦争のない世界になるといいよね!
健美いつもにゃんこと戦争みたいだよww
素敵な木曜日になりますように\(^_^ )/
アバター
2018/08/16 10:10
ユッピーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
まだ残暑が厳しいね><
風も強いから足元に気をつけてくださいね!!
今週もあとちょっとっファイトo(^o^)o
アバター
2018/08/16 08:30
おはようございます~。
アバター
2018/08/16 05:50
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨夜は涼しくて良く眠れた感じ(*b'v・)b+。
今日からの雨で暑さが和らぐみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

今日も元気に頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
アバター
2018/08/16 02:53
戦後73年にもなるんですね@@ 
月日が流れるのも早いですよね 


アバター
2018/08/16 00:14
お盆は来客が多く、気疲れしますね^^;すてぷ!
アバター
2018/08/15 23:54
暑くて寝不足(x_x)
水分ミネラル睡眠たっぷりと取られて下さいね~☆
アバター
2018/08/15 22:15
こんばんはでぃーす^^

朝から☂降りの1日でした、台風も次から次と発生中ですね・・・

戦争のない世の中になるといいですね。
アバター
2018/08/15 21:33
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです♪8月も半ばですね。
アバター
2018/08/15 20:24
✼⋆ティナ⋆✼さん(^_-)
これから秋の長雨になったら
益々心配ですね(>_<)
健美宅はマンションなので
観葉植物があるけどダメ~(笑)(T0T)
くれぐれも気をつけてくださいね(>.<)y
安心して眠れますように(-.-)Zzz・・
アバター
2018/08/15 19:27
お庭はそんなに広くないですよ(^_^;)

狭い方です^^;

もしも広かったら、野菜を植えたいですね~(*^^*)
アバター
2018/08/15 19:20
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

さっきまで大雨でした!(・_・;)
今のところ止んでますが、
あのまま降り続いていてら、家の周りが冠水しそうでした!(;´Д`A ```

もしも、床下まで浸水したらと思うと、気が気でならないです(-_-;)
アバター
2018/08/15 17:28
シンシンさん(/-\*)
こんにちは(^-^)
来週ゆっくり休養してくださいね☆
素敵なウェンズデーナイトを\(^_^)/
アバター
2018/08/15 17:25
MARYさん(^O^)
こんにちは(^-^)
今電車内だけどガ~ラガラ(笑)
明日からはまた満員(>.<)y
素敵なWednesdayをお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/15 14:41
こんにちは♪

お盆休みも今日までの方が多いのかな?

シンシン来週休むけど家でノンビリ~だよ♪にゃんこに起こされてww
アバター
2018/08/15 12:52
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/15 12:35
みいちゃん❀(๑◕‿◠๑)ゞ
早速の1番コメントありがとう☆
気をつけてお帰りくださいね(^o^)V
アバター
2018/08/15 11:52
こんにちは。
忙しくて、怒涛の帰省になりそうです。(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.