Nicotto Town



そういえば・・・


ここ数年、入道雲!って感じの雲を見ていないような気がする。

毎年ちゃんと出てるのに俺が見てないのか?

気性が変わって入道雲が出なくなってるのか?

あの物凄く重そうな、いや実際に水の塊だから重いんだけど・・・

地平線からモコモコと盛り上がった感じの存在感のあるでっかい雲。

最後に見たのはいつだったんだっけな~


今日も良い天気なんだけど、風が強い。

足のダルさの酷さもあって洗濯してゴロゴロするだけの休日を過ごしている。

湿度が低いから洗濯物が乾くのが早かったな。

夕方になったら水を撒こう。

うちの会社は給料の安い分なのか休みは多い。

この盆休みも土曜日から日曜日の9日間だ。

俺は金曜日に有休をとったから10日間だ。

基本、何かつまみながらゴロゴロしているだけなんだけど・・・

昨日体重を計ったら1kg減の53.8kgになってしまった。

どうだ。うらやましいだろうw

アバター
2018/08/17 18:17
うちの方は夜中に雨が降ったようだ。
昼間は良い天気なんだよな~
心なしかそれ程の湿度を感じなくなってる。
老化現象で感覚が鈍くなってるのかな?w
アバター
2018/08/16 21:49
こっちは入道雲もくもくもく~w
雷雨 ザーザーザーw
アバター
2018/08/16 07:31
うらやましいよ~~~^^;
絶対減らない><ちょっと食べたらめちゃふとる^^;

こっちは毎日入道雲モクモクしてるよ
山沿いは毎日ゲリラが着てるみたいだけどここ、関東平野はジメジメ蒸し蒸し
時々竜巻の始まりをみるからちょっと怖い・・・・

今年は暑いからごろごろしていて正解だとおもう。
無理して動いたらアレになるよ~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.