Nicotto Town



体調管理に気をつけるワン。

ニコットおみくじ(2018-08-15の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は小吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)体調管理に気をつけるワン。
・・・・っとなw

もう半年くらい前にあった同窓会の時。
ちょっとはお洒落しようとジャケットなんぞ着ていったんだけど、その時に持参したハンカチ。
洗濯してあるんだけどしわくちゃのままでどうしたものかと。。。。
こういうものにはアイロンをかけてきちんとしわを伸ばしてピンとしてしまうんだろうけど、アイロンというものが無い・・・・w
じゃーアイロン買ってみよう・・・・って考えるんだけど、アイロンっておれは絶対使わないよなー。。。。Y-シャツとか着ないし。
アイロンってしわを伸ばす以外用途が無いもんなー・・・・・
クリーニング屋さんにハンカチ持ち込んでみようかなー・・・・

アバター
2018/08/17 17:39
ことさん

洗濯物たくさん出したら小さいハンカチ位サービスでやってくれないかなー・・・・w
だけどスーツとか殆ど着ないしちょっとしか無いからクリーニング屋さん滅多に行かないしなー・・・・w
シャツもアイロンかけるようなお洒落なのは持ってないし・・・・
ま、安いならリサイクルショップでも行って探してみますw
あ、布団の下っての試してみてからね♪w
アバター
2018/08/16 22:04
それいいねwwww
いくらぐらいなんだろか・・価格が気になるっす。
昔は、電気がない時代は
アイロンんじゃなくて、お布団の下に敷いたりしていたみたいじゃん。
それをやってはどうですかーw
アイロン 結構安いんで、買ってもいいかもよ。
ハンカチは勿論なんだけど、オシャレなシャツとか 何かと使う時あるかもよ~。
あれば便利b みたいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.