Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寝過ぎ?


朝からバタバタと外出してました
帰宅したのは1時過ぎ
お昼を食べ
眠いなと・・・
ここで寝ては夜に寝れなくなると思って
本を読み出したのですが。。。。
寝てるし^^;
んで諦めて寝たんですがw
↑最初から寝なさいってw
起きたのが6時って^^;
今夜は寝れるでしょうか^^;

今週のアイテム
ガラスですか?
ガラス製品もキラキラも大好物です
結果久しぶりに大量購入^^;
色がかなり迷ったんですけどね・・・
髪飾りもうちょい買おうか考慮中^^;

アバター
2018/08/15 23:22
>蘭丸さん
ですよね^^

>みかんさん
はい^^;

>LEAFGさん
夜です^^;
アバター
2018/08/15 23:01
6時って、
朝の6時ですか?^^;
アバター
2018/08/15 22:38
本読みながら・・を本日やって、中途半端に寝た結果
起きたら頭痛でしたヾ(- -;) うん。諦めて寝た方がいいですよ
アバター
2018/08/15 22:15
本を読みながら意識を失う…
私もあるあるです!!
アバター
2018/08/15 21:14
透き通ったキラキラいいですよね^^
あ~同じ状況でしたw
アバター
2018/08/15 21:05
お~、涼しげなコーデで、すてきですね♪

私も、読書してたら、いつのまにか寝てましたw
エアコンをがんがんつけた部屋での昼寝は、気持ちよいんですよねw
アバター
2018/08/15 20:42
良いですよね^^
ガチャは良い物じゃないことを祈ります^^;
アバター
2018/08/15 20:40
お花もガラス小物も素敵ですね。
私も明日課金して大量購入の予定。
その代わり黒ガチャはスルーかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.