Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(桃色ねこ)M


最初に言っておきますが、これは男性用のきぐるみ(桃色ねこ)です。

応募日時 = 08/15 10:48
フリマ成立 = 08/15 20:18 

相手様出品
■きぐるみ (桃色ねこ)M 【Pink】(有料)色ガチャ第1弾目玉

こちら応募
■ 不思議の国の 足元のチェシャ猫  【Purple】(有料)

出品者様の求めは、この「不思議の国の 足元のチェシャ猫」紫

もっと詳しく言うのならば
「色は紫が希望ですが、何色でも構いません。
 1:1で お願いします。」と書かれていました。

色ガチャ目玉が、P限定品 しかも1点だけでいい、だなんて!
最初はなんだか信じられなくて、ひっかけか 悪戯かもとも思いました。
そこで、フリマで他の出品を見ていたら
「不思議の国の 足元のチェシャ猫」の、しかも紫の出品があって
これは・・・もしかしたらこっちで釣って、高く売ろうという魂胆か?
とも疑ってしまいそうでしたが違いました。
先ほど本当にチェシャ猫1点で、成立していただけました。

やはり、女性と違って男性は、さっぱりしていて
強欲な人が少ない気がしました。
素敵な交換を、ありがとうございました。


アバター
2018/08/15 22:29
ケイト☆さん
きぐるみ(桃色ねこ)とは、色ガチャ第1弾の目玉の
ピンクのねこ つまり『事務にゃん』のきぐるみのことですよ。
ほら、つい先日、ゆこたんと みすとさんが 初代「不思議の国のアリス」と
1:1交換した、あれです。(っ´∀`c)

女性の出品者さんのビックリするような求めをご覧になったはず。
女性用の事務にゃんは可愛いので人気が高いのですが
男性用のは、きぐるみに元々付属しているヘアスタイルのせいなのか
そもそも事務にゃんは男性ではないからか、あんまり可愛いとは言えなくて
男性用の事務にゃんは 女性用と比べると格段の差を感じます。
男性には きぐるみ(茶ねこ)のほうがむしろ人気が高いような気もします。

アバター
2018/08/15 21:45
桃色の着ぐるみの猫でピンときません。
男性は欲がないですよね。
欲しいものがはっきりしてていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.