Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


妖怪と言えば、

いろいろそのまんまだった~orz

もらったステキコーデ♪:33

きつね巫女です~

Yureお母さんと、くりすさん、ケイトさんの
かま・いた・ちぃ~ が、あんまり可愛かったから~
仲間に入りたい~>< と、思ったのですけれど、
かまいたちの衣装を持ってませんでしたので、
妖怪仲間(?)で、きつねに化けてみました。

いえ、猫でも、猫又とゆー選択肢はあったんですが~
ほら、いつもねこだし、変わんない気が…(苦笑)

なので、きつね巫女衣装です。
きつねの花嫁衣装でもいーんでしょうけれど、
そこは、なんとなく…ねぇ?(苦笑)

どこかにある、お稲荷さんの参道なんでしょうか、
りっぱな朱塗りの橋の上、しかも曲がってる。
ふつーに掛ける橋ならば、真っ直ぐ掛けるのでしょうけれど、
ひとならぬものたちの考えることは、ひとの身では
伺い知れぬ意味を持っているよーな?

案内役が待ってるので、これにて失礼します~

アバター
2018/09/06 23:20
ここにちょっとお邪魔して・・・ ^^ あぢさんは、実は今までに個人的に何点か依頼して、描いてもらったことがあります 先日も、いまちょうどお手すきだってうかがったのでお願いしたところなのよ~ 私がお仕事紹介できるような職種じゃないから、伝手を辿ってその先へ、とはなかなか難しいんだけどね~ ^^;
アバター
2018/08/19 17:43
こんなキュートな妖怪さんなら、
ちょっと会ってみたい。。。。(微笑)

アバター
2018/08/16 20:41
・・・お祓い戦隊巫女レンジャー、って、どなたか言ってなかった? ^m^
アバター
2018/08/16 11:23

訪問ありがとうございます。
きつね巫女さんもいいですね。
妖怪百鬼夜行とかできたらいいねえ
アバター
2018/08/16 09:48
美人なキツネさんだぁ~(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.